--.--
--


web拍手 by FC2
01.01
Wed
ライン800
ライン800 

2014年が明けましたね(*´꒳`*)今年もどうぞよろしくお願いします(*μ_μ)
さて、年明けの初更新ですが、今回は大好きなキャラクターをシムで再現したSSをお送りしたいと思います。
私が通わせていただいておりますイラスト&BL小説サイトBB-Dr23さんのオリジナル作品に登場する大好きな琥太郎くんをシムで作らせていただきましたʕ→ᴥ←ʔ✩
ハルさん、快く承諾してくださってありがとうございました(。uωu)❤  

Screenshot-6_R_2014010118165349d.jpg
琥太郎くんは可愛さの中にも男性らしさが見え隠れしているとっても魅力的なキャラなのです。
すごく可愛いなと思えば、男性のワイルドな一面にドキッとさせられりたして気付けばいつの間か琥太郎君の魅力に魅了されていました(*´д`*)
そんな彼の魅力を惜しむことなく再現したかったのですが…キャラメイクが不得意な私なのでイメージ通りに反映させることがなかなか難しいのです>< だけど愛だけは間違いなくありますッ!!

琥太郎くん2_R
やっぱり可愛い男の子っていいなぁ(*´ω`*)❤ シムでも作りやすいのは断然可愛い系の男の子なんですよね。
琥太郎くんと関係の深いキャラクターはmirumom シムズ3さんがシムでお作りになられてます。
ハルさんのイラストから飛び出してきたようなイケメン兄弟なのでキュンキュンできること間違い無しですよ(◦′ᆺ‵◦)♬°

琥太郎くん1_R
琥太郎くんが気になるという方はぜひぜひハルさんのブログへと足を運んでみてくださいね✩
魅力たっぷりのキャラクターがたくさん居られますのできっと素敵な出会いがあるはずです(*´ω`pq)

ハルさん、とても素敵なキャラクターをシムで作らせてくださってありがとうございました(⋈◍>◡<◍)❤  

 
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
