--.--
--


web拍手 by FC2
08.23
Sat
hrevue2_BS.jpg
久しぶりに通常プレイ用のデータで遊んできました さて、エリソニ達は何をしているのかな~(*´ω`*)ワクワクドキドキ
エリーがお家の中に居ないと思ったら何やら庭先の小屋の方からエリーの泣き声が聞こえるんですね。 どうしちゃったんだろう… ちょっぴり心配。
案の定、悲しそうな顔をしていたエリー。 その視線の先には…

hrevue1_BS.jpg
なんと、大切だったお友達のハセオさんが夕陽へ飛んで行ってしまったそうです。 この表現がなんか余計に切ない (*´;ェ;`*)
ハセオさんの止まり木もボロボロだし。 『チャンピオンのごとく戦った~』みたいなお知らせポップが出ていたので何かと戦ったのですかね
ハセオさんが夕陽に行ってしまったのは悲しいけれど、お友達は何処へ行こうともいつまでもお友達だよエリー。 悼むその心が大切だよ(。uωu)

hrevue3_BS.jpg
エリー「うぁぁぁん><。 ハセオさぁぁぁん」
と泣いてるかと思えば眠いのかいな(笑)
ハセオさんの止まり木を綺麗に掃除をして友にさよならを告げたエリーだったのだ。

hrevue4_BS.jpg
翌日、猫ジャングルへと足を運んだ二人 エリーは動物大好きなのです
ニノ夫婦も来ていたようで、ちょっと目を離した隙に何やら危うい雰囲気になっているニノとソニー兄ちゃん。
ニノのその表情…まさか誘惑してるとかじゃないだろうね(>人<;) エリーの表情も気になるところで。

hrevue5_BS.jpg
この吹き出しやっぱり!!とか納得するよりも不味いんじゃないの(´゚A゚`)
さすがは我が家のトリックスターニノ。 だけど今回ばかりは許さんぞぉーい 心を鬼にして(笑)ニノにお仕置きですね(・`A´・)!!

hrevue7_BS.jpg
いじわるなハイタッチから始まる数々のいじわるをソニー兄ちゃんにさせちゃいました(´-ω-`) これ以上仲良くなられても困っちゃいますぞ。
ジェイも可哀想だけどエリーは踏んだり蹴ったりで不憫すぎまするぅ
ニノ「ふみゅ。 どうしてそんなに意地悪なのぉ₍ᐢ ›༝ ‹。 ᐢ₎ピィ」

hrevue6_BS.jpg
誘惑されちゃって、心なしかぎくしゃく気味のエリソニだったけれど最後はやっぱりすごく仲良しの兄弟
ソニー「エリーごめんね」
エリー「ううん。 兄ちゃん、俺こそやきもち妬いてごめんね」
ニノは人妻だというのにまったくもう(o´Å`)=з 今回に懲りて浮気はしないようにね 非アクのニノが心配になってきたところで次回レビューへ続くです

hrevue8_BS.jpg
エリソニのお部屋をちょっぴり改装中
そろそろCC整理せねば…。 皆様のpackageフォルダの容量が気になる今日この頃です。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
