--.--
--


web拍手 by FC2
04.04
Fri
line
cu5_R.jpg
SIMPLESTUDIO404さんのイベリコくんヘアーで、ぷっくり丸顔の可愛い系男の子を一から作ってみました絵文字絵文字
原作ファンなのでいつか使いたいなって思ってたんですよ✩(*´˘`*) イベリコくんはカッコいい攻めだけれど絵文字

cu3_R.jpg
リラックマ大好きなのでʕ→ᴥ←ʔ全員リラックマバッグで
メインストーリーに登場してるってこともあってエリソニは思い入れが強いんです。なので新しいシムと一緒についつい撮ってしまいます。
そんな二人も次回ストーリーで新展開(?)を迎える予定です。

cu1_R.jpg
ケモミミ大好き絵文字リリースされるとやたらと使いたくなっちゃいます絵文字
絵文字可愛いケモミミ⇢tudartさん

cu2_R.jpg
ソニーはお洋服が無かったので、原点に戻しました。裾がぶかぶかじゃない細い服が好きです(⑅๑╹ω╹๑ )
そうそう、タンブラー新しいアカウントでやり直そうかなって思ってます。

cu4_R.jpg
こちらのとても可愛いヘッドバンド女の子の方が断然似合うと思うけれど、うちには女子がいないので男子で絵文字
女の子シム作るのも考えたのですが、これを男の子でやるからアンビバレンスな感覚がして楽しいんですよ☆★☆
ポップチックな色がすっごい可愛い(*´ω`*)
絵文字Hypnotizing Headband⇢ribbonsimsさん

ストーリー撮影終わりました。本来ならば執筆を先に終わらせたかったのですが、それだと再現できないシーンが出てきてしまう気がして
今回は大まかにあらすじを纏めてSSを見ながら執筆することにしました。
執筆を含め、SSもとても多いのでアップするまでにはもう少し時間がかかりそうですが、今週中にはなるべくアップしたいです。
そしてエリソニがいよいよ…な予感です。

今回もSS+雑記でしたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました
ではではまた次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです絵文字絵文字

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
