--.--
--


web拍手 by FC2
09.15
Mon
※今回は版権系シムなので興味のない方、苦手な方はスルーしてください。



シムズ熱が急下降していたのですが、tumblrにてカネキくん服を発見してしまい重い腰を上げてPCオン
マスクと赫子ぐらい何とか書けるだろうと思ったのが大間違いw 低クオリティのくせに時間かかるは面倒くさいはでヒィ
だけど愛で乗り越えた(…つもり)んだぜぇ(♥ó㉨ò)ノ♡

2kaneki3_BS.png

kaneki2_BS.png
このポーズは好きなシーンの一つでもあります。 背景が寂しかったので赫子らしきものを付けちゃいましたが。
彼が大きく変わったことを改めて感じさせる一コマだと思います。
白カネキくん今一番好きです。 ホントかっこいい

kaneki8_BS.png

kaneki4 (2)_BS
まさかこんなに東京喰種に心を奪われるなんて思っていませんでした。
文学的で何処かに在りそうで独特な雰囲気、そして喰種と人間が織りなすヒューマンドラマすっかり惹き込まれてしまいました。
何が悪で正義の定義とは…といろいろと考えさせられましたよ。
次号のことで噂がいろいろと流れている東京喰種。
それを考えると気が気ではありませんが、今までで一番好きな作品なのは間違いないので最後までしっかり喰らいつきますぞ。 ゴーゴーゴー

今回も私だけが楽しい記事になってしまいましたが、ここまでお付き合いくださってありがとうございました
ではでは、また次回です

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
