--.--
--


web拍手 by FC2
12.07
Sat
ここ数日バタバタしている私です(;´ρ`)
今年はお正月をやらないのですが年末が近づくと何かと忙しくなりますよね。。。
そして、昨日は比較的シムズで遊ぶ時間があったので「今だ!今しかない!」と思い、クレイ&エリスストーリーの撮影を終わらせました。
セーブデータもいつのまにか無くなっていたので家を一から作り直し…そんなことをやっていたら夜中までかかってしまいました。
おかげでお尻も腰も痛いですん(ノ∀`)
一番時間のかかる撮影は終わったので、後はお話を纏めてSSを選り抜きして、画像加工するだけなので頑張るぞッ(๑•ω•́ฅ✧

クレイクレイ1_R
おしゃれなアイテムがRukisimsさんよりリリースされたので早速お借りしてきちゃいました(◍′ω‵◍)
✧゜Heart Sunglasses⇢Rukisimsさん
キュート&クールどちらでもいけちゃう素敵アイテムです

クレイクレイ3_R
可愛いネックレスもRukisimsさんのアイテムです▶▪◀ 
リボンとグラスの2デザインでとても可愛いです♡♥♡

クレイクレイ2_R
上のたなーちんは全く関係ありませんが泡いっぱいで可愛かったので( ◍•㉦•◍ )♡
それでは、ストーリー作業を始めます(⋈◍>◡<◍)

前のSS記事でコメントと拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
