--.--
--


web拍手 by FC2
03.08
Sat
line

spring1_R.jpg
「俺と一緒ににぇずみーランドに行こうよ♫」

spring2_R.jpg
うちの子用に春服をちまちま用意してました。ユニセックス風のテイストを残したシャツをイメージです(◦′ᆺ‵◦)
彼女の服を借りて来たぜッ(๑•ω•́ฅそんな感じです。(どんな感じだ。 ちなみにジッパーは飾りです。
メッシュは前回に続いてMYOSさんのを使わせていただきました。更新はされてないようですが今でも大好きなお洋服サイト様です。

spring3_R.jpg
ミッキーキャップかわわ(ღ✪v✪)
可愛い系のCCたくさんリリースされていて嬉しい(๑≧౪≦)☆

Screenshot-4.jpg
ソニーはシンプル系でエリーは可愛い系。 
只今、クマさんネックレス製作に挑戦中だったりします。メッシュ作りややこし~(^p^)
先程、ストーリー用SSの撮影を終わらせてきました。帰宅してきてからPCに噛り付きwww
ストーリー作りは、しんどい時もあるけれどやっぱりすごく楽しいなって思います(◍′ω‵◍) 
枚数がちょっぴり多いので加工に時間がかかってしまいますが明日中にはアップできるようにしたいです♪
ではでは

line

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
