--.--
--


web拍手 by FC2
05.13
Tue
line
みんえり
今回もとーっても長いので、お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです
またまた通常プレイなので完全に自分のアルバム状態になってます(´艸`;)

※BL要素がございますので苦手な方はご注意ください。


web拍手 by FC2



みんえり
★前回に続いて、ショーデビューの為にイリュージョン練習に励むエリーデコメ絵文字
この頃になるとスキルレベルもぎゅんぎゅん上がって、出来るマジックの数も増えてきました
エリー「そろそろオーディション受けに行っても平気かなッ(◦′ᆺ‵◦)?」

みんえり
そんなわけで早速、パーティ倉庫の経営者に取り次いでオーディションを受けることにしました。
何気にこのオーディションも結構落ちたりします

みんえり
今回はオーディションに受かったようでホッと一安心デコメ エリーも頑張った甲斐があったねデコメ

みんえり
エリー「合格したことだし、ちょっぴり遊んで行こうかな(๑≧౪≦)」
お家には娯楽用品が何もないからここでたんと遊んできなさいね

みんえり
一方、ソニー兄ちゃんは今日もバリバリ主夫業に勤しんでおります。
自ら進んでやるわりには、高級執事を雇いたいとか、メイドを雇いたいとかいう願望をしょっちゅう出しているので疲れているんですかね
私がエリーばかりを追いかけてるからソニーにはお家のこと任せきりだもんね(o>ェ<)
もうちょっと余裕が出たらメイドさんに来てもらうから、それまで我慢してねデコメ

みんえり
ソニー「エリーはオーディション受かったのかな…」
しむなるさんのお洗濯干しは男性用と女性用があるので、うちみたいな男世帯には大変有難いです デフォだとおにゃのこ服も干されちゃうしねデコメ

みんえり
さてさて、ショー当日です
今日はエリーも珍しく早起きしたので、ショー開演までまだ時間があります。
そんなわけで、兄ちゃん+ミスティと一緒に近くの公園へ遊びに行きますよ

みんえり
兄ちゃん、ミスティとお祭りできゃいきゃいデコメ
エリー「金魚すくいもやりたいけど、ヨーヨー釣りもやりたいな(o・ェ・o)」
可愛いわたあめに私まできゃいきゃい(◍′ω‵◍)❤

みんえり
そこへジェニのお友達がやってきました。
ユニコーンのミスティに興味津々のご様子 ミスティもこの子が気になるみたい

みんえり
シ○タ万歳~(*´∀`) 子供シム作りもなかなか難しいんですけどこの子は割と可愛く出来た方なんじゃないかと自分で満足しております(∀`*ゞ)エヘヘ

みんえり
エリーがゴーストハンターのときにオバケを退治してあげたことをきっかけに、エリーとも仲良しさんになった男の子。
お久しぶりの友情ハグりんちょ
エリー「元気だったぁ?」
男の子「うん! エリー君も元気そうで嬉しいよ」

みんえり
どうやら、お父さんと一緒に大食い大会へと出場するようです。あんなほっそこい体でそんなのに出て大丈夫なのデコメ
パパはどこからどう見てもこの場に溶け込んじゃってるけどさ(๑´•ω • `๑) ミスティ、君も出場したかったの?

みんえり
兄ちゃんに出来上がったマジックを見せてあげることにしたエリー。
エリー「ねぇねぇ、兄ちゃん! このコインをよく見ててね」

みんえり
コインが見事にちょうちょへと変身 うん、ロマンチックだね(*´ω`pq)✧
ソニー「エリー、すごーい(。>∀<。)」

みんえり
そいで、お次は兄ちゃんとローラースケートスピン初体験デコメ
エリーが嬉しそうで何よりです(*´꒳`*)
ソニー「エリー、兄ちゃんちょっと怖いよ><」
エリー「兄ちゃん大丈夫だよ。俺に任せといて。ほら、体あずけて」
ストーリー作ってるときもにまにましちゃうけれど、こういう妄想プレイでもにまにましちゃう私なのです(もーどうしようもない)

みんえり
エリー「ねっ、大丈夫でしょ」
ソニー「エリー…」
兄ちゃんは、急に頼もしくなったエリーに内心キュンキュン ʕ→ᴥ←ʔ❤

みんえり
そうこうしているうちに、あっという間にショーの時間はすぐそこまで来ています。
エリー「兄ちゃんも後で来てね! あぅぅ、なんだか緊張してきたぁ~(´・人・`)」
一足先に、ショーが開演されるパーティ倉庫へと向かいます絵文字絵文字

みんえり
パーティ倉庫に着いた頃には、見覚えのある面々が既に集まってくれていましたデコメ

みんえり
プールに入れなくて後ろで合体しちゃってるエリソニが気になるけど、タナーも来てくれていました(◍•ᴗ•◍)
エリーはもう少しでショーが始まるんだから、プールなんて入ってる場合じゃないでしょうデコメ

みんえり
新しいお友達レニーも発見デコメ

みんえり
ジェニも来てたんだね
ジェニの初恋の相手はタナーということになっているので(*´∀`)えへぇ

みんえり
みんなが集まってきたところで、いよいよ開演です
頑張ってね、エリー
初めはエリー得意の『火の玉』から。

みんえり

みんえり
成功です ふぅ~。

みんえり
エリーには珍しい真剣な顔つき(๑•ω•́ฅ✧キリッ

みんえり

みんえり
ソニー「エリー、兄ちゃんは応援してるよ!!」

みんえり
ショーでは初めての『運命の剣』

みんえり
エリー(俺なら出来る! 兄ちゃんも見てくれてる…えいっ!!)

みんえり
三本目はなかなか入らず(パフォーマンスなのかもしれないけどね✩)手のひらでトントン

みんえり
お客さんの声援に応えるように、エリー自身も手応えを感じてきたようですデコメ絵文字
決めた芸名は『みんなのえりーにゃーにゃー』デコメデコメ
 
みんえり
どっきどっきの『運命の剣』も大成功デコメ

みんえり
今日は調子がだいぶ良いみたいで、次から次へとマジックを成功させていくエリーデコメ
お客さんの歓声も一際、大きなものに変わり、興奮も最高潮ですデコメ さぁ、最後はお客さんを煙に巻きますよ~ヾ(。>﹏<。)ノ

みんえり
『観客を煙に巻く』
これはどういった趣旨かはよくわからないんですけれど、表情が可愛らしかったので(*´艸`*)♡

みんえり
エリー「大きな声援をありがとうございます」

みんえり

みんえり

みんえり
エリーのデビューは大成功を収めましたデコメデコメ お客さんも大満足のようですデコメ
お客さん「えりーにゃーにゃー最高!!」

みんえり
エリー「俺、町のお兄さんに少しは近づいたかな? みんなのえりーにゃーにゃーになる為にもっと頑張らなくっちゃ(๑☻ܫ☻)」

みんえり
ソニー兄ちゃんは一足先に帰ってエリーの為にご馳走準備
ソニー「エリー頑張ったもんな。兄ちゃんもエリーの成功がすごく嬉しいよ」

みんえり
『危険な箱』を取得しました 明日からまた新しいイリュージョンの練習だね

みんえり
ソニー「エリー、デビューおめでとう。すごく素敵だったよ」
エリー「兄ちゃん…(*´꒳`*)」
ソニー「エリーは兄ちゃん自慢の弟だよ」
エリー「弟なの(・ω・`○)シュン?」

みんえり
ソニー「…弟であってすごく大切な人だよ」
エリー「兄ちゃん…近いよ。そんなに近くにいると俺、我慢できなくなっちゃう(*>ェ<)」

みんえり
さてさて、夜も更けて来たようでそれぞれのお宅では何をしているのでしょうかね。
ヘイゼルとエコーは今日もじゃれ合ってるみたいだね✩ いつ見ても仲良しなお嬢たち(◍′ω‵◍)

みんえり
タナーとロムロックスは近くの公園にお散歩にきたのかな?
新たなユニコーン発見デコメ だけど、この二人は全く興味ないみたいだね

みんえり
クレイとエリちゃんはおやすみなさいのようですねデコメ このアングルいいなぁ~(*´﹃`*)ウヘヘッ←

みんえり
レニーとジェニファもおやすみなさいの準備です
レニー「はやくこいよ」
ジェニファ「ちょっと待って」

みんえり
ジェニファ「今日は優しくしてね」

みんえり
お休み前は肌色たくさんで癒されるのぉ~(*´﹃`*)←
男の子「エリー君のマジックすごく格好良かったな」
それぞれの思いを胸におやすみなさいデコメ

みんえり
エリーは、おやすみなさいもしないで星探しを始めちゃいました
エリー「わわっ、星みっ~け♥」

みんえり
わー、このポップすごく好き とってもロマンチックで可愛い(*´˘`*)✩ 
『特別なシムのキラキラした瞳を連想させたことを、決して忘れないでしょ』
シュールなポップから可愛いポップ、はたまたこういった感動系まで シムズ3の奥深さを改めて実感しました(*uωu)
エリー「あの星の輝きは兄ちゃんの瞳みたいに綺麗だ。だから、兄ちゃんの名前を付けちゃった(*´ω`*)モキュ~♪」

みんえり
翌朝ですデコメ絵文字
エリーは夜中まで星探しをしていたので、この日もちょっぴりお寝坊さんデコメ 兄ちゃんは一人でご飯デコメ

みんえり
うんうん、夢見ることは素敵だね(*´ω`*)

みんえり
郵便ポストを覗くと、エリー宛てにこんなお手紙がデコメ
『私のことがすきですか?』ってこれはどういう意味なんだろうデコメ
おそらくお友達としての好きなのかなと思うのだけど、恥ずかしくて直接言えないってのが不思議だよね(つω`*)

みんえり
タナーから遊びに行きたいという電話をもらったので、おもてなしに出す為のパンを作ります絵文字 こねこね絵文字

みんえり
エリー「上手に出来るかな(◍′ω‵◍)」

みんえり
お菓子が焼き上がったのにタナーはしばらく待ってもやってきませんでした
エリー「タナーさん、どうしちゃったんだろう(๑´•.̫ • `๑)?」

みんえり
だけど大丈夫デコメ
タナー達の家は、お向かいさんなので直接渡しに行けばいいのですデコメ
プレゼントしたらすごく喜んでもらえたみたいデコメ よかったね、エリーデコメ

みんえり
ついでに公園に立ち寄って、新しいイリュージョンの練習です
エリー「かなり危険なイリュージョンなんだけど大丈夫かな?」

みんえり
『水の墓』と『空中浮遊』が出来るまでキャリアレベルを上げました。
エリー「わわっ!! ぶくぶくぶくぅ~」

みんえり

みんえり

みんえり
危険な箱でのイリュージョンは危険性が高いだけあって、見ている方も楽しくなっちゃいます(⋈◍>◡<◍)
エリー「このイリュージョンをちゃんと仕上げて、次のショーでみんなにお披露目したいな♪ 怖いけど;;」

みんえり
続いて、夢に見た『空中浮遊』

みんえり
ちゃんと浮いてるねデコメ

みんえり
パン屋さんでデート中のレニーとジェニファカップル
このパン屋さんを購入したはいいけど、使い道をイマイチ見出せなくて既に持て余し状態になりつつあります(*´・ω・)
セットで入ってるものは欲しいモノだらけだったので大満足です

みんえり
ジェニファ「全部欲しくなっちゃうよ」
あっちのはダメだ、これは良いと、さんざん品定めをして楽しんだ二人だったのでした

みんえり
ソニーは園芸に夢中らしく、庭でなったバナナを収穫中です
ソニー「これエリーに食べさせてあげよう」
バナナとか聞くとおかしな妄想をしかねないからダメだね(≧ω≦)←

みんえり
ソニーのプチ畑を覗くと可愛いお馬さんのノームがすやすやと眠っているようでした。

みんえり
公園から帰ってきたエリー、この日は兄ちゃんのお手伝い絵文字絵文字
エリー「いつも兄ちゃんにやってもらってるから、たまには俺もお手伝いしなきゃね」

みんえり
ミスティの蹄もお手入れ。

みんえり
ソニーは初めてミスティの背中に乗りましたデコメ 『英雄のポーズ』に大興奮デコメ

みんえり
そんな中で、とある懐かしい音が流れだしました。
お久しぶりの泥棒さん!!
あ!! 前回で防犯ブザー付けたつもりだったのに忘れちゃってたんだ どーしよう!!
記念のピンクダイヤモンドとかあるのにぃ どうか盗まれませんように

みんえり
ちょっとエリー捕まえてよぉぉぉ
防犯ブザー付いてないと泥棒が目の前に来ようとも気が付かないんですね><。 購入モードにも入れないし

みんえり
お便器をごっそり盗まれ、パソコンとやっぱりピンクダイヤモンドも盗まれてしまいました 泥棒なんて大嫌いだー!!
奪還する方法はないのかしら…><。

みんえり
何だか最近、重いなって感じて数秒カクカクって何度も停止するんですよ。どうやら原因はミスティみたいです(´・ω;`)
走るのも早いので、ミスティがギャロップを曲がるときにカクカクってなるんです。
試しにミスティを一度、削除してプレイしてみるとカクカクしなくなったんですよ。やっぱりペットは重いのかな><

みんえり
ハセオさんハウスにいつの間にか入ってるし。おトイレ見られたくなくてハセオハウスに勢い余って入ってしまったのかしら(ㆀ˘・з・˘)
こう頻繁にカクカクされても困るし…だけど、エリソニに懐いているミスティを削除するのも悲しいし>< どうしようかな。

みんえり
エリー「ミスティ、こっちだよ」

みんえり
エリソニは何だかギクシャクの様子デコメ あんなに仲良かったのにどうしたんだろうデコメ
やきもちをやくを高に設定してるからかな。そういうことにしておきましょうかね(*´艸`*)
ソニー「エリーどうしたの?」

みんえり
エリー「だって、兄ちゃんエフレイムさんとばかり仲良くしてるから…」
ソニー「エリー、なに言ってるの? 俺の中でエリーは一番大切で好きな人なんだよ」
エリー「兄ちゃん…」

みんえり
エリー「ごめん、兄ちゃん。俺やきもちやいちゃって。兄ちゃん、大好きだよ」
何だかよく分からないギクシャクは、キスして仲直りですデコメ

みんえり
エリー「あのね…兄ちゃん…もじもじ」
ソニー「ん? どうしたの?」
エリー「なんでもなーい。大好き」
この夜は、ラブラブ全開でおやすみなさいの二人なのでしたデコメ

みんえり
次のショーに向けて美容面も気に掛けるようになったエリーデコメ
エリー「お客さんの前に立つんだからお肌ツルツルツヤツヤにしておかないとね(◍•ᴗ•◍)」

みんえり
そんなエリーの為に温野菜を作ってあげるソニー兄ちゃんデコメ
えりーにゃーにゃーのマジシャン日記はまだもう少し続きますデコメデコメ

line
本当は今回でエリーのマジシャン日記を終わらせたかったのですが、二回にわけることにしました。
先週の土曜日あたりから左顎に違和感を感じて次の日には何かを飲み込む度に激痛が走るようになっちゃったんです
唾液を呑み込むのも話すのにも痛くて一苦労;;
以前にも同じ症状があり、もしかしたら親知らずかもね~なんて歯医者さんに言われてたんで咽喉科か歯科に行くか悩んだ末、
すぐに診察してもらえる歯医者さんへ行ってきました。
親知らずが原因とのことでしたが…歯周辺は全く痛くないけど、嚥下痛だけやたらと酷いので本当に親知らずなのかと不安になってきました。
月曜日から抗生物質とロキソニンを飲んでるけれど殆ど改善しません>< ロキソニンを飲めば痛みは緩和するけれど。
そんなわけで、ブログ更新など少しお休みしてしまうかもしれません;;シムズやりたくても出来ないし;;
ブロ友さんのところへも伺うのも困難かもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。

とっても長くなってしまいましたが、最後まで見て下さってありがとうございましたデコメデコメ
ではでは、また次回ですデコメ絵文字
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/286-3e1501ee
トラックバック
コメント
minkさん、こんばんは♪
タイトルの「えりにゃーにゃー」とはなんぞや?!っておもったら
エリー君のステージでの名前だったのね♪minkさんらしいとっても可愛い名前だあ(///ω///)♪
エリー君&ソニー君のほんわかラブラブな日常の様子に癒され
お家の中のセンスある内装や可愛い子たちが続々と登場してくる
SSに目が釘付けでした!
中でもレニー君とジェニファ君のカップル!!
レニー君のクールなのに可愛いお姿にメロメロですw
お休み前の 早く来いよ→今日は優しくしてね の流れに鼻血出そうに
なりました(笑)今日はってことはつまりいつもは……( ☆∀☆)←
けしからん妄想が止まりませんっwww
肌色いっぱいで夢のようでした。ご馳走様でございます!

エリー君のステージはソニー君が見守っててくれたお陰で
成功しましたね!良かった~♪
ステージで一生懸命マジックをするエリー君の姿が可愛くて
私がその場にいたらマジックそっちのけでえりにゃーにゃーを
全力で応援しちゃう(*´∀`)♪
パックに温野菜と私より遥かに女子力が高いっw
こういった日々の努力でつるりん美肌をキープしてるんだねー♪
ソニー君の愛情たっぷりなサポートもあるしね(//∇//)

えりにゃーにゃーが次回どんな活躍を見せてくれるのか楽しみ!
なんですが minkさん痛みがまだ収まらないのね(。´Д⊂)
しんどいときは無理しないでゆっくり休んで!
一日も早く痛みがなくなりますように。

ついついコメント書きたくてコメしちゃったけど
お返事はminkさんが本調子になってからでいいですからね!
お大事に\(>_<)/
loveflower888 | 2014.05.14| 編集
> loveさん、こんばんは✩
エリーの日記記事にもコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)
レビュー記事も愛を込めて(笑)作っているのでコメントをいただけると本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えりーにゃーにゃーは、そういえば昔、小さなマジシャン兄弟がいてその子達が
「てじなにゃー」とか言っていたのを思い出して何となくにゃーにゃーにしました(>w<*)
もうちょっとカッコいい名前を付けてあげたかった気もしますが、ネーミングセンス皆無な
私にはこれが限界ですねw
それを可愛い名前と言ってくださってありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
そしてloveさんに癒されると言ってもらえてとっても嬉しいです♩♫♩
時間をかけてお部屋とかデコりんちょした甲斐がありました!!

レニーとジェニファカップルを気にとめてくださってありがとうです(*>ω<)
この子達はワールドに住人を配置するときに適当にカップルにしたのですけれど、
意外とお似合いになってしまってw
レニーはちょっぴりクールな感じの性格設定なのでメロメロと言ってもらえて嬉しいなッ♫
お休み前の「早く来いよ」から「今日は優しくしてね」のやりとり、ご想像通り(笑)
普段はそりゃもう激しいんじゃないんでしょうかwww←
けしからん妄想していただけて光栄ですよ(*´ω`*)
私もloveさんのストーリーを読ませていただいて毎回、けしからん妄想しまくりなので(*´Д`*)
特にレイさんで妄想を始めちゃうとなかなか止まらないですw
肌色いっぱいを喜んでいただけて私も嬉しいですよッ(〃∇〃)

エリーも兄ちゃんがいたから頑張れたんじゃないかなって思います♪
loveさんもこうして見守ってくださいましたし(*´ω`pq)
エリーも人前にでるようになってから美容にも意識し始めたようですねw
いやいやloveさんは文面からもストーリーからもかなり女子力高い女性なんだと感じてます!!
憧れちゃうな♡
loveさんのブログを読んで私も女子力磨くぞぉ~(๑•ω•́ฅ✧

私にもエリーにも温かなお言葉をかけて下さってありがとうございました!!
体調のことまで気にかけていただいてしまって><
痛みはですね…昨日よりは若干よくなかったかなという感じです><
明日は歯医者さんなのでもう少しマシになるんじゃないかなって;;
お返事のことも気遣ってくださってありがとうございました♫
loveさんのところにも後程、伺わせてくださいね♡
mink★ | 2014.05.15| 編集
minkさんこんばんはー!
親知らずからくる嚥下痛、辛いですよね~><
私は左右どっちもここ数年で親知らず抜いたんですが、親知らずの上の歯肉が痛いのは勿論、
顎が痛くて痛くて口が開けられなくて、抜歯の前に口腔外科に通って噛み合わせの治療させられましたよw
おそらく親知らずの影響だったので不要な治療だったと思うんですけどね^^;
首から上の何処かが痛いのって、色んな気力が奪われるよね(´∀`;)ロキソニンは私もお友達です(目下、激しい肩凝りにやられてるここ数日・・・w)
抜く事にしたようで、良かった^^痛いの続くと辛いもんね!早く元通り元気になれるよう祈ってますね♪

さて、今回のレビューは沢山の楽しそうなSSにこちらまで楽しい気分になりましたよ~(´▽`)
エリー君のマジシャンショーデビュー、おめでとう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
minkさんのアテレコ効果と自作シムさん達の可愛さで、とっても素敵なデビューになったのが伝わってきましたよ♪
町に設置のお祭り会場とかもとっても素敵///
シムさん達もみんな可愛くて、どのSSを見ても楽しくて可愛くて羨ましいくらいですよ~♥
割と通常プレイがっつりだった私ですので、こんな風にプレイしたらさぞかし楽しいだろうというのが分かります^^

ところで、マジシャンの秘密道具(箱の事ですw)でのウフフは体験済みですかね?(^∀^)
え?ああ、当たり前ですよねー!おほほほほ!
危険な箱はマジ危険なので気をつけてねっ!(死亡経験者)死の花持ってれば安心ですね。

そうそう、馬が居ると動きがカクつくよね;
私は飼ってなくても町に馬が居る状態でプレイ→馬のスタックのポップ→ゲーム動作が重くなる
という経験をして、それ以降町に野生の馬が発生しないように設定するようになりましたwww
馬ってでかくて方向転換とかも無駄に大きくて壁に埋まったりでね、困ったもんだよね^^;
せっかくミスティ素敵なのに・・・。なんとかミスティ残したままプレイ続けられたらいいね!

自分が今通常プレイしてない分、楽しく拝見させて頂きましたよ~(*´∀`*)
記事を通して、minkさんの可愛くて優しい人柄を感じられるのでここへ来ると癒されるんです♥
ストーリーでもレビューでも、またの更新も楽しみにしております♪ではまた☆
mirumom | 2014.05.16| 編集
>miruさん、こんにちは(´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさいです><。
親知らずのことまで気にかけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
今回の嚥下痛は今までと比べ物にならないぐらい(笑)痛かったです;;
以前もあったのですが、その時に通っていた歯医者さんでは親知らずかその隣の虫歯が
痛いのかよくわかんないんだよねって言われて、有ろう事か虫歯治療したら治っちゃったんですよねw
よって親知らずじゃないじゃんって放置して今回に至ります(´・ω・`;) 今は痛みがだいぶ治まりましたヽ(*´∀`)ノワーイ
親知らず抜歯した人みんな口を揃えて一週間は地獄だと聞いてすっかり逃げ腰に(。・д・。)コワイ!!
miruさんも大変でしたね~><
親知らずの炎症が広がると口も開けることさえも困難になるらしいですね><
だけどmiruさんも無事抜歯できたようでホント良かったです!! 体調が悪いとタバコも美味しくないですから(ノ∀`)
ロキソニンは頼もしい味方ですよね~w miruさんも肩こりですか><
私は肩こりが酷いときはロイヒつぼ膏を愛用してます♪ 外用薬では一番効くような気がします☆
miruさんも肩こりお大事にしてくださいね(*uωu)

レビュー記事も見て下さってありがとうございます♪
エリーデビューにまで温かなお言葉をかけていただいて感激です;;
アテコレ効果とシムも褒めてくださってありがとうです❤
miruさんのお優しさにキュンキュンです(◍′ω‵◍)
調子に乗って続きのレビュー記事ももりもり制作中ですw
miruさんは通常プレイの楽しさをすごくよくわかってくださるので嬉しいです♡
マジシャンが終わってしまって、今は目的もなくダラダラとプレイ中なのですがもう楽しくて楽しくて☆

マジシャンの秘密道具でのウフフ…miruさんに教えていただくまでわからなかったのですことよ! おほほほ!
そいで、早速やってまいりましたw 箱がまわる~♪クルクルって~(ノ∀`)
危険な箱は死亡シムが出るみたいですね>< マジ危険な箱納得!!
エリーが死んじゃったら困るのでまた違うお仕事をさせたいなって思いますよ☆
いろいろ情報ありがとうございました(★≧▽^)

そうなんですよ~馬ってカクつくんですよね>< ユニコーンは俊足なので余計にカクカクって;;
数秒フリーズするまでになってしまったのでミスティは別セーブデータに残して諦めることにしました><
ミスティを削除してからカクカク&数秒フリーズは改善されたのですが、エリソニに懐いていたので残念です;;
miruさんのおっしゃるとおり馬ってでっかくて何をするのにも無駄に大きいのですぐに壁にうまったりして困ったものです^^;

miruさんに少しでも楽しんでいただけてすごく嬉しいです!!ホント嬉しいなッ(*´∀`*)♪
私には勿体なさ過ぎるお言葉をたくさんありがとうございました☆
とても優しいmiru姉さん私も大好きです!!
そしてmiruさんの記事、コメントにこちらこそいつも癒されております♥
私もmiruさんの更新楽しみにしていますね♪
とても温かなコメントをどうもありがとうございました✩✩✩
mink★ | 2014.05.18| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
