--.--
--


web拍手 by FC2
06.05
Thu
bear line

スズキリ1_R
今回はちょっぴりお久しぶりの更新です( ◍•㉦•◍ )⋈*。
何かと慌ただしいせいもあってシムズ熱も低下気味でお休み中だったのですが、お友達のポーズをどうしても使わせていただきたくて一週間ぶりにシムズを起動しました
Love flowerさんの女の子ポーズすごーくすごく可愛くて撮影がとっても楽しかったのです
私は男の娘シムに使っちゃってますが、本当に女の子らしいポーズですよね ガーリーキュート

スズキリ2_R
こちらは大人っぽさとセクシーさが際立つポーズでお気に入りです(◍′ω‵◍)💛 スズソロで撮影

スズキリ4_R

スズキリ5_R
こちらもお気に入りのポーズなのでアングルを変えて何度も撮影しちゃいました
RUKI SIMSさんのファッショングラスとも相性バッチリฅ*•ω•*ฅ♡

スズキリ6_R
love flowerさんのポーズは表情も崩れないので、アップもついつい撮りたくなってしまうのです

スズキリ7_R
キューン(○+・艸・+)♥としちゃうカップルポーズはソニエリで 私は乙女チックでキュートなポーズを男の子にさせるのが好きなようです (*´꒳`*)✩
なんだかとても癒されます
エリー「兄ちゃん…今日もかっこいいなぁ(◍′ω‵◍)ドキドキ」

スズキリ8_R
エリー「恋する男はハートグラス (`・∀・´) チャキーン✩*。✧˚⁺」

スズキリ9_R
こちらはEZさんからお借りしたポーズです
スイートヤンクィーなイメージで(*´艸`*) どんなイメージよw 外だと撮影が上手く行かなかったので室内にビーストを持ち込んでの撮影です
エリー「アメ玉ちょーだい」

とても可愛い、そしてカッコいいポーズをありがとうございましたデコメデコメ
落ち着くまで更新の間が開いてしまいますが、ストーリーまでに何かしらアップできたらなと思いますデコメデコメ
ブロ友さんのところへなかなかコメントに伺えなくてすみませんデコメ もう少し落ち着いたら伺わせていただきますね絵文字絵文字
自己満だらけの記事でしたが、最後まで見て下さってありがとうございましたデコメデコメ
また次回もお付き合いいただけるととても嬉しいですデコメデコメ

bear line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
