--.--
--


web拍手 by FC2
07.30
Wed

The Sims 2 Ultimate Collectionを無料でいただけるとのことで初めてシムズ2を触ってみました
メインPCは容量的に無理だったので今回は作業用ノートPCでお試しプレイ
スキンとかお洋服のファイルをどこにいれるのかさっぱりで時間がかかりました~。 未だによくわかってませんが(*´艸`;) ティーン男子作りに挑戦
シムズ2は可愛い男の子服たくさんあるのですね

haimete3 (1) haimete3 (2)

hajimete1.jpg  hajimete4.jpg 
この格好たまらんですねぇ…(*´﹃`*) もう変態な妄想しか生まれませんよw ブーツもタイツも可愛すぎてウハウハな初体験でした(●´―`●)


web拍手 by FC2
