--.--
--


web拍手 by FC2
06.23
Mon
rain line

エリソニちん1_R
こんにちは またまたちょっぴり間が空いてしまいました 
ローペース更新になっていますが足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます
シムズ3熱は下がったままですが(´;ω;`)やっぱり久しぶりに会った我が子は可愛くて可愛くて(笑)感慨深いものがありますね

エリソニちん2_R
ソニーは通常プレイでも兄ちゃんらしく頼もしいところがありますね。そんなソニーにエリーは本当に懐いていて、この二人を見ていると和みます₍˄· ༝· ˄*₎◞⋈ ⋆ฺ。♥
エリソニをストーリーでもきちんと幸せにしてあげないとなって思いますね 来月はこそはストーリー頑張りたいです(๑•ω•́ฅ


エリソニちん4_R
前置きが長くなってしまいましたが、今回も素敵で可愛いポーズをEZさんからお借りしてきましたので早速遊ばせていただきましたデコメデコメ
今の時期にぴったりな(ちょっと出遅れちゃったかもだけど>ω<;)アンブレラポーズ
この時期は体調やらお肌のトラブルに陥りやすいので、EZさんの素敵なポーズと苺シロップみたいな雨イメージで憂鬱感を少しでも吹き飛ばせたらいいな(→∀←人)
タイトルはそんな感じでStrawberry rain+Rainbowにしました 苺シロップみたいな雨降ったら怖いけどね

エリソニちん3_R
一人でポツンと雨音に耳を傾け気持ち寂しげなエリーのところへ、大好きなソニー兄ちゃんが迎えにやってきました。
その瞬間に、心の中ではすっかり雨が上がってしまうんです(*´艸`*)

エリソニちん5_R
こっちではスズと恋人未満のプロデューサーの彼。
「スズ、いい加減に機嫌直せよ」
スズ「…あんたは僕じゃなくてもいいんだろっ」
「まったくしょーがねーな」
なんだかご立腹な様子のスズ。

エリソニちん6_R
そんなツンツンスズを宥めようと傘に隠れてイケないことを…( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
スズ「あ…こんなところで」
「動くと見えるぞ」
身長差のおかげで首元に唇がきちゃうのがムフフーン(*´艸`*)♡なのですよ(笑) 萌えと欲望に正直になってみました\( 'ω')/
スズの傘を持って、一緒に入っているのも重要なポイントです←どうでもいいw
川端康成の雨傘じゃないけれど連想するのはそんなイメージです(*´Д`*)

エリソニちん7_R
それぞれのイチゴ色の雨でした
雨加工ってなかなか難しいんですね 辺りを雨空ぽく暗くしなきゃいけないし、暗くし過ぎるどんよりしちゃうし…そんなこんなで、それぞれのSSに対して
レイヤー7〜8枚以上は使った気がします。どなたかキレイな雨加工の方法をご伝授くださいませ~(●´―`●)ノ
ペンタブ無いので後は適当に 

エリソニちん8_R
今月はやはり無理っぽいのでストーリーは来月に更新したいと思います。
ようやく結ばれたエリー達。エリーは今度こそソニーを守る為、ある人に力を貸してもらおうとして…そんな展開のお話です。
待っていてくださってる方がいらしたら申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただけると嬉しいですデコメデコメ

そうそう、もう少しでコミュイベントが始まりますね とても楽しみなのです(◍′ω‵◍)☆
昨日のうちにシムを作って撮影を終わらせてきました(ღ✪v✪)(間に合わなかったとかは絶対にしたくなかったので;;)
セクシーになってるかはわかりませんが(・Θ・;)アセアセ…自分なりのセクシーテーマで行きたいと思いますデコメデコメ

SSと雑記になってしまいましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございましたデコメ
よろしければまた次回もお付き合いいただけるととても嬉しいですデコメデコメ

rain line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
