--.--
--


web拍手 by FC2
06.27
Fri
line

jungle invasion2_R
シムズ3コミュニティ第五回イベントが開催されました 私めもへぼへぼちんながら参加させていただきました
テーマはセクシーということで、イメージ的には「これをやりたい!!(๑•ω•́ฅ✧」というのはすぐに浮かんだのですが、セクシーとは何だろうと…デコメ
よくわかってないところがあります なので、私の独断セクシーイメージで参加してみちゃいましたღ(๑☻ܫ☻)
タイトルは『Jungle Invasion』 密林侵入です。 密林と侵入というと…アレですよ(о゚д゚о)
密林に侵入して見つけた美しい獣人の…に侵入というダブルミーニング的な意味合いがあります。(これ以上は恥ずかしくてちょっと口にできませんけどw)
また、自分が侵入したつもりでも心は獣人の虜(侵入)になってしまったという、そんな思いも込めてみました(○v艸v*)

jungle invasion1_R
投稿したSSを大き目サイズで

jungle invasion3_R
ワイルドであって美しく、そして足を踏み入れがたいジャングル。それはタブーを犯しているような感覚だったり、憧れだったり。
侵入した者は、果たしてそんなジャングルから無事に帰還できるのでしょうかね。

jungle invasion4_R
魅惑のラビリンス。

jungle invasion5_R
今までとはちょっぴり違うタイプのシムを作りたくて、目元を出来る限りシャープにして唇を強調させました
いつも以上にたらこなの(*・ω・*)たらこにし過ぎた気もします

jungle invasion6_R
自作ポーズを断念してしまったことは心残りでしたが、とっても楽しかったですデコメデコメ 素敵なイベントを開催してくださって主催者様ありがとうございましたデコメデコメ
皆様の投稿もすっごく楽しみです(*´д`*) イベント開催中は大興奮間違い無しなのですฅ(●´ω`●)ฅ

ではでは、最後まで見て下さってありがとうございましたデコメ また次回お会いできると嬉しいですデコメ

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
