--.--
--


web拍手 by FC2
04.12
Sat
linepearl.png

nss4_R.jpg
S-clubさんのNew skin mfc5.0がリリースされたので早速使ってみました絵文字 
お肌のリアルな質感がすごく綺麗でめちゃくちゃお気に入りなスキンです絵文字可愛い系男の子シム作りに必須だとか勝手に思ってます(*´ω`*) 
こちらのスキンならお子ちゃまシム作ってもしっくりくるかも発色もほんと綺麗⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

ns1_R.jpg
おヘソの毛がちょっぴり気になるけどセクシーに見えるからいいかなッ(੭ु・x・)੭ु⁾⁾♡適度な筋肉もいいですね(*´﹃`*)
この子はストーリーに登場してるルーピを人間らしく修正を加えたシムなんですよ☆ ルーピの造形はいろいろ応用が利くので楽ちんなのです 絵文字絵文字

nss3_R.jpg
SSをなるたけ綺麗に撮りたいとなると、どうしても背景を単色にしちゃいがちです(๑╹ᆺ╹)
そして、またまた半ケーツSSを撮影できて大満足なのです腰回りのラインとか大好き

nss5_R.jpg
ストーリーに登場しているルーピとリゲルがもし人間だったら…そんな思いで攻めくんを一から作りました。
細いつり目の男子作るのすっごく苦手なので造形は残念なことになってます(。-人-。)妥協しちゃったけど愛だけは込もってます
どうしたら綺麗でシャープな目になるんだろう…(´・-・。)どう頑張ってもわかんないやw

Screenshot-28_R_2014041200563389d.jpg
恥ずかしいけれど、おねだりしちゃう誘い受けちゃんみたいなイメージ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✧ そういう設定ホント好きなんですよ絵文字絵文字
攻めくんの前で脱ぎ脱ぎとかね(*´艸`*)ウシシ⋈ ˖ ⁺それを見て平穏を装いながら内心ドキドキな攻めくん(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

nss6_R.jpg

hss_R.jpg
最後は大好きなエリソニと一緒に絵文字絵文字 可愛い男の子シムを作るのはやっぱりすごく楽しいです絵文字絵文字
メンズ用の可愛いお洋服見つけてきたら今度は一から作ろう♡*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚

SS記事でしたが最後までお付き合いくださってありがとうございました絵文字絵文字絵文字
ではでは、また次回です(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ絵文字

linepearl.png
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
