--.--
--


web拍手 by FC2
01.11
Sat
※女体化、女装シムがおります。苦手な方はご注意ください。

らいん90
おジャ魔女エリス
魔女っ娘エリス(エリちゃん女性Ver)のところへマジカルエリちゃんが遊びにきたよ~そんな感じです(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
エリちゃん「ちょっとお掃除したほうがいいよ」
エリス「面倒だからイヤよ。それに魔女のお部屋は散らかってるものなの❤」
エリちゃん「僕もお手伝いするから、ねっ(◦′ᆺ‵◦)」

おジャ魔女エリス
散らかりまくるお部屋を前にどこから手を付けていいかわからない状態のエリちゃん。

おジャ魔女エリス
エリちゃん(う~ん、魔法を使ってお片付けしちゃうかな。でも…)
そんなことに魔法を使っていいものかと悩む駆け出し魔法使いマジカルエリちゃん。

おジャ魔女エリス
エリス「そうだ! 魔法でやっちゃおうよ♫ 魔法の練習にもなるし」

おジャ魔女エリス
そんなわけで魔法を詠唱することにした二人なのでした。
失敗してお部屋が余計に散らかったということは秘密✩ひみつなのです。

おジャ魔女エリス
隠れミッキー発見(๑╹ᆺ╹)

おジャ魔女エリス
昭和のアイドル風になってしまったエリス。

おジャ魔女エリス
ちょっぴり百合っぽく…だけどエリちゃんは男です。

おジャ魔女エリス


おジャ魔女エリス
Vampire skinで作ったシムを少し弄っただけなんですけど、この髪型私には難しすぎる><。ひぃ。
途中でどうしていいかわからなくなりました(笑) 感覚ではUnisexなイメージを目指したつもりなんです。

とりとめのない記事になってしまいましがた最後まで見てくださってありがとうございました
また次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです
シムDLの記事にたくさんの拍手、ありがとうございました

らいん90
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
