--.--
--


web拍手 by FC2
05.16
Fri
line

おとこのきょ
トップの男の娘SSまとめです
男の娘は好みが別れる分野だと思いますが、私は好きです
外見はどう見ても女の子だけど実は男というのが、BLとはまた違った感じで激しく萌えるのです( ̳• ω• ̳ฅ)♥
私の場合は男の娘というと二次元限定ですがね ユニセックスな魅力溢れる海外のモデルさんは好きですよ
リアルでも華奢な男性が好きだったり(✿´ ꒳ ` )
シムズ3で遊ぶようになってから益々、男の娘が好きになった気がします(◦′ᆺ‵◦) ⋈*。♬°

おとこのきょ
男の娘を作るにあたっては、お洋服選びが一番大変 それっぽく見えるお洋服ってなかなか無くて

おとこのきょ
なんだか最近は可愛い系の男の子はみんな同じような顔になっちゃうなぁ
保存してあるシムを修正して、メイクを変えるだけなので当然て言えば当然なんですがデコメ
一から作っても辿り着くのは結局一緒だったりしますデコメ

おとこのきょ

おとこのきょ
最後は、ソニーにも女の子ヘアー やっぱり女の子を意識して作ったシムの方がしっくりくるかな
だけど、これはこれで楽しいかなッ
それと、ストーリーを一カ月以上更新していなのですが…熱が冷めたわけではございませんので、もう少しお持ちいただけると幸いです

前回の記事で書いた親知らずからくる激しい嚥下痛でしたが、今日はだいぶマシになりました☆ ご心配をおかけしました><。
時間があるときはとにかく安静にして我慢してご飯をたくさん食べたのが良かったんだと思います
もう二度とこんな痛みは勘弁なので、ようやっと抜歯の決意しました 親知らずがある方は疲労にご用心です
拍手コメント、お返事不要の方には可能な限り直接お伺いしてお返事をしていたのですが、今回は体調のこともあり割愛させていただきます。申し訳ありません

最後まで見て下さってありがとうございましたデコメデコメ ではではまた次回ですデコメデコメ 今週はシムりたいな

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
