--.--
--


web拍手 by FC2
01.25
Sat
line

一周年
こんにちは☆ 毎日寒い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしですか。
ノロウィルスやらが猛威をふるっているのでくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(๑´▿`๑)

さて、私のブログ『Sparkle Sims』は今月末で開設してから一年になろうとしています。
不安いっぱいで始めたブログも早いもので一周年です。
この一年間にたくさんの方とお知り合いになれたこと、そして当ブログをご覧いただきましたこと、深く御礼申し上げます。 
一年続けてこれましたのもいつも温かなコメントをくださいますブロ友さん、タンブラーのお友達、こうして訪問してくださる
皆様のおかげでございます。
本当に本当にありがとうございます(◍′ω‵◍) これからの一年も、うちの子共々、当ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。




一周年
シムズ3は完結しているゲームではありますがCC制作もちょっとやりたいです。男子の可愛い服作りたい☆
今回もちょっぴり挑戦したけれど…いろいろ早速大失敗(^O^) ただのワッペン付き真っ黒パーカーになっちゃったw
また挑戦頑張ろう!!

ここで、現在のプレイスタイルに落ち着くまでを振り返ると結構長かった気がします。
PS2『ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ』にハマる→それから数年経過→PS3版『シムズ3』をプレイ(フリーズの嵐)→
PC版シムズ3の存在を知る→PCに関して当時無知だった私は友人に電話をかけまくり推奨スペックについて相談する→
推奨スペックはクリアしていたもののスペック不足で不具合相次ぐ(推奨スペックなんて当てにならないことを身をもって知る)→
シムズ3を一年半ぐらい放置→心躍るシムズ3サイト様に出会う→シムズ3やりたいシンドローム再発→
PCを買い換える(SSD欲しさにGPUをケチる)→ブログを開設→そして現在に至るわけなのです。
いろいろありましたが、こうして一年を無事迎えられ、シムズ3を再開して良かったなと心から思います(*uωu)

一周年
そして、大好きなお友達から一周年記念にうちの子達を記念スチルにしてプレゼントしてくださいました(*´ω`*)
すごく嬉しい素敵なプレゼントを本当にありがとう(◦′ᆺ‵◦)♬ 許可なく掲載してしまってごめんなさい;;

追記からは大したものはございませんが、一周年特別編です。
BL、男性妊娠、ちょっぴり肌色注意ですので苦手な方はご注意ください。 


web拍手 by FC2



一周年
突然ですが、ここで問題です。
この子は一体どこの子供でしょうか(๑╹ᆺ╹)?

一周年
面影が残ってるからすぐわかっちゃうかな(*´艸`*)

ちなみに元はこれです。
Screenshot-26_20140124213314ba4.jpg
ギャース!!Σヽ(゚Д゚; )ノ こ…これはアカンやつだー(´-ω-`) 着てる服もなんかディフィカルト…。
だけど、どこか両親に似てるから憎めない(´ω`*)

一周年
???「あの、えっと…僕と遊んでくれたら嬉しい…です」
遠慮がちな性格も背の高さも親譲りなのです。


さてさて、またまたいきなりですが、ここで正解を発表したいと思いますヽ(*′ω`)ノどんどんぱふぱふ~ 











一周年
そうなのです! 正解はエフレイムとタナーの子供でした(◍′ω‵◍)
名前はエフレオ。(ほんと私ってばネーミングセンス皆無だってばよ…アウッ)
産んだのはもちろんタナーです(≧ω≦) ウフフ一発で例のチャイム音が聞けたのでよかったです♪ ちんちろりんちーん

一周年
エフレイム「なぁ、タナー」
タナー「な、なんだよ」
エフレイム「俺と子供作らないか…」
タナー「…(´-ω-`) 俺、男だから無理だよ」
エフレイム「大丈夫だ、俺に任せておけ」
タナー「わっ、ちょっ、急に脱ぎだすなよ」

一周年
こうして新しい命がタナーの体内へと宿り、タナーの憧れていた家族の一員がまた増えていくのでした。
なんとも素敵で喜ばしいことです。

一周年
エフレイム「なんだタナー。珍しい服きてるな」
タナー「あ、あのぉ。実は俺、できちゃったの(*' '*)」
エフレイム「あ?」
タナー「だから…ゴニョゴニョ」
エフレイム「だから、何がだよ」
タナー「赤ちゃんだよ!! バカっ」
エフレイム「た、タナーちん!!」
エフレイムの喜びようは、それはもう大変なものだったということは言うまでもありません。

一周年
ストーリーでもレビューでも子供は作らせない方向なので、エフレオの登場はこれが最初で最後になってしまうかもしれません。
ロムロックス「そ…そんな私の天使ちゃんが今回だけだなんて寂し過ぎますですの」

一周年
エフレオ「それじゃ、みなさん。またいつかお会い出来たら嬉しいです」
エフレオありがとう、と心の中で囁きながら私はそっと『ゲームを終了する』を押し、静かにPCをシャットダウンしたのでした。

一周年
町ではエフレイムの隠し子問題が密かに囁かれていました!! こんなポップ初めてみた(*´∀`*)



一周年
それでは全く纏まりのない一周年記事になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今後、更新がローペースになってしまう可能性もございますが、ストーリー制作しながらPOSEやモデリングのお勉強もしていけたらなと思います。
皆様と一緒に楽しいシムズ3ライフを送れることに大きな感謝をこめながら、この場を借りて、再度御礼申し上げます。

line
スポンサーサイト
comment 8
コメント
>鍵付きでコメントくださった❤さん
お返事不要とのことでしたが、とても嬉しかったので一言だけ書かせてください。
お祝いのお言葉をこちらにもくださってありがとうございます(*μ_μ)
二周年、三周年も迎えられるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします(◍′ω‵◍)
これからも仲良くしてくださるととっても嬉しいです♫ ではではまたです☆
mink★ | 2014.01.25| 編集
minkさんこんばんはー^^
ブログ一周年おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
minkさんと始めはコミュニティでお知り合いになって、今はこうしてお互いのブログで交流させて頂くようになった事、とても光栄に思っています♪
こちらのブログはとても可愛くキラキラした素敵なブログで、来る度に癒される私です(*´∀`*)
ストーリーもSS記事もいつも全部楽しく拝見しています。
minkさんのお優しく可愛いお人柄も大好きです♥(萌えに貪欲な所も・笑)これからも仲良くしてやって下さいね!
そして素敵なこのブログもこれからも長く続けていって欲しいと願っています。

minkさん、お洋服作りにも挑戦されているんですねー!凄い凄い!
最初は画像載せたりテクスチャ変えたりから始まって、その内自分の作りたい物が作れるようになったらいいですねー(´▽`)
応援していますので頑張って下さい!

シムズのプレイ遍歴もなるほど~と拝見しました!私はDS版のシムシティ&シムズ2(海外版)でシムズを知って、PC版に興味を持ちましたよ。
PS3も持ってるけど(家族用に)あれは・・・アカンw^^;
今年はシムズ4が出るけど、まだまだシムズ3で色々楽しみたいですね~^^

お友達さんからのプレゼントスチルも素敵ですね!嬉しいですよね、こういう贈り物は。何よりお気持ちが嬉しいのが凄く分かります^^

おやおやまあまあ!!!(゚▽゚*)タナー君とエフレイム君のお子さんがーーー!!!
あーーー!!!かわいいかわいい/////なでなでしてあげるからお姉ちゃん←の所へおいでぇ~(。→∀←。) でれでれ
お直し前の元の子wwwwあ~~~~(´∀`;)確かに両親の面影がwwwwwエフレイム君っぽいけどタナー君も感じるぅw
いやいや、髪型とかちゃんとすれば全然可愛いと思うよ!憎めないどころか愛おしく感じるでしょう~(´▽`)
親子3人のショット、いいなぁ~(。→∀←。) パパになったエフレイム君とか色んな意味でヤバイでしょう~!絶対デレデレだよね(*^m^*)
そんな姿も見てみたい気もするけど、minkさんのプレイ方針が子供は作らないというのであれば仕方ないですね(:_;)
でも今回二人の可愛いお子さんと親になったお二人が見れたので嬉しかったです^^
エフレオ君、またいつか違う形で会えたらいいね!ありがとう!

今後の更新ペースは落ちてしまうかもとの事ですが、それでもminkさんのやりたい事を楽しく続けていってもらいたいと思っています♪
私もこれからもminkさんの活動を応援させて頂きます^^
長文になってしまってごめんなさい。素敵な一周年記事をありがとうございました~!
mirumom | 2014.01.25| 編集
> EZさん、こんにちは(*'v`*)
お返事が遅くなりスミマセン><。
お祝いに駆けつけて下さってありがとうございます!! ワーイ♪とってもとーても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
エフレオにも嬉しいお言葉いただいてしまって感激ですよぉぉぉ!! 元の状態から見てもエフレイム要素皆無なのは気のせいでしょうか(笑) 性格もどちらかというとタナー似でした♫
エフレイムは何だかいろいろと常に構ってちゃんらしくて、お家にいる猫やらエフレオを追い掛け回してるように見えますね(●´艸`)ある意味デレッデレなのかな?
エフレオ、今後登場しないかも…とか言っておきながらちゃっかりシムカタログには保存したので(笑)またどこかで登場させたらなと思ってます。
親子3人の姿をまた見たいと言っていただけて私も嬉しいです(*´∀`*)
これからも皆さんと一緒に楽しみながらブログを続けて行きたいと思っていますので、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
お祝いのコメント本当にありがとうございました(*´ω`*)
mink★ | 2014.01.26| 編集
> miruさん、こんにちは(ο´ω`ο)
お返事が遅くなってしまいすみません><。
一周年お祝いのお言葉をありがとうございます!!
miruさんとお知り合いになれて、こうして無事一年を向かえ、お祝いしていただけることが何よりも嬉しくとても幸せなことだと思っております。
自分の萌をぶちまけた(萌えに貪欲なゆえに(笑))ブログですのに、miruさんに癒されると言っていただけて感動です(*μ_μ) ありがとうございます!
miruさんにはいつも温かなコメントをかけていただいて、ときにはアドバイスくださったり、全てが私の癒しと活力の源となってます。
そして、miruさんのブログからもたくさんの萌と癒しをいただいてます❤
こうして無事一周年を迎えられたのも、miruさん、そしてブロ友さんのおかげです。ブロ友さんのおかげで自分の世界も広がりました♪
「ありがとうございます!」という言葉では足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
言葉でうまく言い表すことはできませんが、この場を借りて改めて感謝を申し上げます。
miruさんのお優しくて頼りになるお姉さんのようなお人柄、私も大好きです♡
またこうして二年、三年とブログを続けていけるように頑張って行きたいです♪
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいませ(*μ_μ)

お洋服作り、ちょっとずつ挑戦しているのですがなかなか上手くいきませんねーw
3Dモデリングソフト開いても何をしていいかわからず一瞬固まりましたが(笑)少しずつ前進しているはずなのでちびちび頑張ります(*´∀`)
お洋服作りもいいけれど、やはりストーリーをやりたいので今は考えてあるものを少しずつでも形にしたいです♫
応援ありがとうございます☆

miruさんはDS版のシムシティ&シム2でシムズを知ったのですね(●o'∪`o)
私はPS3版やっていたときは、PC版の存在を全く知らなかったんですw いや~PC版シムズ3のキャラメイク動画を見たときは驚きましたよw
やりたいと思ってもうちにはゲームパソコンがなかったので、当時はへっぽこPCで無理無理やってました。
PS3版のシムズ3…あれはアカンですよねw フリーズ連発で非常にストレスの溜まるゲームだったなぁw
シムズ4購入予定は今のところのないので、まだまだシムズ3で楽しみたいです♩♫♩
シムズ4もパックいっぱい出るんでしょうね~w

お友達からいただいたプレゼントスチル、見た瞬間に嬉しくて感動してしまって泣きそうになりました。
そうなんですよね、miruさんが言ってくださった通りで、お気持ちが何よりも嬉しかったです(*'v`*)

エフレイムとタナーは私にとって大切な子達なので、この子達で一周年に何かしたいなって思ったんです。
以前も書きましたがこの子達のおかげでこうしてmiruさんとお話ができるようになって、たくさんの方に声をかけていただくきっかけを作ってくれた子なんです。だから、これからも大切にしていきたいです。
エフレオを可愛いと言ってくださってありがとうございます( *´艸) 仰られてみれば元の子を見ると確かにエフレイムっぽい気もしますねーw 目元が段々そんな感じに見えてきたぞッ(*゜▽゜*)
多少ギャースな子供でも二人の子供だと思うと愛おしく感じてしまうから不思議ですよね(*´∀`)
元の子から二人の面影を感じてくださって嬉しかったです♪
タナーは一人で何かをしたい子なんですけど、エフレイムは構ってちゃんなのでエフレオと何かしたい願望をたくさん出していました。
ある意味ここでもデレレイム発揮なのかなw
子供は作らない方向でしたが…ちゃっかりシムカタログには保存したので機会があったら何か違う形で登場させたいです♪
エフレオもmiruさんに会えて嬉しかったはずですよ♡
また会いたいと言ってくださってありがとうございました(*μ_μ) そう言っていただけて、この特別編を載せてよかったなと心から思いました♫

更新のペースは落ちてしまいますが、シムズ3とブログはまだまだ続けていきますので今後ともうちの子共々、見守ってくださると幸せです。
励ましのお言葉ありがとうございました! これからもブロ友さん達と一緒に楽しくブログ運営をしていきたいです(*´ω`*)
こちらこそ優しさ溢れるとても温かい素敵なコメントを本当にありがとうございました(O*'v`*)
拍手コメントのお返事も嬉しかったです♫ ありがとうです☆
miruさんのストーリー楽しみにしています♡
mink★ | 2014.01.26| 編集
minkさん、こんばんは!
ブログ開設一周年おめでとうございます、私もminkさんのブログとminkさんに出会えて、さらにこうしてコメントのやり取りまでしてもらえて本当に楽しいシムライフを過ごさせていただいてます!
私はシムズプレイはこのPC版が初めてで、今思い出しても思い切った買い物したなとw推奨スペック超えてるPCもなかったのにww
記念スチルもminkさんのシムたちの魅力がたっぷり詰め込まれていてとっても素敵です♪
エフレオきゅーーーん!!!可愛い、可愛いよエフレオきゅーーーーーんんんんんん!!!!!ただでさえ子どもシム好きなのにタナーくんとエフレイムくんの子どもとかもう、まさに俺得状態です(●´ω`●)
元の方も二人の子どもって感じで面影バッチリですね!
遊んでくれたら嬉しいですって!?すぐに駆けつけますぜヽ( ゚ 3゚)ノ!!!!!←おいw
ってかエフレイムくんすごいわ、子ども作る時に任せておけですって、安心感が違うね(pq´v`*)
もじもじしてるタナーくん可愛すぎるよおおおお、ちらっとエフレイムくんを見てる感じたまらん、うひょーーーーー!!!←黙れ
そりゃエフレイムくん喜ぶよ、絶対産まれて来る子ども可愛いし!タナーくんとの子どもだし!!!
えええええ!エフレオきゅん登場は今回だけなのか、ショック(´・ω・)しっかり目に焼き付けときます!
狐面なにこのセクシーさ、すごい妖艶な感じがたまりません(*^ω^*)
今回の更新もお腹いっぱいにさせていただきました!ありがたいですσ(・・*)
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いしますね!それではコメント失礼しました。
てぃほシム | 2014.01.26| 編集
> てぃほシムさん、こんばんは(●o'∪`o)
一周年お祝いのコメントありがとうございます!
こちらこそですよ! 私もてぃほシムさん、そしててぃほシムさんのブログに出会えてこうしてコメントをいただけて本当に嬉しいですし、シムライフがより楽しくなりました♪
てぃほシムさんはPC版からシムズプレイを始めたのですね(人´∀`) 私もわかりますよ~今思うと思い切った買い物をしたなと思いますもんw シムズはそこそこのマシーンが必要なのでいろいろ大変ですよねw だけどすごく楽しいので始められて良かったなと心から思います☆
推奨スペックなにそれ?状態で手探りで初めてた頃を思い出すと懐かしいですw

エフレオきゅん(о゚д゚о) なんて可愛い響きなんでしょ♡
てぃほシムさんに喜んでいただけて私も嬉しいですよ♩♫♩ エフレオをたくさん可愛いと言ってくださって、そしてエフレイムとタナーにも嬉しいお言葉をありがとうございます!
てぃほシムさんは子供シムお好きとのことで、私も最近子供シムが好きで仕方ない状態なのでてぃほシムさんと共感できて嬉しいです♫
子供シムの仕草とかしゃべり方とか可愛いですよね(´ω`*)
タナーがもじもじしているところは、チラッとエフレイムを見ている感じがしたらいいなと思って載せたSSなので気付いてもらえて嬉しいです☆
構ってちゃんのエフレイムはエフレオとあれこれしたい願望をだしていましたね~。
ストーリーにエフレオが生まれたとしたならばエフレイムの喜びはそれはもう半端じゃないと思いますw
エフレイムとタナーには子供を産ませない方向なので、今回のようには行きませんが何か違う形でまた登場させたいです♪
エフレオとのお別れを惜しんでくださってありがとうでした(艸′v'*) エフレオも喜んでますよ(´ω`*)
狐面SSにも嬉しいコメントをありがとうございます♪ 加工するのにTOP画と合わせて無駄にすごく時間がかかったのでそう言っていただけて心が温まりました❤
これからもてぃほシムさん、そしてブロ友の皆様と一緒に楽しいシムズライフを送れたらすごく幸せなことだなと思っております。
こんな私ではありますが、これからも仲良くしてください! よろしくお願いいたします(*μ_μ)
優しさ溢れる温かなコメントを本当にありがとうございました♪
てぃほシムさんのブログ更新、楽しみにしています☆ ではではまたです(O*'v`*)

mink★ | 2014.01.26| 編集
minkさん、こんにちは!お祝いに駆けつけるのが遅くなってしまってごめんなさい><
ブログ一周年おめでとうございます♪
ブログ開設してもう一年なんですね~!時のたつのが早いw
minkさんのブログは初めてお邪魔したときから「可愛らしいシム!ブログの感じもすごくキュート!」って思っていたので、確か私から声をかけさせてもらったと思うのですが、あの時思い切って声をかけてよかったなあ!と心から思います^^ステキなお話、可愛いシムがたくさんのminkさんのブログはお邪魔するたび、萌えを頂いてますもん☆
minkさんご自身の人柄も優しくて可愛くて、まさにminkさんが作るシムの雰囲気そのままで大好きですよ~(*´Д`*)ポポンッ

CC作製!minkさんはとってもおしゃれさんなのできっと可愛い服ができるんだろうな~♪モデリングソフト、とありますがもしかしてメッシュから作製する予定なのかな?服のリテクスチャはやってみようかな~と思ってるんですが、メッシュ作製は夢のまた夢なので全力でminkさんを応援してます^^
ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ、私もやったことありますwシムズとはまたちょっと違う感じでしたがなかなか面白かったですよね^^

お友達がくれたというSS,すごくステキです!私もminkさんに一周年のときに頂いたSSをいまだに眺めてしまうので、嬉しい気持ちがすごくよく分かりますよ~!そうしてくれた気持ちが一番嬉しいんですよね^^

おおお?!これはまた可愛らしい男の子!
なんだか目元のあたりがタナー君に似てる??って思ったら
やっぱりエフレイム君とタナー君の子でしたか♪
エフレオ君!すごく可愛い~!美形の子はやっぱり美形なのね~!!連れて帰ってしまいたいです///
エフレイム君はクールな顔に似合わずw子供好きな印象があるのでタナー君との子供が欲しかったんだろうね^^
できちゃった報告するタナー君ももじもじがたまりませんw
こんな可愛い子なのに、登場は今回だけなの~><寂しいよう!うちで可愛がってあげるからおいで~!!(そしてエフレイム君にボコられるワタシww)

一周年とは言わず2周年、三周年とこれからも長く続けていってくださいね^^そしてワタシに萌えをwww
今後もどうぞよろしくおねがいします!!

Loveflower888 | 2014.01.27| 編集
>loveさん、こんにちは(*´∀`*)☆
駆けつけるのが遅くなっただなんてとんでもないですよ ><
お忙しい中、心のこもったお祝いの言葉をかけてくださりありがとうございます!
ブログを開設して早いもので一年が経ってしまいました♪ 無事迎えられたことはとても嬉しいのですが、時の経つ早さを感じると何か寂しくも感じます(o´I`)
時が経つのは早くとも、loveさんに初めてお声をかけていただいた時のことは昨日のことのように蘇りますよ(´ω`*)
あの時の感動は今でも覚えてます(*μ_μ) loveさんがお声をかけて下さったこと今でもとても感謝しております。 ありがとうごうございました(*′ω`)
私のブログで萌えをだなんて! loveさんにそう言っていただけて、うぅぅぅ、感激ですよ>o<
こうして私が一年ブログを続けてこれたのもいつも温かな言葉をかけてくださるloveさん、そしてブロ友さんのおかげです。
言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!
私もloveさんのブログからはたくさんの萌え、そして目の保養(やはり乙女にとっては(笑)イケメンが一番の保養になります)をさせていただいております。
いつも素敵な記事、ストーリー、シムさんをありがとうございます(*´ω`人)❤
loveさんの温かくてお優しいお人柄も大好きです(*´▽`*)ラブ♡

CC作成、なかなか難しいですぅ><
自分用に作る分には何とかなのですが配布となるとまだまだ先が長いです(遠い目w)
ずっと前からシムに着せたい服があって(デザインまで書き上げたw)それを作るためにはメッシュからやらないとダメなんです><
ほぁ~ハードルが高いなぁ…。しばらくはリテクスチャで可愛いお洋服を着せてあげれたらいいな♬
応援ありがとうございます♡(๑→ܫ←人) おしゃれだと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!
来月あたりからリアルが忙しくなりそうなのでストーリーを更新しながらちびちび頑張ります!
loveさんのメイクCC作品次回も楽しみにしています♪ もちろんストーリーもですよぉぉぉ!!
レイさんに会いたいよぉぉぉ (*´Д`)ハァハァ←また始まったwww
『ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ』髪型と洋服ぐらいしかカスタマイズできなかった記憶があるのですがシムズとはまた違う感じで楽しかったです☆ そして衝撃を受けたゲームの一つでもありますw

お友達からいただいたSS、デザインもとても可愛いのはもちろんですが、loveさんが言ってくださった通りそうしてくれたお気持ちが何よりも嬉しかったです☆
私のSSを今でも眺めて下さってありがとうございます! loveさんにそう言っていただけてとても嬉しいです;;

直す前の子を見るとエフレイムに似てるような気もするのですが…目元はタナーかな(*・∀・)?w
どちらかと言うと受けっこを贔屓してしまうところがある私なので(笑)二人の子供はやはりタナー似にしました。
loveさん! エフレイムのことをよくわかってくださっていてとても嬉しいですよ!
ずばりエフレイムは子供好きなのです(●´艸`) タナーよりもエフレイムの方が子供が欲しかったんだと思いますね。
今回もエフレイムの押しに負けてしまったところがあるタナーなのです。
そんなわけでタナーはできちゃった報告も恥ずかしさMAXなんですw
エフレオ、今後は登場させないと言っておきながらカタログにはしかと保存したので(笑)
何か別の形でまた登場させられたらいいなと思ってます♪
最近、子供シム作りにハマってることもあるので☆
エフレオとの別れを惜しんでくださってありがとうでした♡ エフレオもloveさんに会えたことをとても喜んでいると思います(*^-^*)

これからもloveさん、そしてブロ友の皆様と一緒に、これまで以上に楽しいシムズライフを送れたらすごく幸せなことだなと思っております。
二年、三年もloveさんに少しでも萌えをお届けできるようなブログであれるよう頑張っていきます♪
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします!
とても心温かくなる素敵なコメントを本当にありがとうございました(*μ_μ)
loveさんの更新楽しにしています!!
mink★ | 2014.01.27| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
