--.--
--


web拍手 by FC2
04.16
Wed
line
ドキドキ
※ちょっぴりBL表現があります。苦手な方はご注意ください。


web拍手 by FC2



ドキドキ
ブロ友のAliceさんの大好きなレビュー絵文字にて探偵のお仕事がすごく楽しそうだったので、うちの子にもちょっとやらせちゃいました絵文字絵文字
まねしっこしちゃってごめんね Aliceさんのレビュー記事、すっごく楽しいのでいつも元気をいただいてます(◦′ᆺ‵◦)♬°

さてさて、うちでは鼻の利くエリーに副業として探偵のお仕事をしてもらいましょ
エリー「なんかお仕事ないかな~。俺も兄ちゃんみたいに町の頼れるお兄さんになりたいな♪」

ドキドキ
エリー「う~ん。あぁ、これは!!」
やっと依頼を見付けた模様です。
時間の経過を物凄く遅くしているので、依頼発見までに時間がかかったなぁ(ㆀ˘・з・˘)

ドキドキ
なんと!! 依頼人はタナーじゃないですか(° ꈊ °)✧ で、怪しい人物って誰だろ…ドキドキ。
エリー「あれ~、タナーさんってエフレイムさんの奥さんだよね。まだ会った事無いけど(ドキドキ( ̳•㉦ • ̳ฅ)」
ストーリーだとエリーの上司がエフレイムなのです☆★☆
ではでは、早速エフレイム宅に向かいましょうか絵文字絵文字

ドキドキ
車を買ってあげるの忘れちゃったのでタクシーで移動です
まつ毛取っ払いMODの影響なのかはわかりませんが、デフォシムさんは目玉の中身(?)がないのですよ。
なので、ちょっぴり怖いけれどこの運転手さんイケメンじゃないですか? ハゲだけど(´-ω-`)ฅ
車、後で買ってあげよう。放ったらかしにしてると非アクにしたときに超ポンコツとか買いかねないからな。もう超ポンコツ嫌だよw

ドキドキ
エフレイム宅に到着~。
相変わらず、エフレイムとたなーちんは仲良し(*´ω`*)
エフレイム「おっ、エリーどうした?」
エリー「あの、こ、こんにちは~(o>ェ<) 理由は守秘義務ってやつで、いくらエフレイムさんだろうと言えません(๑•ω•́ฅ✧」
エフレイム「あぁ?!」
エリー「すみまちぇーん(´□`。)」

ドキドキ
エリー「奥さ…タナーさんですね。探偵のエリーです」
タナー「早速きてくれて嬉しいよ。よろしくね」
エリー「はっ、はい!」

ドキドキ
タナー「で、依頼はこれなんだよ。調査してきてもらえるかな?」
うそぉー まさかニノがクラッキングだなんて・・・そんな子に育てた覚えは・・・(笑) お母さんは悲しいぞ どうか間違いであっておくれ
エリー「わかりました。ニノさんですね。お任せください! 奥さん!!」
タナー「お、奥さん?!」

ドキドキ
とは言いつつも全く調査に行く気配なし そんなアホ顔も可愛いけど(笑)早く調査に行きなさいよね!!
放っておくと鏡で遊ぶだの、ロムロックスと何かしたいだの願望を出すので町ビューでニノ宅をポチッとな

ドキドキ
(´-ω-`)・・・・・・www
エリー、探偵の服似合わな過ぎwww
エリー「どうかな? 似合うかな?」

ドキドキ
ニノ宅に着くとメガホン(ニノふぉん✩)を持って叫んでるニノが出迎えてくれました。ニノはいつ見ても元気です
エリーは、庭先のニノに見つからないよう調査をしなければなりません。むぅぅ、これは難しいぞ

ドキドキ
白昼堂々と郵便受けを開けて、郵便物を物色しているけど全く気付かれる気配なし。
エリー「むむぅぅぅぅ」

ドキドキ
エリー「誰もいないよね。あ、なんかワンちゃん臭い」

ドキドキ
それもそのはず、藤代家の愛犬チャーリーがやってきました。だけど、チャーリーもエリーに気付く気配なし。
いつの間にか、ニノはワンちゃんを飼ってたんですね。非アクでもこうして日常的変化があるのは嬉しいことですね ちゃんと生活してるんだなって

ドキドキ
今度はジェニがやってきたぞ。ジェ二も全く気付く気配なし。
チャーリーとお出掛けでもしてたのかな絵文字絵文字

ドキドキ
見つからないのをいいことに、調子に乗ってゴミ箱漁りをやってたらとうとうジェニに見つかってしまいました
エリー「わわっ、怒られちゃったよ。どーしよう(o>ェ<)」
ジェニに見つかると当然ニノにも見つかるわけで、ここはひとまず裏の鶏小屋まで退散です
エリー「ごめんなさーい><。ピィ」

ドキドキ
しばらく放置していると、鶏小屋ではしゃいだりアーチェリーやったりと、まるで調査する気ゼロのエリー。
ニノもジェニもお家の中に入ったのでゴミ箱漁り調査再開しましょ。

ドキドキ
調査の結果、やっぱりニノは公立図書館のデータベースに侵入しようとしていたようです なぜだぁぁぁ。お母さんはショックですw
でもでも、さすがはうちのトリックスターニノって感じです
エリー「戻って奥さんに報告しなきゃ(´・人・`)」

ドキドキ
さてさて、ドキドキの調査報告です✩✩✩
エリー「調査報告に来ました」

ドキドキ
エリー「奥さん、やはりニノさんは公立図書館のデータベースに侵入しようとしていたようです」
タナー「やっぱりそうだったか…」
あれれ? そういえばニノとタナーってお友達じゃなかったっけ? それぞれの世帯を丸ごとコピーしても別データで始めるとリセットされちゃうんだっけか?

ドキドキ
タナー「調査ありがとう。君は優秀な探偵さんだね」
エリー(奥さんに優秀って言われちゃった (つ∀<○)゚+.エヘヘッ♪)
エリー「ありがとうございます! 奥さんにそう言ってもらえて嬉しいです」
タナー「あ、そうそう。その奥さんって言うのやめて。恥ずかしいから」

ドキドキ
私にとってはちょっぴり残念な結果だったけど、無事に事件が解決したようでよかった~絵文字絵文字
最後に手帳をビリって破いて燃やすのカッコいいです

ドキドキ
自宅に戻る途中でアイスを買い食い ちなみにエリーは甘いモノが大好き

ドキドキ
あ、そういえばお家ではソニーがご飯を作ってたんだった(。••。) アイスでお腹いっぱになっちゃってるよ
だけど、エリーが美味しそうにアイスを食べてるから、いっか絵文字絵文字

ドキドキ
おや? エリーが夢中でアイスを食べている後ろの公園で見慣れた子達がいるような・・・。

ドキドキ
やっぱりエリちゃん達だった絵文字絵文字
公園デートしてたのかな この二人はいつ見ても仲良しさんなので安心できます(◦′ᆺ‵◦) どこに行くにも一緒みたいですよ絵文字

ドキドキ
エリちゃん、パンツ丸見えも気にせずひたすら話しかけてました。エリちゃんは、どうやらお話好きのようです(◍•ᴗ•◍)✧

ドキドキ
ソニーが愛情を込めて作ったお料理は残念ながら冷蔵庫行きとなってしまいました。
エリー「兄ちゃん、ごめんね。明日食べるね」
ソニー「もう買い食い禁止だよ、エリー」
エリーの探偵ごっこはこれにて終了です絵文字絵文字 また機会があったらやってみたいです。いろいろ職業体験させるのも面白いかもしれませんね絵文字絵文字

line
アイコンすごーく素敵なR18ポーズをお借りしてきたので、はりきって(笑)SS撮影をしてきました(*´艸`*)
そんなわけで、近日中に18+ブログも更新しようと思います。すっごく久しぶりの更新になってしまうので以前の記事はちょっぴり整理しようかな。
ただ、リンク貼ればどなたでも閲覧することが出来るのでその辺りがちょっぴり不安ではあったりします。
何か良い方法は無いかな~。(全くもって大したものを更新するわけじゃないんですけどね絵文字)

ではでは、相変わらずグダグダなレビュー記事になってしまいましたが最後までお付き合いくださってありがとうございました
また次回です絵文字絵文字

スポンサーサイト
