--.--
--


web拍手 by FC2
08.14
Thu

こんにちはです꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
先日とても素敵な髪型をおかりしたので本当ならクールちっくな男の子シム作りに再び挑戦したかったのですが、スライダーを増やしたり
女の子CC探しやらをしていたらあっという間に数時間…そんなこんなで時間がなくなってしまいました
なので、前回に引き続き今回も男の娘シムの着せ替えお遊び記事をやっちゃいます。
調節は大変だけど、男の娘好きの私にとっては顏を男の子のまま女の子のお洋服を着せられるのはすごく楽しいなって思います
お相手シムの方は目の細部を細やかに微調節できるスライダーを導入したら苦手だったつり目もなんとか作れるようになった気がします(๑・㉨・๑)ฅ

cuty
✿追記からも男の娘SSが続きますので苦手な方はご注意くださいね。


web拍手 by FC2





cuty

cuty
寂れたバス停だか秘密基地みたいなところで待ち合わせデート。
待ち合わせ時間になっても現れない彼氏を心配しつつもドキドキらぶりんこ♥

cuty
「遅いな。 何してるのかな」

cuty
だいぶ遅れてやってきちゃったよ~な設定。
「わりぃ。 遅れた」
「もう! ずっと待ってたんだよ!」

cuty
「ごめん。 おこんなよ」
「むぅ~。 いつもそうやって…」
あ! 男の娘シムばかり気にして彼氏シムのお洋服がデジャヴ。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ヤッチャッタ…。

cuty
「ごめんって。 機嫌直せよ」
「ちょ、っとこんなところでダメだよぉ₍ᐢ ›༝ ‹ ᐢ₎」

cuty
だけど見つめられると弱いのです
「や、だっ。 誰かに見られちゃう」
「大丈夫。 こうするればお前の顏は見えないから」
꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ブチュゥ♡⑅*。

cuty
「なぁ、もう帰ろうぜ」
「え?」
「買い物、済んだんだろう。 家に帰って二人でゆっくりしよう」
お外でイチャイチャしていたら我慢できなくなったようです(*´艸`*)
「そんなこと言って、やっぱり女の子の方がいいとか思ってない?」
「バーカ。 今更、なに言ってんだよ。 俺はお前がいいんだ」

cuty
最近、肌色要素が足りてなかったので
もちろんお洋服の下はランジェリーですよぉ(*´ω`*) ふぎゃー楽しい

cuty
男の娘と恋する彼なのでした。
イケない妄想が止まりませんなぁ(*´﹃`*)

cuty
下着のプロモーションちっくに
子供のおもちゃみたいな妖精の羽にしたくてファーをチマチマと付けていたら無駄に時間がかかってしまいました(o・ェ・o)
ピンク色たくさんと可愛い蝶々ウォンドを使えて満足ですッ꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*♥ ピンクフェアリーきらきら


cuty
今度はちょっぴり暗めな感じで。
トランスジェンダーmodの影響なのかはわかりませんが、髪のテクスチャが首回りで歪んでしまうので使用できる髪型が限られちゃうのが残念(´•ω • `)
次はもうちょっとバランスをなんとかしつつ、男の子シムも作りたいですね エリソニまとめ記事も早いとこ作りたいです

今回もかなり自己満度が高い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました
ではでは、また次回もお付き合いいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
