--.--
--


web拍手 by FC2
03.18
Tue
line

ストーリーSSの撮影が終わりました。今回も枚数が多くて加工したりともう少し時間がかかるので、その間にちょっぴりSSを。

baby1_R.jpg
loveさん❤+°のコンバージョンヘアーで可愛い男の子を作らせていただきました꒰๑❛▿❛๑꒱✧*
ストーリーに登場している子を人間verにしてちょっといじっただけですが loveさんのコンバートヘアーを拝見したときにエンジェルボーイ絵文字
みたいなキュートな男の子を作ろうって決めてました
次はもうちょっと時間があるときにじっくり作りたいな(◦′ᆺ‵◦) ♬ loveさん、素敵なコンバージョンヘアーをどうもありがとうでした

baby3_R.jpg
ふんわりコンパクトな感じの素敵な髪型でほんとカワイイ✩✩✩
ミ○キーピアスとか可愛いアクセサリーもたくさんでコーデするのが楽しいです。

baby2_R.jpg
一人じゃ寂しいのでうちの可愛いどころ(?)エリーも一緒に
うさぎちゃんショルダーポーチ女の子用だけど可愛くて大好きなので何回も使っちゃいます(・x・)♡
クマポーチとかきのこポーチとか自分で男の子用に作りたいけどなかなか難しいな。じっくり制作練習する時間が欲しいのです;;
うぁぁぁ、きのこショルダーポーチどこかにないかな><

baby4_R.jpg
ルーピもエリーも普通の人間だったらこうして仲良しになれたのかなって。
仲良しさんみたいにいろいろお揃い♩♫♩

baby5_R.jpg
どうでもいい独り言なんですけど、スーパー戦隊シリーズが好きだったりします。
ゴーバスターズ終わった時はめちゃくちゃ寂しかったけど、キョウリュウジャーもなかなか楽しかったので終わるとき悲しかったです;;
デザインとかぶっ飛んる感じがしちゃってトッキュウジャー観ないと決めていたのに一話観たら、もうすごくハマっちゃって気付いたら溜め撮りしたやつを(うちにいるお子ちゃま用)一気観!!
メンバーの色が固定じゃなくて乗り換え可能なのも楽しいし、何よりもトッキュウ一号のライト役、志尊淳くんが可愛くて可愛くて(つω`*)
おまけに変身中になぜ悪役に襲われない??そんな命題も解決した今作だそうです。
一人で盛り上がっちゃってごめんなさいです><

baby6_R.jpg
ストーリー明日にはアップできそうですではでは、作業を進めてきます(◍•ᴗ•◍)
途中からどうでもいいことを書いてしまいましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました絵文字絵文字
ストーリーアップしたらブロ友さんのところへコメントに伺わせていただきますね♪

line 

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
