--.--
--


web拍手 by FC2
05.18
Sun
line
みんえりふぁいなる
前回の続きになりますが、グダグダな割に長いのでお時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです
※BL要素がございますので苦手な方はご注意ください。


web拍手 by FC2



みんえりふぁいなる
豪華なリムジンが街に現れました。どうやらステージ倉庫へと向かっているようです。
さてさて、乗ってるシムは誰なんでしょうかねデコメ

みんえりふぁいなる
なんと!! 乗っていたのは危険を顧みず、日々ひたすらマジックを鍛錬してきた『みんなのえりーにゃーにゃー』だったのですデコメデコメ
大マジシャンの称号を得て再びステージへと舞い戻ってきましたデコメ
エリー「お集まりのみなさんを魔法の世界へと誘いましょう」
お客さん「えりーにゃーにゃー!! 待ってたよ!!」

みんえりふぁいなる
とんとん

みんえりふぁいなる
エリー「さて、なにが出るかな?」

みんえりふぁいなる
エリー「よいしょっと」

みんえりふぁいなる
エリー「耳から出てきたのはステッキでしたぁ(◍′ω‵◍)」

みんえりふぁいなる
お客さん「パチパチ✧ えりーにゃーにゃー最高!!」
エリー「えっへん(⑅๑╹ڡ╹)」

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる
ごそごそ

みんえりふぁいなる
ぽんぽん

みんえりふぁいなる
なんとなく表情が大マジシャンっぽくなってきたねデコメ

みんえりふぁいなる
エリー(今こそいままでの集大成を魅せるとき!!)
うんうん、自信に満ち溢れてる感じがするよデコメ お母さんも嬉しいぞッデコメ

みんえりふぁいなる
エリー「えいっ!! あれれ…」
初っ端からまさかの大失態
エリー(わわっ、どーしよう\(;≧ω≦)/)

みんえりふぁいなる
エリー「えへへっ、たまにはこういう失敗もしちゃうんだぞぉ~♫」
失敗をユーモア溢れるおバカ顔で乗り切るえりーにゃーにゃー。
お客さん「もうえりーにゃーにゃーったら可愛いんだからぁ」

みんえりふぁいなる
エリー「さぁ、気を取り直してもう一回いきますよ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜」

みんえりふぁいなる
エリー「ふははははっ」
今度は成功したようなのでホッと一安心ですデコメ
エリー(ふぅー、危なかった ( ฅ ω`)~゚)

みんえりふぁいなる
今度は、前回できなかった危険な箱でのイリュージョンに挑戦しますよデコメ
名前もちょー危険そうな『生き埋め』

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる
エリー(ふみゅ。なんだか怖くなってきちゃったよ(´・ω;`)ひぃ)

みんえりふぁいなる
エリー(ありゃ? やばいッ!! ドアが開かないぞ(;゚∀゚;) どーじよう)
これは失敗の予感ギュンギュンだぬぅデコメ

みんえりふぁいなる
エリー「ぶひっ
お客さん「……(´-ω-`)」

みんえりふぁいなる
エリー「また失敗しちゃった。こんなんじゃ、みんなのえりーにゃーにゃーになれないよぉ><。」

みんえりふぁいなる
エリー(次は見てくれてる兄ちゃんのためにもバシッとキメキメするぜッ(๑•ω•́ฅ✧)

みんえりふぁいなる
お次は『生き埋め』よりも危険そうな『水の墓』です。
名前からして怖そうだね(。••。)

みんえりふぁいなる
エリー「ぶくぶく」

みんえりふぁいなる
水が貯まっている箱の扉を足で開けちゃって、これまた失敗なんじゃないのえりーにゃーにゃー
エリー「苦しくてだめらぁ~」

みんえりふぁいなる
エリー「ぶひひっ(もう兄ちゃんの前なのにぃ><。)」
失敗しても優しい拍手をしてくれるソニー兄ちゃん
ソニー「エリー、頑張って!!」
エリー(うぁぁぁぁ。俺、めちゃくちゃカッコウ悪いよ。゚(゚*´Д⊂グスン)

みんえりふぁいなる
ソニー兄ちゃんをご指名して『空中浮遊』をすることにしたえりーにゃーにゃー。
大好きな兄ちゃんとステージに立つことでえりーにゃーにゃーも落ち着きを取り戻すはず( ◍•㉦•◍ ) 頑張れ、えりーにゃーにゃー

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる
ソニー「エリー、すごいよッ!! 兄ちゃん感激しちゃったぞ」
エリー「俺、兄ちゃんのためにももっと頑張るから。だから、その…これからも傍で応援しててください」
ソニー「エリー…(きゅんきゅん♥)」

みんえりふぁいなる
お客さんの歓声に手を振るソニー兄ちゃんデコメ
エリー「兄ちゃん!! 俺以外に愛想ふりまいちゃ嫌だよッ(`・Θ・´)」

みんえりふぁいなる
ソニー兄ちゃんでイリュージョンを成功させて、調子がぎゅんぎゅん上がってきたえりーにゃーにゃーデコメ
エリー(よぉ~し!! ここからだぞ。ここから巻き返すぞ!!)

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる

みんえりふぁいなる
失敗した『生き埋め』も今度は大成功絵文字絵文字 やったねッデコメ

みんえりふぁいなる
同じく『水の墓』も大成功ですッ(..>◡<..) よかったね、えりーにゃーにゃー

みんえりふぁいなる
お客さんも大盛り上がりでみんなノリノリんこデコメデコメ
お客さん「えりーにゃーにゃー!! えりーにゃーにゃー!!」

みんえりふぁいなる
エリー「今宵お集まりの皆々様、温かなご声援をありがとうございました!! みんなのえりーにゃーにゃーでいれるようこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします」
お客さん「えりーにゃーにゃー!! 最高!!」
こうして大マジシャンとしてのステージをなんとか成功させたえりーにゃーにゃー。
これからも次回の職業体験まで大マジシャンとして頑張ってくださいね

みんえりふぁいなる
前回で書いたミスティ問題ですが、ステージをやるときにも何度か数秒間フリーズを繰り返し、終いには強制終了までしちゃったんです
これじゃ快適に楽しく遊べないと思い、不本意ながらミスティは別データに残し、ミスティがいない状態で遊ぶことにしました。
エリソニにとても懐いていたので残念です またどこかでミスティと遊べたらいいな(◦′ᆺ‵◦) ♬°

みんえりふぁいなる
お庭にいつの間にか増えていたマジシャンノーム。
エリソニの庭にもノームがたくさん来てくれて賑やかになりました 動き回るから邪魔だなってたまに思ったりもしますがね

みんえりふぁいなる
さてさて、翌日です
ソニー兄ちゃんはもう完璧な主夫さん 手早い料理とか用意せずにせっせとお料理

みんえりふぁいなる
エリーは昨日捕まえたイエローニシキヘビの「にょろん」とお遊びタイム中
東京に住んでいたときはヘビを見かける機会なんて無かったのですが、田舎に引っ越してからはぼちぼち見かけるようになりました。
子供の頃は庭でマムシを発見したり、土手でヤマカガシを見かけたりとしたんですが、最近は見かける機会が少なくなった気がします。

みんえりふぁいなる
にょろんもこのまま飼い続けたいけれど、今はハセオさんやひよこさん達で手がいっぱいなのでお友達にプレゼントすることにしました

みんえりふぁいなる
ちょうど公園でローラースケートを楽しんでいたエリちゃんにプレゼントしたところ、とっても喜んでくれましたデコメ
エリー「にょろん、エリちゃんに可愛がってもらうんだよ(´。・ω・。`)」

みんえりふぁいなる
その斜め隣りの小さな公園にシムが集まってるなと思ったらレニーはシンガーを目指しているようで、頑張って欲しいのでチップを上げてきました
う~ん、なかなか良い声だぁ( ̳• ω• ̳ฅ)✩
エリー「レニー、ライブやるときは見に行くね」
レニー「おう! ありがとな」

みんえりふぁいなる
そこへジェニのお友達であってエリーの友達でもある男の子の弟も一緒に来ていたので、抱っこしてあげることにしたらエリーのこの嬉しそうな表情デコメ

みんえりふぁいなる
ついでに公園でマジックの練習をしているとエリちゃんとクレイカップルがやって来ました たなーちんも来てくれた(◍′ω‵◍)
クレイ「僕のお姫様はこんなところにいたんだね。今日も可愛いよ。エリちゃん」
エリちゃん「もうクレイったら…恥かしいよ(*´ω`*)」
ラブラブなのは結構だけど、余所でやっておくれ~
エリー「エリちゃんとクレイくんはいつもラブラブなんだね。ねっ、たなーちん(*´꒳`*)」
たなーちん「うにゃ~ん」

みんえりふぁいなる
そして今夜は、エリーのステージ成功の打ち上げも兼ねてエリソニ宅でたき火パーティを開くことにしましたデコメデコメ

みんえりふぁいなる
夜になるとご近所の招待したシム達がやって来てくれました
もちろん肌色率が高い水着コートですよぉ(*´艸`*)ウフフ

みんえりふぁいなる
いろいろな話題で盛り上がってみんな楽しそうで何よりですね(◦′ᆺ‵◦) ♬°

みんえりふぁいなる
そんな楽しいたき火パーティは朝方まで続きましたデコメデコメ
試験管投げつけの影響で、その後しばらく異臭を纏ったシムがたくさんいて困っちゃいましたけどね 非アクティブのシムはお風呂に入らないのかしら…

みんえりふぁいなる
マジシャンキャリアが落ち着いてエリーが次にハマったのが

みんえりふぁいなる
男の子らしく釣りでした
エリー「ごはん~ごはん~♫ 大きいの釣っておかずの足しにするんだ✩ あ、ここはお墓だからもちろん肥料用だよʕ→ᴥ←ʔ」

みんえりふぁいなる
エリー「釣りも好きだけど、もっとやりたいことはたくさんあるんだよ?」
そうだよねデコメ 次から次へと願望でてくるもんねデコメ 一番多いのは兄弟揃って旅行に行きたいだったかなデコメ
そいじゃー、時間があったら行こうねデコメ

みんえりふぁいなる
ソニー「エリー、今回もお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね」
エリー「…兄ちゃん…むにゅむにゅ、一緒に寝ようよ…むにゃにゃ」
そんなわけでエリーのマジシャン日記は今回で一先ず終わりですデコメデコメ
マジシャンは終わりですが、街にまた新たなシムを放流したのでエリソニ日記はまだまだ続きますよ絵文字絵文字
シムが多くなってきたのでシム紹介も兼ねて一度家系図のようなものを近々、作りたいと思ってますデコメデコメ

グダグダな記事になってしまいましたがデコメ最後までお付き合いくださってありがとうございましたデコメデコメ
ではでは、また次回ですデコメデコメ 大好きな男の娘記事を早くアップしたーいヾ(。>∀<。)ノ゙*。

思いがけない体調不良でバタバタしてしまったので、拍手のお返事とコメントには後日伺わせていただきます。遅れていてすみません><。
好き勝手書いてる記事に(いつもだけどw)コメントをいただくのは申し訳なさすぎるので、今回はちょっとコメント欄を閉じますね>< いつもコメントありがとうございます
line
スポンサーサイト
