--.--
--


web拍手 by FC2
04.17
Thu
line

kawawa1_R.jpg
お直ししたシムと新しく作ったシムをカタログにセーブするのを忘れていたことに気付いてちょっぴり悲しくなったminkですデコメ
らぶりんちょなミニーヘアバンドがリリースされたので、早速うちの子達に付けちゃいましたデコメ こういうアイテム大好きです(ღ✪v✪)✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ♥
DL先はちょっと思い出せないのですが、お借りしているポーズの表情がまた可愛いのですよ絵文字絵文字

アイコンMickey Mouse Ears⇢Supertrapb0lousさん

kawawa2_R.jpg
ソニーにも付けてみましたが、どちらかというとエリーの方が似合うかな? 左の子は斜め顔が険しくなっちゃうのでもう少しお直しが必要ですねぇ
眉毛の角度がおかしいのかな? 鼻よりも輪郭とか細かなパーツの調節が難しいと感じるこの頃です

名称未設定_R
お家をもう少し小さくするのにキッチンも作り直しデコメ ふぅー、何気に面倒だったけれど、デコりんちょするの楽しかったなッ

kawawa3_R.jpg
次回のストーリー作業を始めるとか言っておきながら、まだ何も手を付けてないんですよ 
うちのチワワの病気など、リアルでいろいろあってなかなか本腰を入れられなかったので、今月中アップを目標に今度こそ執筆始めようと思います(ฅ•ω•ฅ)
楽しみだって言ってくださる方々、励まして下さる方々、いつも本当にありがとうございますデコメ
ではでは、また次回です

line
自己満足のくだらないSSしかございませんが、すっごく久しぶりに18+ブログを更新しました。
が、どうやって公開するか…SS記事だけなので申請ってのもどうかなって。大したものもないし^^;
今までみたいにリンク貼ればいいだけかもしれませんが、なにやら恥ずかしくて(≧⊥≦) いざとなったらすっかりチキンになちゃいましたw
もし見たいと言う方がおりましたら拍手コメントで「ブログのURL教えてね~」って感じでよろしいでしょうか? 
ブログでもメールでもご連絡つくのであれば、お返事は折り返しさせていただきます(◍′ω‵◍)
なんか面倒くさくてすみませんです 
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
