--.--
--


web拍手 by FC2
05.04
Sun
line

なんか_R
GW真っ最中ですが、皆さんはいかがお過ごしですかデコメ
私はお出掛けしたり、シムズ3の世帯をお引越しさせたりと更新がちょっぴりローペースになってしまいました。
ワールドをようやく決めて、町の編集やらやってるとあっという間に時間が過ぎちゃうんですね(*・ロ・*)
そうそう、パン屋さんBaker's Station 遅ればせながらゲットしましたデコメ とは言ってもまだきちんと遊んでないんですけどね
とりあえず、お引越しさせたらうちの子達にこれをやらせたい! あれをやらせたい!そういうのを一通りできたらなって 通常プレイもすっごく楽しくて困ったもんだ

なんか2_R
今は何かを作ったりするよりも、おしゃれなお洋服を着せてうちの子達を見守る…そういうのがやりたい気分なんですデコメデコメ
数日前より腰を痛めていて作業をする集中力が持続しないってのもありますけど なのでストーリーの続きはもうちょっと先かな。
待ってくださってる方がおりましたら、本当にごめんなさいですデコメ
交流してくださってる方のシムさんをお借りして、一緒に遊んだりもしたいですね
長期に渡って住んでいただくということが今までなかったので、すっごく憧れちゃいますデコメデコメ

アイコンcredit:Half cover hoodie,Beggy pants, scarf around wrist⇢the77sim3さん
the77sim3さんのお洋服やアクセ、おしゃれで大好きですデコメ フーディーとかオシャレっ子には欠かせません(๑╹ᆺ╹)

雑記になってしまいましたが、最後までお読みくださってありがとうございましたデコメ ではでは、また次回ですデコメデコメ

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
