--.--
--


web拍手 by FC2
12.15
Sun
女装シムが出てきますので苦手な方はご注意ください。

ライン3l4

わっくわっく
レビューというか雑記っぽいお遊び記事なのでお時間のある時にでもサラッとどうぞ(๑´▿`๑)♫ 

わっくわっく
新しいワールドRoaring HeightsThe Boardwalkが発売されましたね(◦′ᆺ‵◦)♬°
新しいワールドにはあまり興味をそそられない私ですが(それでなくても持て余し状態)今回のはすごく欲しくて…
だけどRoaring Heightsはシムポイントでなくてクレカじゃなきゃダメなんですね^^;
大ボケかましてシムポイントを大量に買ってしまった(;´ρ`) どーしようw ちゃんと確かめないとダメですねw
そして一気に購入する気が失せた私であります(^O^)
今住んでるワールド外観にThe Boardwalkを置くと浮いてしまうので町をお引越しさせました。
ニノ達、エリちゃん達世帯も一緒ですʕ•ܫ•ʔ やっぱり、みんな一緒がいいよね(◍′ω‵◍)

わっくわっく
新しい区画、プレミアムコンテンツが追加されると、また新たなシムのモーションだったり表情だったりを見ることができるので楽しいですね♩♫♩

わっくわっく
楽しそうで何よりなんだけど、安全バー一丁だけで大丈夫なのか…(o・ェ・o)

わっくわっく
こっちはもう片方のローラーコースターです。
どっちのコースターもお水でびちょびちょになります。

わっくわっく

わっくわっく
いつものメイド服に着替えさせたらタナーのガタイがよくなった気がするのは気のせいかしら…。
エフレイム「タナー、顔がブサイクになってるぞ」
タナー「エフレイム、お前もな」
エフレイムからタナーを作ったのでこうやってみるとやっぱり似てる♪

わっくわっく
最後はイルカだかサメジャンプでコースターが上空に吹き飛ばされます(๑◕ܫ←๑)
恐ろしいコースターだけど見ていると可愛いし、すごく楽しいです(ღ✪v✪)

わっくわっく
タナー「エフレイム、パパラッチがしつこくて集中できないよ」

わっくわっく
遊園地にいるうざいパパラッチさん、デフォシムなのに綺麗な顔してる! おまけにでかちち!!
だけど私はちっぱい派です(*´﹃`*)←何の話だw 

わっくわっく
綺麗なお顔をしていたので女の子シム作る練習にと、ちょこっと弄ってみました。
却って悪くなった気もするけど…さっぱり作れなかった頃と比べたらだいぶマシになったからいいんだ( ;∀;)
S—Clubさんのチェリーぼんぼんアクセがお気に入りです❤男の子にも付けれらるのが嬉しいです(o☻ܫ☻o)✩

わっくわっく
エリちゃん達もどこかへお出掛けするようです。この二人は放っておいてもらぶりんこなので安心(๑╹ω╹๑ )
車買ってあげるのを忘れてしまったので超ポンコツに乗せるハメに…ごめんよ、エリちゃん。

グダグダな記事でしたが最後まで見て下さってありがとうございました
この遊園地を使ってタナー達の遊園地初デートのようなプチストーリーを次回は更新しようと思います。


ライン3l4
✿°追記より拍手お返事です。
ちょっぴり遅くなってしまってごめんなさいです(´・ω;`) 
拍手ポチポチもありがとうございました!! いつも活力をいただいております♬


web拍手 by FC2


12/12、12/13にいただいた拍手コメントのお返事です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、反転してお読みになってください。


>チクタクさん
SS記事にまで拍手コメントありがとうございます(o´∪`o)
エリス女性Ver可愛いと言ってくださってすごく嬉しいですv(>w<*)ワーイ♪
バニーは可愛くてエロいので最高ですよね(^p^)グヘヘッw うちのシムちょんじゃイマイチ萌えないので余所様のバニーちゃんを見てみたい!!
エフレイムの男体盛りとチクタクさんのところのすっごいキュートな美少年を交換してください(^O^)
そして毎日…うへへっw 想像しただけでも私まで鼻息がフガフガしてしまいますよぉぉぉ(*´Д`*)フガーッ←
タンブラーでもいつもリアクションありがとうございます!! いつも本当に嬉しいです!!
先日、チクタクさんが配布なされたメンズポーズ、表情も全身もとても可愛くて早速パシャパシャ撮影しまくりました!!
チクタクさんのポーズは萌え心をすごーく擽るんですよ(◍′ω‵◍)男の子の可愛さ、美しさを引き立たせるポーズをどうもありがとうございました!!
私もお伺いしますね☆★☆らぶりんりん♡
可愛くて素敵なコメントを本当にありがとうございました(*´ω`pq)





>miruさん
拍手コメント沢山ありがとうございました!!
そして、銀牙記事ではすみませんでした><。せっかく送っていただいたのに読むことが出来なくて非常に残念でした(´・-・。)
それなのに、その後も気にかけてくださってありがとうございました(*uωu)
いえいえ、リブログ無理してるということは全くないので大丈夫です(*´∀`)リブログした記事をニマニマしながら後で見る楽しみができますし♪
こちらこそ、いつもスキ押してくださってありがとうです(◍′ω‵◍)
女体化エリスとバニータナー可愛いと言ってくださってとても嬉しかったです(◦′ᆺ‵◦)♬°
感情移入できないのはこれは人それぞれなので本当お気になさらないでくださいね。
こうしてSSを見ていただいて、miruさんにそう言ってもらえるだけですごく嬉しいのですから☆★☆いつもありがとうございます(*´˘`*)
エフレイムの男体盛り、miruさんご希望ですか?(笑) miruさんになら無料で貸出いたしますよwww
そのかわり私には琉夏君を…男体m…(^O^)←やめろw あた子さん、ご主人様で変な妄想しちゃってごめんね(´ω`。)
やっぱりバニーちゃんには敵いませんよね~。裸バーテンも捨てがたいけれど…いや、miruさんのところの男性シムさんが裸バーテンをしたら
楽勝でバニーちゃんよりも目が行ってしまう自信がありますw やっぱりイケメンを見ながらニマニマしているときが一番楽しいですもん(*´艸`*)ウフフ
私の記事を可愛くて大好きと言っていただけて、こんなに嬉しいことはございませんよ!! 本当にありがとうございます!!
ブログをやめようと思ったこともありますが続けてきて良かった、と心から思います(*´ω`*)早いものでそんなブログも来月で一年になります。
一年を迎えられるのもmiruさんのようなとても素敵で優しいブロ友さんがいるからこそです(*´꒳`*)
言葉足らずで何かと口下手な私ですがこれからもよろしくお願いします(◍′ω‵◍)
心温まる素敵なコメントを本当にありがとうございました(*´ω`*)



>loveさん
いつも拍手コメントありがとうございます(◍′ω‵◍)
拍手お返事記事でも何でもloveさんからコメントをいただけるとすごく嬉しいです♩♫♩
お返事不要とのことでしたが書かせてくださいませ☆
loveさんに喜んでいただけてとても嬉しいです(๑◕ܫ←๑)♡ うさみみエリス、タナーをエロいと言ってくださってありがとうございます♫
loveさんに褒めていただけるのも、なで肩さんがセクシーなCCを作ってくださったからですね( pq´v`*)制作者様には感謝の気持ちでいっぱいです(*uωu)
エフレイム男体盛りはloveさんに見ていただけれたら嬉しいなと思ってやっちゃいましたw
loveさんが靴フェチだということも知っているので(*´艸`*)ウフフ ハイヒールに萌えていただけて嬉しいです♫
いやはやエフレイムには勿体なすぎるお言葉をたくさんかけてくださって本当にありがとうございます!!
ベストなアングル探しに無駄に時間をかけた甲斐がありました(◦′ᆺ‵◦)♬°
男の色気がムンムンだなんて、超絶セクシーなイケメンボーイをお作りになるloveさんにそう言っていただけてとても光栄です(*´ω`*)
そして、まだまだ未熟な自分なのでお恥ずかしいです(*゚ェ゚*a)
私は一瞬でもいいからカレンちゃんになりたいな(*´Д`*) そしてレイさんにさわりたーーーいwww←やめろw
先日のストーリー更新からレイさんが頭を離れない私であります(σv`*)エヘヘ だって、すごくかっこよかっただもん❤
竹田のじっさま笑っていただけて嬉しいですよw 私も自分で書いときながら吹きましたからねwww
というか、竹田のじっさまをシムズ3で作ったらどうなるんだろうwwwまた余計なことを書いてしまいそうなのでこの辺で抑えておきますwww
loveさん、すごく嬉しくなる素敵なコメント本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/190-0fd8f2ba
トラックバック
コメント
こんばんは!遅くにお邪魔します~o(^∇^)o

遊園地!!コースター!!
今回のプレミアムコンテンツはかなり惹かれますね!
買う気無かったんだけど、よそ様で楽しそうな様子を拝見して私も欲しくなっちゃいました♪
minkさんはワールドは残念でしたね~w
シムポイント・・・まだきっとこれから色々出してくる(EAwww)と思うのでその時使いましょう^^;
私は遊園地も惹かれましたがワールドにかなり惹かれました!
BPの都会感とサンリットとかIPのようなリゾート感があっていいな~と(*´∀`*)
買っても持て余してるワールドありますよねw私もありますwww
でも今回はGS世帯が暮らす町にしたい!・・・と思ってます^^あ、はい。買いました(笑)

ちょっとだけ遊んであとはお正月にでものんびりプレイしたいな~♪

ああw前置きが長くなってしまったwww
エフレイム君とタナー君!凄く楽しそう~(´▽`)
遊園地あるとデートって感じが出ていいですよね!
シムのアクションがまたいいですね~^^安全バー一丁で...落ちたら怖いよねwけど見てみたい気もするwww
確かにタナー君がメイド服になったらエフレイム君より逞しくなった?!!(笑)
袖ですかね・・・^^;
てか、エフレイム君かえあタナー君を作ったんですか?!確かにお二人ともクール系かなって思うけどこれは意外!!
自分は同じ子から作ると同じ子臭さがどうしても出ちゃいます(笑)
でー、パパラッチ!
私はちゅうくらいぱい派(そんなのある?)ですwww
ひーーーー/////整形されたパパラッチちゃんがめちゃ可愛くて別人/////
minkさん女の子作るの苦手と仰いますが、私が見たminkさんの女の子は全部可愛かったですよ~?ストーリーに出てくる子も。
minkさんは可愛い子を作るのが得意なので、女の子も可愛くなるに決まってる~♥
エリちゃん達もニノ君達も一緒なんですね^^
ノンアクでも二人一緒でお出掛けとかしてるの見ると嬉しいですよね~♪
うちの場合、ノンアクだと車与えてても超ポンコツとか乗ってくれちゃって悲しかったりします(^^;)
勝手に購入するのやめて欲しいwストーリーMODの設定かな???
余談ですが、「超ポンコツ・ビッグレモン・バーゲンジョン」というワードが私の貧乏プレイの忘れられないワードです(笑)
バーゲンジョンには泣かされた・・・www

くだらない雑談をいっぱい交えてしまってごめんなさいwww
また来ま~す(´▽`)
mirumom | 2013.12.15| 編集
> miruさん、こんばんは!
お返事がちょっぴり遅くなってしまいごめんなさいです(。>д<)
雑記のような記事にもコメントのお心遣いありがとうございます(◍′ω‵◍)
遊園地とコースター、可愛くて魅力的なプレミアムコンテンツですよね♫
メリーゴーランドもどきのようなものをもう少しなんとかして欲しかったけどw
プレミアムコンテンツ、新しいワールドにあまり興味がない私でも今回のは欲しくて欲しくて(*´ω`pq)
ワールド残念でしたよw 何を勘違いしていたのか…いやはやお恥ずかしいです^^;
シムズに限らず日常的にこういうことが多いので、またやっちまった!そんな感じでございます(笑)
過去の苦い経験から(笑)ネットでクレカを使うのは極力避けたいのでパッケージ版で発売してくれないかしら…w
miruさんもお惹かれになりましたか(*´∀`)
うんうん! GS世帯のみんなにぴったりの町だと私も思いましたよ♩♫♩ 是非ともこの素敵なワールドで彼らが活躍する姿を見たいです♡
持て余してるワールドありますよねwww
ワールド移動して町を編集しまくると必ずと言って強制終了を食らうの私なので…引っ越し作業も毎度ハラハラなのです( ˘•ω•˘ )
もちろん今回も強制終了をくらい二時間弱の作業が水の泡になりました(笑)

エフレイムとタナーも楽しそうなんですけど、一番楽しんでいたのは画面越しで一人はしゃいでいた私だと思います(笑)
安全バー一丁で一回転とかしたら確実に落ちそうですけどねw 落ちるアクションとかないのかな…w 私も見てみたいです(*´艸`*)
やっぱり、逞しくなってますよね! あれから何度か試してみたのですがどうやら左側に乗ると逞しくなる気がしますw(身長も伸びる?)
以前に作ったエフレイムを最初に弄って、それからタナーを作った気がします^^; 実際にはうろ覚えなんですけど(笑)←ダメすぎるw
よく見ると鼻と口がすごくよく似ています。 同じ子から作ると手間は省けますが似たような顔になってしまいますよね。
miruさんは、ちゅうくらいぱい派なのですね(*´∀`*) なかったとしても意味はばっちり通じるのでこれからはちゅうくらいのぱいをそう呼ぶことにしますwww
整形したパパラッチさんを可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♫ 鼻周り、口周りは画像編集して誤魔化してる部分もありますw
パパラッチさん、顔の輪郭を弄ることがないぐらい綺麗な顔をしていたので楽ちんでした。
こんなことならカタログに保存しておけばよかったかな…w
miruさんに褒めていただいたのでこれからも調子に乗ってバンバン女の子作りを練習したいです(ノ∀`●)
今回は一つの町に三世帯住まわせました。
ノンアクだとみんな何やってるのかな、と気になってしまうんですよね♫
車与えても超ポンコツに乗っちゃう場合もあるんですね>< うぅぅ、それは悲しいよぉ;;
私、ストーリーMODは導入してないのですがこれを機に導入しようかなと思ってます。
勝手にいろいろされるのは見ていて切ないので^^; 久しぶりに見たら別れてたとかそんなになったら悲しすぎますw
超ポンコツ・ビッグレモン・バーゲンジョンw あれですよね、どれも超ポンコツ系の車ですよね?
バーゲンジョン次回起動時にチェックしてみますねwww
miruさん、とても楽しいコメントを本当にありがとうございました♩♫♩ 雑談でも何でもすごく嬉しいですよ☆★☆
スピンオフのストーリーもとても素敵でした♡♥♡
mink★ | 2013.12.15| 編集
mink★さん、こんばんは!
遊園地とかコースターとっても惹かれますよね(^o^)
クレカじゃないと買えないのですか(´・ω・)
私はクレカは怖くて使ってないのでワールド購入は諦めるしかなさそうです(つД`)
シムポイントどんまいです( ;´Д`)
でもきっとEAさんのことだからたくさんアイテムをリリースしてくれる…はず(笑)
二人の乗ってるコースターw楽しそうだけどめっちゃ危なっww別の意味で絶叫もんですねww
驚いた顔のタナーくん、すっごい可愛い表情で素敵です(*´_ゝ`)
確かに、少しがたいよくなってる気がwきっとコースターから落ちないように踏ん張って筋肉がついちゃったんじゃないかな(・∀・)?
コースターが上空に飛ぶなんてw怖くて絶対乗れない…けど見てるのはすっごい楽しそう(≧ε≦)!
デフォシムのパパラッチさん可愛いですね!なんだか新しいワールドだと美人さん&イケメンデフォシムが多い気がします!ちなみにわたしは大は小を兼ねるってことで…でかぱい派です(笑)
いじったあとのパパラッチさん超可愛いです*\(^o^)/*
大きなぱっちりおめめにお口のぷるぷる感がやばい!チェリーアクセサリーも可愛らしい雰囲気にとってもあってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2組ともイチャイチャデートですかね、うらやましい♡
プチストーリー楽しみに待ってます、コメント失礼しましたヾ(*ΦωΦ)ノ
てぃほシム | 2013.12.15| 編集
>てぃほシムさん、こんばんわ☆
お返事が遅くなってしまってすみません><。 そしてこんな雑記記事にまでコメントをありがとうございます(◦′ᆺ‵◦)♫
遊園地、コースター惹かれますよね♩♫♩ 見ているだけで、ほんわかな気持ちになってきます(*´∀`*)
そうなのですよ。ニューワールドはクレカかペイパルじゃないと買えないんです(。>д<)
遊園地の区画の方はシムポイントでも買えるんですけどね(o'ω'o)
わかりますよ~、私もネットでクレカ使うのが怖いので極力避けたいんです;; クレジットカード情報流出でヒヤヒヤしたことがあってそれからちょっと…なのです^^;
ですよねーw 安全バー一丁じゃ危なすぎますよねw 別の絶叫が聞こえてきそうです(ノз`)
いつもタナーを可愛いと言ってくださってありがとうございます♫
メイド服に着替えたタナーやっぱりガタイがよくなってますよね? 落ちないように踏ん張るとかだったら面白いですねv(>w<*)それで筋肉つくのも困っちゃうけど(; ゚∀゚)
パパラッチシムさん改造後も褒めてくださってありがとうございます(*>▽<*)
てぃほシムさんはでかぱい派っと〆(´U`*)メモメモ
言われてみれば確かに新しい町には美しい&イケメンデフォが多い気がしますね!
女の子シム作るのがめちゃくちゃ苦手なので、美しいパパラッチさん登場により助かっちゃいました♩
女の子はいろいろ難しい(o>ェ<)ひぃ。
唇に拘ってるところがあるので、ぷるぷる感がヤバいと言っていただけて嬉しいです♡
プチストーリーの撮影は終わったのでなるべく早く更新できるように頑張りますね(๑◕ܫ←๑)ノ✰
優しさ溢れる素敵なコメントを本当にありがとうございました!!
てぃほシムさんの次回ストーリーも楽しみにしていますね♡♥♡
mink★ | 2013.12.16| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
