--.--
--


web拍手 by FC2
03.04
Tue
line

sss1_R.jpg
女の子シムから男の子シムへ性転換すると、いい感じに可愛い男の子作れるよ!的なことをブロ友さんに教えていただいたので作ってみました。
ちなみに左の子です。Mm Zip up Jerseyのモデルシムの子でもあります(◦′ᆺ‵◦) お役立ち情報ありがとうでした♫
今回はKijikoさんの新しい髪型で。こちらの髪型、フェアリーくしゅくしゅみたいですごーく可愛い♡( ̳• ౪ • ̳ฅ)
ソニーはNew seaさんの女の子ヘアー。 まきまき~
「男はこうあるべき」とか元々ないので女の子ヘアーも普通に被せちゃいます。

sss3_R.jpg

sss4_R.jpg
撮影中の一コマ。
フリーウィルでもエリーはソニーのことが大好きみたいです(,,◕ ⋏ ◕,,) 
この二人の仲良しなところを見ていると私がすごく癒されちゃうのです。 

sss5_R.jpg
ちょっと前に作ったシムのアレクセイ。この子もサイコロころころネーム。
めずらしく顔の輪郭がすんなりいった子だったような気がします。 イメージ的にはテディベアですʕ•ܫ•ʔ 

sss2_R.jpg
最後はとある版権(ボブゲ)シムを作ったつもりなんですけど、あまりにも似てなくて申し訳なすぎるので名前は控えますねw
しっかし、似てないな。まったくかわゆくない(´・人・`) お化粧濃すぎたのかしら…。だけど愛はあります(*´ω`*)

自分の好きなことを書き連ねちゃいましたが、最後まで見て下さってありがとうございました✩
そろそろ次回ストーリーの準備に取り掛かろうかなって思ってます。ポーズも久しぶりに作らないと忘れちゃう>< メタセコの練習も頑張ろー(๑╹ᆺ╹)

前回のMm Zip up Jerseyで拍手、コメントして下さったかた、DLして下さったかた、ありがとうございました

line
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
