--.--
--


web拍手 by FC2
03.26
Wed
line_b.png

Screenshot-13_R.png
KEWAI-DOUさんの新しい髪型とmochi029さんのコンタクト&リップで中性的なリアルちっく美青年を作ろうと思ったら、
めちゃくちゃ女の子みたいな顔になってしまいました(^o^) やっぱりいつもと違う感じのシムを作ろうとすると難しいですね。
どちらのCCも光沢があってキラキラしていてすごく綺麗です

2Screenshot-11_R.jpg
今週中にストーリー更新もしたいなって思ってたのですが無理っぽいです絵文字 うまく纏めらず執筆さえ終わってないので
さっさと書き終えて今月中には更新出来るようにしたいです(๑•ω•́ฅ✧
↑は、虎の嫁とかよからぬ妄想の産物です。ストーリーの繋ぎにショートストーリーでもやろうかなって思ったんです(*´艸`*)
だけど、虎のオブはあっても動く虎いないじゃないかよぉ…諦めましたw やりたかったな虎の嫁入りw
ストーリー更新までには時間がかかりますが、3日に一回はなるべく更新すると決めているのでまたSSなんかをちょこっとアップしていきます。

Screenshot-16 (2)_R

ではではまたです絵文字絵文字

line_b.png



web拍手 by FC2
