--.--
--


web拍手 by FC2
01.02
Thu
ライン950

そにーたん

久しぶりに納得のいくシムが出来たのでスチル多めです。
いつにも増して自己満足すぎるSS記事ですが、それでもよろしければ追記よりどうぞです(uܫu✿)+゚*・。.✩
ちょっぴりBL要素がありますので、苦手な方はご注意ください。


web拍手 by FC2


そにーたん
こちらの髪型が好きすぎて一からキャラメイクをしてみました(◦′ᆺ‵◦)♬°
可愛いお洋服、ポーズがたくさんリリースされていてシム作りの熱が一気に高まりました♩♫♩
名前はソニー(名前決めはいつもサイコロころころです)

そにーたん
いつも顔を小さくし過ぎてしまうので今回は大きめにしました。肩幅もややガッチリ気味に。
それでいて少年のあどけなさを色濃く残す、そんなイメージです。

そにーたん
左はソニーの弟エリー。
エリーの髪型選び失敗だなぁ。ニノと被って見えて仕方がないのです(。◕ˇεˇ◕。)

そにーたん
エリーはお兄ちゃん大好きっ子。(もちろん恋愛感情としても(笑))

そにーたん
ソニーとエリーは狼人間と人間のクォーターなのでキバが生えてます。
『おおかみこどもの雨と雪』の雨くんが可愛くて、ついそんな設定にしてしまいました(o☻ܫ☻o)

そにーたん
ソニー「だめだよ、エリー」
エリー「なにが? ただじゃれてるだけでしょ」
ソニー「………もう」
そう言われると何も言い返せなくなってしまうソニー。
そして自分で書いていながらキュンキュンしてしまう私です(^O^) もうどうしようもないw 

そにーたん
最近のSSは背景が白ばかりですが、決して面倒というわけではなく白背景の方が加工するときに発色が綺麗だからだったりします。
お肌のツヤツヤ感もアップしますし(◍′ω‵◍)

そにーたん
久しぶりに納得のいくシム作りができたと思ったけど、改めて見るとやっぱり鼻が気に食わないなぁ(ㆀ˘・з・˘)
まぁ、でも「鼻ぺちゃなんて気にしないわッ~♫」という曲があるぐらいだし、これはこれで良しとしようw

そにーたん

そにーたん

そにーたん
この子も配布用にしたかったけれど、アイラインのリンク先がどうしても不明で不可能になってしまいました;;
いないとは思われますが^^; もしDLしたいと仰って下さる方がいたら、なるたけカスタムスライダーを使わずに
他のアイラインでもう一回作り直そうかな♫

それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございました
SS記事なので今回もコメント欄を閉じますね♫ いつもコメントありがとうございます(◍′ω‵◍)❤

ライン950
スポンサーサイト
