--.--
--


web拍手 by FC2
05.25
Sun
line

おとこのにょきょ2
スズの髪型を今回だけチェンジしてちょっぴり大人っぽく(◦′ᆺ‵◦) ♥♬°こちらの髪型もどうして使ってみたかったんですよね

おとこのにょきょ2
男の娘用即席チューブトップ改良ver. 前回よりもチューブトップっぽくなったはず…
男の娘シムを着せ替えさせると楽しいなぁ

おとこのにょきょ2
バックスタイル~
リボン、キャラクター、レース、無地と無駄に4種類作ってしまったのでもしよろしければ
濃いめの色にしたときにベロアっぽくしたくて光沢をちょい強めに。ゼブラとかヒョウ柄にすると大人っぽくなるかな…デコメ
需要は無いと思いますが欲しいと思ってくださった方がおりましたら、男の娘ちゃんやユニセックスっぽいメンズの寝間着にでもどうぞです
✩DL⇢Dropbox 

1.63パッチで動作確認はしてますが、うちの子用にささっと作ったので(笑)細かいことは気にせず適当に遊んでいただけると幸いです
(全て自己責任でお願いします(о*_ _)о)

おとこのにょきょ2
キリの方は角度で、やたらと男らしく見えてしまうのでもうちょっと修正しなきゃ シム作りは顎が何気に一番難しい気がします(ㆀ˘・з・˘)はむぅ。
最近、まとまった時間がとれず適当に流しプレイをしているので、きちんとプレイしてストーリーも再開したいなッ
通常プレイ世帯の家系図?関係図?みたいのも早いとこ作りたいです
どうでもいいことばかりのぼやき記事でしたが、最後までご覧くださってありがとうございましたデコメデコメ
ではでは、また次回もお付き合いいただけると嬉しいですデコメデコメ

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
