--.--
--


web拍手 by FC2
06.02
Tue
Screenshottt_BS.jpg
またまたご無沙汰しております。シムズ3で遊ぶのは3カ月以上ぶりです…こんなに間が空いてしまうとは
BLが常に足りてなくて(笑)休日はボブゲやったり、積んであるBL本消化したりと充実したBLライフを送っております。
おかげで目玉がショボリンチョ
更新していない間もコメントをいただいたり、拍手をいただいたり、とても嬉しかったです(*´˘`*) ありがとうございます
更新は滞ってしまいますが、これからもほっそりとシムズブログを運営していきたいです

Screenshottt2_BS.jpg
新しい素敵な髪型とメイクでキャラメイクしましたが、やっぱり同じ顔になってしまいますね(o>ェ<) 
中性的な可愛い男の子って最高です

Screenshottt3_BS.jpg
長時間PCの前にいるのがちょっと苦痛なので加工もちょびっと。
肩こりと目がやばいぞーい。

Screenshottt4_BS.jpg
ブロ友さんと少しずつまたいろいろお話できたらいいな

Screenshottt5_BS.jpg
メールフォームを設置しておりましたが、メールアドレスを変更したことをすっかり忘れてました。
送信できなかった件、本当に申し訳ありませんでした。 もしお返事が無いと言う方はご一報くださると幸いです。
今度はきちんと設定しなおしたので大丈夫なはずです♪
ではでは、またです
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
