--.--
--


web拍手 by FC2
01.29
Wed
こんなバスルームが自宅にあったらいいな~♪ 今回はそんなSSです(*′艸`*)。o.゚。
Gorgeous bas_R
前回の一周年記念記事で温かなコメントやプレゼントを本当にありがとうございました(*μ_μ)♡
そして、たくさんの方々にお越しいただいてとても嬉しかったです(o☻ܫ☻o)
二周年も迎えられるようにこの調子で頑張るぞぉ~(๑→ܫ←๑)❤
BLにちょっぴり可愛らしさをプラスしながら今後も楽しくブログを運営してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Gorgeous bas2_R
ストーリー更新は来月にしようかと思ったのですが、今月中に何とかもう一話と思い、先程撮影を終わらせてきました。
いあ~びっくりするぐらい時間がかかってしまった…(人-ω-。)
ポーズ、洋服のリテクスチャをしていたので遅くなってしまいましたが、水曜か木曜には更新できそうです(o´ェ`o)♬
ブロ友さんのところへは後日コメントにお伺いしますね。ごめんなさいです><。 

Gorgeous bas3_R
それではストーリー作成作業引き続きやってきます(*´∇`) お風呂だから仕方ないけど肌色率高いな~w 
最後まで見てくださってありがとうございました
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
