--.--
--


web拍手 by FC2
05.31
Sat
line

すずと3_R
Kijikoさんの新しいお洋服と髪型でいろいろ遊んできました
骨伝導ヘッドセットのポスターみたいな感じに なかなか値段がお高いのでスズに装着させて我慢の子(⑅๑╹ω╹๑ ) 

すずと2_R
今度は、大人っぽい素敵な髪型で普段作らないようなシム作りに挑戦してみたのです(๑•ω•́ฅ✧
だけど、やっぱり可愛い系の男の子作ってるときが一番楽しいなぁ 大人っぽいシムはポーズとか体のバランスが難しくて途中で断念することが多いです

すずと_R
このシムは男の娘アイドルデュオ✩スズとキリのプロデューサーとかいう妄想の産物だったり(*´艸`*)ウシシ
禁煙を誓ったのに、こっそり吸おうとしてスズに見つかってタバコを没収されちゃったよ~というシーン 禁煙はやっぱり難しいのです
スズ「タバコ…吸わないって言ってたのに…バカ」
???「いや、なんか口寂しくて」
スズ「口寂しいなら僕が……」
とかいうのをただやってみたかったんです(ノ∀`) 

すずと4_R
最後はいつものエリソニで
ストーリーは既に書き終えてあるのであとは撮影するだけなんですけど、なかなか腰があがりません 来月の中旬までにはアップしたいな(ó㉨ò๑)

すずと5_R
ソニーのイメージにぴったんこなお洋服をお借りしてきたので早速着せ替えです こういうメンズ服大好き
ただの雑記になってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました ではでは、また次回も見ていただけると嬉しいです
拍手コメントのお返事、コメントに伺うのが遅れていてすみません 近日中に書かせていただきますね

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
