--.--
--


web拍手 by FC2
08.02
Sat

sim555111
可愛い男の子シムを作りたくて、久しぶりに一からシムを作成しちゃいました
オトコの娘にも女の子にもなれそうな万能タイプ(♥ó㉨ò)ノ Anotherの冬也が中途半端すぎだったので今回は時間をかけました
BLや男の娘SSがひたすら続くので苦手な方はご注意くださいね(o>ェ<)

sim555111

sim555111
らぶらぶお風呂タイムデコメデコメ

sim555111
凪斗を攻めっぽくしたくて作り直したのですが失敗しました なのでホクロの場所は一緒ですが凪斗とは別のシムってことにしました(๑╹ᆺ╹)

sim555111
EZさんのとっても素敵なカップルポーズをお借りしました
大人っぽさの中に可愛いさとかセクシー感が凝縮された魅力的なポーズセットですね

sim555111

sim555111

sim555111
うさぎのヘアアクセめちゃめちゃ可愛いです
肩幅を削って結構華奢な体型にしたけれど、お洋服とかの影響で輪郭も何かごっつく見えます もうちょっと縮めないとなりませんね(ฅ•ω•ฅ)

2newsim555_10_R

sim555111

newsim555

newsim555
某オトコの娘専門誌っぽく。 休刊になっちゃったのがちょっと残念

newsim555
Kijikoさんからリリースされた花のヘアアクセを早速男の子に使わせていただいちゃいました 男性シムも着用可能なのがとても有難いです
百合の妖精ちゃんイメージ 三つ編みで清楚な感じに

newsim555
やっぱり可愛い&女性らしいシムを作っているときが幸せだなって感じます(◍′ω‵◍) また作りたいな
それと、今回は面倒だけれど可愛い加工をたくさん出来たので楽しかったです

自己満足度がやたらと高い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございましたデコメデコメ
それではまた次回もお会いできると嬉しいですデコメデコメ


web拍手 by FC2
