--.--
--


web拍手 by FC2
04.21
Mon
line

newsim1-14_R.jpg
kijikoさんの新しい髪型がとっても好みでシムを作るのがまた楽しくなってきました 他にも使ってみたい髪型があるので、またシムを作りたいな
最近ちょっぴりシムズ熱が下降気味だったんです ストーリーアップするまでブログもお休みしようとも思ったけれど復活しましたデコメ
この子は可愛いと綺麗の中間ぐらいを意識して一から作りました。とは言ってもいつも同じような顔になっちゃうけど

newsim2-14_R.jpg
SSとは全然関係のない話ですが、ランチャーから不要なCCをアンインストールするのにバーをしばらくスクロールすると
『ランチャーは応答していません』という警告が出るようになっちゃったんですよね(´-ω-`)
だけど、普通にゲームはできるしアンインストールとかも出来るんですよ。何故
プレイできるからいいんですけど、何だかもやっとします 不具合でも発生する兆候だったら…とヒヤヒヤします(*´~`*)

newsim3-14_R.jpg

newsim4-14_R.jpg

newsim5-14_R.jpg
最後はこの間、修正したシムと一緒にデコメ S-clubさんのスキン何度使ってもやっぱりすごく素敵
ストーリー執筆進行中なので続きはもう少しお待ちくださいませ
ストーリーアップまでまだ時間がかかるのでレビューとかお土産品やら何やらで繋いで行きたいと思います✩✩✩
前回の18+ブログを見たいと拍手コメントくださった方々、ありがとうございました絵文字絵文字
恥ずかしさと申し訳なさもありましたが、すっごく嬉しかったですとっても励みになりました(⋈◍>◡<◍)✧♡ 
ではでは、また次回です絵文字

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
