--.--
--


web拍手 by FC2
12.10
Tue
甲斐三兄弟1_R
『銀牙 -流れ星 銀-』に登場する甲斐三兄弟を思いつきで擬人化してみました。 
左から黒虎、赤虎、中虎です。
毛色、瞳の色はそれっぽい感じがしなくもないけれど(アニメは殆ど観れてないので原作だけが頼りです)
擬人化というよりどこぞのDQNみたいですね(;´∀`) 

甲斐三兄弟5_R

甲斐三兄弟3_R
黒虎は幼少時にテンに右目を潰されてしまったので大きなバッテン傷があります。
CCも素材も見つからなかったので無理無理加工しちゃいました。とんでも低クオリティでごめんなさいです><。ひぃ

甲斐三兄弟4_R

The Boardwalkリリースまであと少しですね♪めちゃくちゃ楽しみです( ◍•㉦•◍ )♡シムポイント買わなきゃ~♪

今回は版権が元になっているSS記事なのでコメント欄は閉じますね(๑╹ω╹๑ ) 
いつもコメントを下さるブロ友さん、そして拍手ポチ、コメントを下さる方々、本当にありがとうございます

最後まで見て下さってありがとうございました


web拍手 by FC2
