--.--
--


web拍手 by FC2
12.12
Thu
女体化、カップリング要素(男性同士)、男性用ランジェリーなどがありますので苦手な方はご注意ください。


Lhine.png

bunny1_R.jpg
Blue sky styleさんにて Christmas pack 2013がリリースされました(o☻ܫ☻o)♡
女性用バニーガール、男性用バーテン服、網タイツ(男女)、うさみみ(男女)の豪華セットでとっても萌え萌えでした(*´꒳`*)
うさみみのカーブ具合がすごくキュートですッ♡♥♡

bunny2_R.jpg
バニーガールを着せたかったので今回のエリスは女性Verにしました(*´艸`*)
女体化はいろいろ楽しめるのでとても美味しいです(*´Д`*)←

bunny3_R.jpg

bunny4_R.jpg

bunny7_R.jpg
リーガルハイポーズ。こちらもBlue sky styleさんのアイテムです。
ドラマは観ないのでよくわからないのですが(・∀・;)すごく素敵なポーズですね(◦′ᆺ‵◦) ♬°

bunny5_R.jpg
エフレイム「生クリームでもなんでも乗せてくれ」
これを見て男体盛りとか一人で妄想して萌えちゃいました(ノ∀`)←おバカ。 
ペアポーズなんですけどお気に入りなアングルが見つけられなかったので(スライダーの影響など)エフレイム一人でパシャパシャです。

前記事の熊犬擬人化でたくさんの拍手ポチポチ、コメント本当にありがとうございました!!
大喜びしながらもびっくりでした(゜ロ゜)
SSメインの記事なので今回もコメント欄は閉じますね♡ 

最後まで見てくださって、どうもありがとうございました 
Lhine.png 
✿°追記より拍手お返事です。


web拍手 by FC2


12/10、12/11にいただいた拍手コメントのお返事です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、反転してお読みになってください。


>harrnさん
SSだけの記事にも拍手コメントありがとうございます(◍′ω‵◍)
そうです♪ウィードのやつです(*>v<)ゞ
擬人化、私もすごく好きなんですよ(´ω`*)様々な方のイラストを拝見したり楽しいですよね♫
harrnさんも擬人化お好きとのことで共鳴できてとても嬉しいです(*´ω`*)
銀牙は昔の作品です。確か86年とかだったと思います。すごく昔ですよね。
そうそう、私も父の影響で銀牙を知ったんですよ(*´∀`)アニメ観ようにもとうの昔に終わってたというやつですw
飼っていたわんちゃんに「ギン」と名付けちゃうなんて素敵なお父様ですね(*´ω`*)ロマンを感じます♫
擬人化をharrnさんに嬉しいと言っていただけて、私もすごく嬉しいです♩♫♩思いつきではありましたが挑戦した甲斐がありました☆
今回、擬人化をやろうと思ったときに黒虎の右目どうしようとなって後で加工すればいいかなと思ってたのが間違いでしたw自分には無謀すぎました…(´゚Д゚`;)
右目を瞑ってるポーズとか用意すればよかったんでしょうけど…完全に忘れてましたw
画像加工は大好きなのですが全然得意ではないんです>< 
ペンタブもないので髪の毛も書き足せないし、一人ウオオオ\( 'ω')/とやっきになって(笑)傷口にかかる髪を前髪あたりから移植してましたw
クオリティのすごく高い画像加工をなさるharrnさんに褒めていただけて、恥ずかしいなと思いながらも感動しました!!ありがとうございます(*uωu)
これを励みに頑張るぞッ(>Д<)ゝ
自己満満載のストーリーの方にもとてもお優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました!!
エリスを可愛いと言っていただけてすごく嬉しかったです (*´꒳`*)
女の子みたいな男性がどうも自分は好きみたいですw 女の子みたいな顔をして体が男って言うのは私もすごーく萌えます(*´Д`*)フガーッ
綺麗な顔をしているのに体は男っていうのにも大変萌えます!!なので、harrnさんのところの世莉くんがとても好きです(ノ∀\*)キャ
心温まるとても素敵なコメントを本当にありがとうございました!!




>miruさん
こちらでお返事もアレなので一言だけ言わせてくださいませ。
いろいろと気にかけてくださり、ありがとうございました(◍′ω‵◍)
これからも何卒よろしくお願いいたします(*uωu)




>loveさん
SSだけの記事にもコメントのお心遣いをありがとうございます(*´ω`pq)
loveさんも流れ星銀がお好きなそうで、うぁぁぁーすごく嬉しいです!!!(私も大興奮!!)
コミックスを読んでアニメを観たいなと思ったりもしたんですが…とうの昔に終わってました;;
それでもOPの曲は繰り返し聞いてます♪山が呼ぶ~空が呼ぶってw 歌もカッコいいです(๑´▿`๑)
こちらのコミックスは繰り返し読みたくなる名作だと思ってます。
奥羽軍みんな好きですが、黒虎、赤虎、中虎、この三匹が特に好きなんですよ。
ベンのことが分からなくて牙をむいたときは「なんだこいつら」と思いましたが、ちゃんと恩義を忘れなかったところとか
、兄弟の結束とか、そういったところが好きです。
伊賀忍犬の赤目達も捨てがたかったのですが…色の特色がよくわからないのでもうちょっと表現しやすい甲斐三兄弟にしました。
黒虎の目はひーひー言いながら加工しました。
右目を瞑ってるポーズを用意すればもっと楽だったとは思うんですけど完全に忘れてました(ノ∀`)
加工も褒めていただいて(低クオリティでお恥ずかしいのですが><)途中で投げ出さないで仕上げた甲斐がありました☆嬉しいなぁ♫
傷口にかかる髪とか面倒すぎてブン投げようと思いましたからねwww(○´・ω・)ノ⌒ポイッ
イラストは昔書いてたんですけど現在は全く書いてないので、書くことができるかどうかわかりませんw
そして決して上手くないですwww
ジョンすごくカッコいいですよね!!ジョンカッコいいよ(*´Д`*)カッコ良すぎて私には擬人化は難しすぎます(ノ;´Д`)ノはわわ
loveさんの美しくてめちゃくちゃカッコいいシムさんじゃないと再現は無理ですd(`・д・ )キッパリ
紅桜の擬人化…すみません、私も思いっきり吹きましたwww 
だけど紅桜が死んじゃうところも涙無しに読めませんよね;;散り際も最高に漢らしい紅桜でした。
loveさんがお好きだというのがよくわかります (*´꒳`*)
リキを擬人化して竹田のじっさまと同行させても楽しそうですね♫竹田のじっさまwww
流れ星銀の話をしていると永遠に続いてしまいそうなので(笑)この辺りで抑えておきますねw
まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが^^;
まさかloveさんと流れ星銀のお話ができると思わなかったのですごく嬉しかったです♫
すごく長くなってしまってすみませんでした><
とても楽しい素敵なコメントを本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
