--.--
--


web拍手 by FC2
03.31
Mon
line

cheeky butt_R

bcboy1_R.jpg
ソニーの肩によじ登ろうと必死なクマさん。それを気遣うソニーちん(◍•ᴗ•◍)
クマさん「よいしょ、よいしょ(>x< )」
ソニー「大丈夫? ほら、おいでよ」
とかだったら可愛いのになぁ(*´p`*)✩✩✩

bcboy2_R.jpg
チクビー丸出し男子
撮影してるときも加工してるときもそこばかりに目がいってしまってどうしようもなかったです(*´д`*)←

bcboy4jpg_R.jpg
とってもセクシーなUltra Low Rise Jeans! こういうアイテムずっと欲しかったんですよ
レディース履いちゃってる感じの細腰ラインが堪りません(*´꒳`*)❤ この細腰を出したくて上半身裸にしました(๑≧౪≦)
細身過ぎる男性が好きなので、うちのシム達はどうしても痩せ型になってしまうんですね(つω`*)
・Ultra Low Rise Jeans⇢the77sim3さん絵文字
・クマちゃんʕ→ᴥ←ʔ⇢Tractusopticusさん絵文字

bcboy3_R.jpg
気付くと可愛い感じのSSばかりになってしまうので、セクシーなポーズでちょっぴりクールめにしてみました。
クマさんが滑り落ちそうな角度になっちゃった絵文字

bcboy5_R.jpg
せっかくなのでそのまま公園に遊びにいってもらいました。通常プレイをするのは久しぶりかもです。
ストーリー作成したりするのも楽しいけれど、やっぱり通常プレイは楽しいですね絵文字
上半身裸+裸足、なんだかうちのキュート三人組が危ない三人組に見えてきました(´ ̳•ω• ̳ฅ)

bcboy6_R.jpg
お家に帰ってきてテレビを見ながら一人はしゃぐエリー。
エリーは、このちょいぶさかわな感じがいいなって思うんですよ(◦′ᆺ‵◦)♬°
エリー「今日は兄ちゃんとブランコぶらぶらできて楽しかったな

bcboy7_R.jpg
(このブラコンちん…)
ただテレビ見てるだけなんだけれど、そんなこと思ってそうな顔してるなって(*´ω`*)
この後も三人でわいわいきゃっきゃっして過ごしましたとさ(*>ω<)

どうでもいいことばかりの記事でしたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました
それとエリソニストーリーを遡って拍手してくださった方がいてとてもとても嬉しかったです
ストーリーで悩んでいるときなどに温かい拍手やコメントをいただけると気持ちが落ち着きますし、やる気をいただけるんです改めまして、ありがとうございました(*uωu)

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
