--.--
--


web拍手 by FC2
09.25
Thu
tbj6_BS.jpg
※BL要素(兄弟)がございますので、苦手な方は閲覧をお控え下さいますようお願い致します。


web拍手 by FC2



jbq222_BS.png
ちょっぴりお久しぶりの更新です。
kijikoさんの髪型を拝見した瞬間、コミュイベントでアップした密林侵入の続きをやりたくて仕方なくなりました。 もうこれだー!ってなりましたね!!
今度は野生ちっくな兄弟の絡みでも…←
兄弟といっても系譜が明らかでない為、本当の兄弟かは不明とかいう設定。

tbj3_BS.jpg
仲良し過ぎる兄弟なので(いろいろな方向で)髪型とタトゥーはお揃い。 ピアスは左右対称に。
お兄ちゃんの方はガッチリ気味で弟の方はややひょろい感じかな。

tbj4_BS.jpg
兄弟であってソウルパートーナー。
体に同じものを刻むことで、やがて命の終わりが訪れても魂は未来永劫繋がる。 そんな妄想をして一人で楽しんでました(つω`*)

tbj5_BS.jpg

tbj8_BS.jpg
目指したのはどこか神聖でワイルドセクシーな受けちゃん。

tbj7_BS.jpg
兄「お前によく似合う」
大好きな兄に花をさしてもらって幸せそう。

tbj9_BS.jpg
弟「俺と結婚して」
花飾りのお返しに朝こっぱやく崖辺りに行って花を摘みにいった健気な弟。 我ながらとんでもない妄想力w

tbj_BS.png
TOP画別バージョン。 色合い的にこっちの方がお気に入りだったりします。
無駄に加工に気合を入れたので疲れました~(ó㉨ò๑)フーッ だけど楽しいからやめられないのです。

今回も自分のやりたいことしか更新していませんが、最後までお付き合いありがとうございました(*´ω`*)
ではではまた次回です
スポンサーサイト
