--.--
--


web拍手 by FC2
07.19
Sat
line

nagia1_R.png
和ブーム覚め遣らぬで、ついつい着物遊びがしたくなっちゃいます。 加工も楽しいですし
こちらのSSをTOPにしようかと迷ったのですが、いろいろキラキラ成分が足りずにボツにしました(๑◞ω◟๑) 今見るとこっちの方が好きかもです

nagia2_R.png
着物から覗く素肌って想像すると…ジュルリ(*´﹃`*)
ここからまたまた妄想SSが続くので、よろしければ緩やかにお付き合い願います

nagia3_R.png
ストーリーの続きってわけでもないのですが、冬也は凪に魂を持っていかれてしまったので、業の深い二人は実体として
生まれ変わるまで物の怪調伏でもしながら諸国行脚していたらなって。
冬也「物の怪は何処だ? 全然わからんぞ」
凪  「…はぁ。相変わらず全く使えん男だな、あんたは」
冬也「お前は相変わらず手厳しいな。もっと優しく…」
凪 「夜伽の相手を申し込むなら、精々気張るんだな」
冬也「はい。気張らせていただきます(*´꒳`*)」
実体がないので添い寝ぐらいしかないませんが精神的な意味で…w

nagia4_R.png
二人が生まれ変わってもし受攻入れ替わっちゃったらどうかなって。
BLリバーシブルお好きな方には申し訳ないのですが、私はどうしてもリバーシブルが苦手だったりします><
受けは可愛い子で攻めはクールでイケメンというオーソドックスな受攻固定カップリングが何よりも好きなので
入れ替えるなら冬也をこれでもかというぐらい可愛い感じにしないと、とてもじゃないけど出来ません(o>ェ<)
冬也を可愛くしたら凪攻めでもいいかも(⑅๑╹ω╹๑ )

nagia5_R.png
凪斗「こないだの返事聞かせて。俺、本気なんだけど」 (凪は凪斗の昔の名前です)
冬也「凪斗さん、俺まだ、あのっ…」
凪斗「俺のこと嫌い? もう諦めた方がいい?」
冬也「嫌いじゃないよ>< 嫌いじゃないから…そんなダメ」

nagia8_R.png
凪斗「冬也は可愛いね。 そんな蕩けたような顔して」
冬也「えっ…」

nagia6_R.png
凪斗「ずっと冬也を探してたんだよ」
冬也「俺も凪斗さんを見てると懐かしい気持ちになる」

nagia7_R.png
凪斗「きて、こっち。 何もしないから」
冬也(凪斗さんの胸すごくドキドキしてる…)

こういうお話も作ってみたいんですけどね、やっぱり元カップリングが一番かな(●´―`●)
別の世界もあるってことで、もしかしたら勢いにのってやっちゃうかもしれませんデコメ

nagia9_R.png
久しぶりにお部屋を作ったりしてました。 せっかくなのでご紹介させてくださいね✩
倉庫をDIYしちゃった感じに。 大したものでも無いのに何気に時間かかりました だけどたまにやると楽しいのですよね

0717minksan_R.png
突然ですが、お誕生日を数日前に向えました
ずっと仲良くしていただいてる大切なお友達のRUKIさんからバースデーカードをいただいちゃいました
もう誕生日なんて来て欲しくない年齢になりつつありますが、こうして心のこもったプレゼントをいただけると誕生日っていいものだなって思います(◍′ω‵◍)♡♥♡
デザインとか好きすぎます!! うちの子達もRUKIさんマジック✩にかかっていつもより可愛く見えちゃいます
RUKIさん、すっごく可愛いおしゃれなプレゼントを本当にありがとうございました

またまた妄想だらけの記事(笑)になってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございましたデコメデコメ
ではではまた次回ですデコメデコメ
拍手のお返事は後日、直接お伺いさせていただきます いつもありがとうございます

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
