--.--
--


web拍手 by FC2
05.21
Wed
line

おとこにょこ
Kijikoさん のすっごく可愛いお団子ヘアーランランメンズショートパンツをお借りして来たので、またまた懲りずに(*´艸`*)男の娘SSです
メンズ用のショートパンツずっと欲しかったのでお見かけしたときは大興奮でした(*´Д`*)

おとこにょこ
ブロ友さんに可愛いと言っていただけたのが、もう嬉しくて嬉しくて調子に乗ってもう一人男の娘シム作っちゃったデコメデコメ
こちらのショートパンツ、晴れのちシムさんのケモミミ&シッポとも相性抜群だと思うんですよ
こういうアイテム欲しかったんですo(*・ロ・*)oというCCが続々リリースされていて、ほくほくですデコメデコメ

おとこにょこ
二人はアイドルを目指す男の娘デュオとかいう設定なのです✩ 美容には並みならぬ努力を重ねちゃったりしてるはず(੭ु・x・)੭ु⁾⁾੭ु⁾⁾
ちなみに名前は、お団子の子はスズでネコミミの子はキリです 年齢はキリの方が一つ上
スズはクールそうに見えて実は甘えん坊で寂しがり屋デコメ
キリはキリで、元気いっぱいの無邪気っ子だったりと、そんな妄想して遊んじゃってます*ଘ(≧¬≦)੭* ੈ✩‧₊˚

おとこにょこ
Kijikoさんのショートパンツに合わせたくて、勢いで即席男の娘チューブトップを作っちゃいました(つω`*) ギリギリ見えない感じがいいかなって(●´﹃`●)

肌がかなり露出するので華奢に見えるように、ウエストラインをかなりしぼりました。
本当なら筋肉描写の無いスキントーンを使うのが理想的だったんですけど、こちらのスキントーンは使うだけでお顔がとっても可愛くて、
ほんわりな感じに仕上がるので私が男の娘シムを作る上では欠かせないんです( ◍•㉦•◍ )

おとこにょこ
今度はエリソニも交えて、EZさんのめちゃ可愛いおにゃごポーズで男の娘会(?)ですッ∩・ω・∩✧ (エリーは違う制作者様のポーズです。)
こちらのパンダさんリュックもすっごく可愛い

おとこにょこ
こちらもEZさんのポーズでワイワイ(*´ω`*) 三人それぞれイメージとぴったんこデコメなフォーメーションでパシャリ

おとこにょこ
最後はエリソニとアイスクリームで
エリー「わわっ、こんなに大きなアイス!! 兄ちゃんと一緒に食べれて幸せだなぁ(*´﹃`*)」
ソニー「エリー、こぼしてるよ。ほら」(ハンカチでふきふき✧)

可愛いアイテムたくさんで撮影がすごく楽しかったですし、何より 念願の男の娘で遊べて幸せです(ó㉨ò๑)
制作者様に心より感謝申し上げますデコメデコメ

ではでは、最後までご覧くださってありがとうございましたデコメデコメ それではまた次回ですデコメデコメ

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
