--.--
--


web拍手 by FC2
02.24
Mon
chainline

ss_R.jpg
エフレイム、髪型チェンジで久しぶりの登場です。 
たまに喧嘩もするけれど相変わらずタナーとラブラブな新婚生活を送っているエフレイムです(◍•ᴗ•◍)♡ 
枚数が多くなってしまったので畳みます。


web拍手 by FC2



ss2_R.jpg
loveflowerさんのクールでセクシーなメンズポーズでパシャリんこ✩+°
 
ss3_R.jpg
こちらのポーズもめちゃくちゃカッコいい(*´д`*)

ss4_R.jpg
loveさん、とてもカッコいいポーズをありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)♡

ss5_R.jpg
そうそう、煙管は瞬時に刻みが燃え尽きてしまうので副流煙が殆ど出ないんだそうです。
煙の量が少ないってことは室内もクリーンってことですよね。
密林さんでポチってこようかと本気で考えたんだけど、運転とかしにくそうだなぁ(*´~`*)  


ss7_R.jpg
ここからはソニーです。
ストーリー制作意欲がイマイチ湧かないので、ちょっぴり休憩。
いつも可愛い系になってしまうソニーを今回はクール系にチェンジ(。>∀<。)…したつもりです。
肌艶を出して自然な仕上がりにするハイライト加工って何気に面倒くさくて途中で投げ出しポイポイ(´-ω-`) 

ss9_R.jpg

ss8_R.jpg

ss12_R.jpg
顔の造形はソニーの方がお気に入りなのですが、キャラとしてはエリーの方が好きだったりします(◦′ᆺ‵◦)
無邪気でちょっぴり幼稚なところが可愛くて仕方ないのです♪ そんなわけで、ついつい親バカになってしまいます。
エリー『カッコいい系の兄ちゃんも大好きだよ』

ss11_R.jpg
この二人のらぶりんこ模様を早く書きたいよぉ(o>д<)

ss10_R.jpg

ss13_R.jpg
最後は二人でキメキメぽわぽわ(*´ω`*)
ぽわぽわと言えば、羽生選手とリプニツカヤ選手のツーショットが可愛かったのです(✿´ ꒳ ` )    

同じようなスチルばかりになってしまいましたが、最後まで見て下さってありがとうございました(◍′ω‵◍)
今週中にはストーリーアップできるように頑張るぞっ☆
前回の女の子パーカーにもたくさんの拍手をありがとうございました(⋈◍>◡<◍) 
拍手コメントのお返事、メールのお返事はもう少しお待ちください>< ごめんなさいです。
 
chainline 
スポンサーサイト
