--.--
--


web拍手 by FC2
11.13
Thu

jkSonny2_BS.jpg
こんにちはです またもや、ちょっぴり間が空いてしまいました。
配布シム記事にて拍手と温かなコメント本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍) とっても嬉しかったです!!
諸事情により個別にお返事が出来ずに申し訳ございません。 もし、返信希望の方がおりましたら遠慮なくお気軽におっしゃって下さい
近々、新しい配布シムを追加できたらなと思います。(カスタムスライダーの詳細が不明のものもありまして少々難航してます)
ご希望の多かった可愛い系にちょっぴり色気なんかもプラスしたシムにしたいですね

jkSonny1_BS.jpg
相変わらず読書にどっぷり浸っておりますが、今度は今更ながら妖怪●ォッチ2にちょっぴりハマってしまって
(おチビのを取り上げて(笑)夢中になってましたw ズキュキュン太可愛いよぉ(*´д`*)ぽぇ~
そうそう、今回はお久しぶりにエリソニ達世帯で遊んできましたよ。
元気いっぱいのエリー、ちょっと遠慮がち(でも腹黒)なソニー、そんな二人を見るとやはり癒されます
ストーリーを途中で断念してしまったのが、自分にとっても悔やまれます><。
せっかくなので女体化modを使用してソニーにセラーちゃんを。•ﻌ•。ฅ ✩
雑記ばかりですが、お付き合いありがとうございました。
別のSSも撮影してきましたので、次回の更新は割と早くできそうです ではではまたです
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
