--.--
--


web拍手 by FC2
04.24
Thu
line
ゴーバス1_R
ゴーストハンター体験のような使わなかったSSを纏めたような、そんな感じの記事なので適当に目を通してくださるとありがたいですデコメ


web拍手 by FC2



ゴーバス2_R
牛小屋を十分に堪能したので、今度はエリー宅にもニワトリ小屋を設置しました
ヒヨコが生まれて早速、食いつくエリー

ゴーバス3_R
ヒヨコと戯れてるエリーが「ゴーストハンターの仕事につく」という願望をだしていので、今回はゴーストをやっつけ体験に出掛けてもらいましょ絵文字絵文字
エリーは特質に勇敢があるので向いてるかもしれませんね(๑❛ᴗ❛๑)⋈゜*。

ゴーバス4_R
エリー「今日はオバケ退治に行くんだけどなんか怖いよぉ><。 だけど、町の頼れるお兄さんになる為に頑張らなくちゃ」

ゴーバス5_R
まだお仕事開始まで時間もあるし、衛生ゲージが何だか知らないけど真っ赤っ赤なので出掛ける前にお風呂とか済ませちゃいましょ

ゴーバス7_R
エリー「クサくてオバケに逃げられたら困るからちゃんと綺麗にしなきゃーだよ」

ゴーバス8_R

ゴーバス9_R
そんなこんなで、やっとお仕事の時間です
エリー「どれどれ、確かジェニちゃん(ニノの娘)のお友達の家に幽霊が湧いてるって聞いたな。助けにいかなくっちゃ!」

ゴーバス10_R
ジェニのお友達「ゴーストバスターさん、ここです。あそこに幽霊がいます。何とかしてください>< これじゃ怖くて夜も眠れません;;」
どこをどう見たって怖そうな幽霊には見えませんが(•〰•๑) 寧ろ可愛らしいです(*´艸`*)
幽霊が本当にいるのなら是非ともお友達になりたいですね
エリー「もう大丈夫! 兄ちゃんに任せておけ」

ゴーバス11_R
すっごいマシーンを出してきてオバケをギュンギュン吸い取るエリー。
さっきの男の子の妹ちゃんだか姉ちゃんがオバケ退治する中、ひたすら走り回ってました。
のんきに鬼ごっこしているようです(✿´ ꒳ ` )✩
ちなみに先程の男の子はジェニのボーイフレンドとして、ここの家の子と置き換えたんですよ。

ゴーバス12_R
エリー「ふぅ~、なんとかやっつけたかな」
ママ「誰か―、庭にも幽霊がいるわよ―!! 助けてちょうだい!!」

ゴーバス13_R
エリー「子供と女性を脅かすだなんて悪いオバケだ! これでも喰らえぇぇぇ」

ゴーバス14_R
こうして本日は5体のオバケを退治しましたとさ

ゴーバス15_R
エリー「ぎゃ―、ここにもオバケがいた―――っ」
女の子「ママ―、もう傘も差さずに何やってるのよ」
なんだ、ママだったのか。俺、オバケだと思って吸い込みビーム食らわしちゃうところだったよ><

ゴーバス16_R
オバケをやっつけてことによって、この家に受け入れられたのかお仕事が終わっても帰る気配ゼロのエリー。
子供達のおもちゃBOXからおもちゃを取り出して楽しそうだね
エリーもここのお家が気に入っちゃったのかな?

ゴーバス17_R
とうとう、この日はこの家でお泊りすることにして朝まで帰らなかったエリーなのでした。
エリー「兄ちゃん…むにゅむにゅ」

ゴーバス18_R
ソニー「エリー、どこ行っちゃったんだ。兄ちゃんは心配だよ;;」
ソニーが愛情込めて作った料理は、この日も冷蔵庫行と相成りましたデコメ

line
レビューと言うか、使わない予定だったSSを纏めただけなのでお見苦しくてすみませんでした
やっぱりせっかく撮影したSSだから使わないとねッ絵文字絵文字
シムる時間も減っていてグダグダな記事連発ですが、最後まで見て下さってありがとうございました
ではでは、また次回です絵文字絵文字 時間があったら次回はコンタクトでも作ろうかな
スポンサーサイト
