--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
06.16
Mon
line

shuwa1_R.jpg
love flowerさんのブログから、エドワードくんをお借りしてきたのでまたまた久しぶりにシムズ3で遊んできました
エドワードくんは王子様みたいで本当に素敵なんですよ キュンキュン癒されます
スズが男の娘デュオで、エドワードくんは王子様デュオとかいう勝手な妄想をして楽しんじゃってます(◍′ω‵◍)♡

(※私の環境下でお借りしたシムさんを再現しているため、お顔が変わってしまっている可能性が大きいです。申し訳ございません><)

shuwa2_R.jpg
スズにはお相手を作ってあるのですが、エドワードくんとらぶりんこもいいなぁ 
イケメンや美男子を見るとすぐによからぬ脳内妄想に走ってしまいます(*´艸`*)☆

shuwa3_R.jpg
ここからは久しぶりのポーズ作成記事です。久しぶり過ぎてブレンダーの操作を危うく忘れてしまうところでした
コミュイベント用にポーズを作成したんですけれど、どれも失敗だったので使っちゃおう(*´~`*)ハズカシ!

shuwa4_R.jpg
るせうむさんバナナアクセでポーズ作り こちらのバナナアクセ可愛いですね(*´ω`pq) お猿さんは私がSSに書いたものなので、お猿さんはいないです。

shuwa5_R.jpg
エリー「兄ちゃん、おかしな想像しちゃだーめだよぉ(◍′ω‵◍)」
ソニー「………」
一応、お尻にお手手を当ててます(笑)

shuwa6_R.jpg
ソニー(いつからこんな子になっちゃったんだろう…兄ちゃんの育て方が間違ってたんだろうか´-ω-`)
ソニーは受けのはずなんだけどれど、私のせいで段々と攻めっぽくなってきちゃってる感じがだけど、 リバ属性は無い私ですので逆転することはないですよ

今月いっぱいは時間がないので、ストーリー更新できるかわかりませんが(来月で三カ月、間が空いちゃう><)出来そうでしたらアップしますね
ではでは、最後までお付き合いありがとうございました 次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。