--.--
--


web拍手 by FC2
01.13
Mon
line100.png

ソニエリ
※BL要素があるので折りたたみます。苦手な方は閲覧ご注意くださいませ。


web拍手 by FC2


ソニエリ
ソニーの弟エリー。
エリーはクールな感じだったけれど、兄ちゃんデレデレ可愛い系の男の子にチェンジ(◦′ᆺ‵◦)♬°

ソニエリ
エリー「ねぇ、兄ちゃん、兄ちゃん」
ソニー「ん?」

ソニエリ
エリー「兄ちゃん、好き (〃´・ω・`)エヘヘッ」

ソニエリ
ストレートに想いをぶつけてくる弟に戸惑うソニー。
ソニーもエリーに対して弟以上の特別な感情を抱いているけど兄弟だからと…自ら気持ちを仕舞い込んでしまうのです。

ソニエリ
エリー「俺が兄ちゃんの毛づくろいするね」
二人は狼の血も交じっているクォーターなのでグルーミングするんです(*´∀`)
決してアダルトなシーンではございません。今のところは(*゜∀゜*)

ソニエリ
エリー「ね、兄ちゃんのここも俺でマーキングしていい?」
ソニー「そこ触っちゃダメだ…」
言ったそばから怪しい雲行きになってきました。

ソニエリ
エリー「じゃここも毛づくろいする」
ソニー「エリー、くすぐったいよ」
エリー「兄ちゃん、したい…」
ソニー「ダメだ! 絶対ダメっ!!」
ガブッ(噛みつく音)
ソニーも狼の子。 それなりに強いはずなのでそう簡単には組み敷かれません。

ソニエリ
エリー(いつかきっと兄ちゃんを俺のものにしてみせる)
…と、この二人でいろいろ妄想しながら一人で楽しんでます(^O^)
自己満足度MAXな記事ばかりでごめんなさいです><。ひぃ。  

ソニエリ
トップレスポーズをつるぺったん、ちっぱいに使うのが楽しい♩♫♩ 無いものを必死で隠すのに萌えます(*´д`*) 


ソニエリ
配布用のポーズをちまちま作っていたのですがどれもイマイチ(イマイチどころかイマゴぐらいのレベルです)なんですよねー(´。・ω・。`) まだまだ時間が必要のようです。。。 
これもその一つなのです。
平面を立体化、出来上がる形を頭の中で想像するのがどうやら自分は苦手のようです。
この他にも自作ポーズのSS貼ってたのですがさすがに恥ずかしすぎるので消しました>< 

ソニエリ
やっぱり余所様のポーズを使ってるときが楽しいなぁ♫
忙しくなる前にポーズ作りにまた篭りたいと思います。

ソニエリ
HANECO's BOXさんのほくろCCで理想のホクロン男子を作れてほっくほっくです(*´ω`*) 
素敵なほくろをありがとうございます❤ 

またまたとりとめのない記事になってしまいましたが、最後まで見て下さってありがとうございました
ではではまた次回お会いできると嬉しいです 

line100.png
スポンサーサイト
