--.--
--


web拍手 by FC2
12.06
Fri
レース

もっと女の子6_R
エリスを元に初めて真面目に女の子シムを作りました✿(ღ✪v✪) 
同じようなSS&独り言だらけなのでたたみますね(◍・x・◍)♬° 
よろしければ追記より見てくださると嬉しいです(◍◕ܫ←◍)✩ 


web拍手 by FC2


もっと女の子1_R
CASで♂から♀に性別変更したときの模様です。
これは酷いwww酷過ぎるwwwお見苦しいものを載せてしまいすみません^^;
今まで女性に変更したシムの中でも一番のヤバさ。もはやどこから手を付けたらいいかわからない状態に…(>_<、)ひえー
ランダムで選ばれる服のセンスも超絶にヤバい(ノ∀`) 
だけど今回は原型をとどめながら諦めずに頑張りましたよぉー(๑→ܫ←)b

もっと女の子3_R
完成したのが上のSSです。女の子エリス(*´ω`*) 鼻がなんだか気持ち悪いけど…これ以上は無理でした(○´・д・`)
そうそう、以前から気になっていたHQ Modをお試しで導入してみました(๑╹ᆺ╹)♩
ブロ友のLove flowerさんの記事でもキレイだなと思って拝見していたのですが(またまたまねしっこしてしまいスミマセン><)…
いざ導入したらぶったまげましたよ(゜ロ゜) 
全然違うんだもん!!うまく言えないんですけど陰りがないんですよね。メイク、お肌の質感、お目目がバッチリくっきりです。
加工するときのシャープツールが綺麗にお顔にのるのも嬉しいです♫
かと言って特別パフォーマンスが落ちるわけでもない気がしますし(シムを表示するまでに若干時間がかかるようになったぐらいでしょうか)
もっと早くいれときゃよかったなァ(๑´•.̫ • `๑)

もっと女の子2_R
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあっていいですね(⋈◍>◡<◍)♡
自分の着たいお洋服とかも着せてあげれるし♩♫♩楽しいなぁ(*´ω`*)
楽しいけど女の子シムを作りたいとは思わないんだから不思議w 
シム作りもプレイも男の子の方が断然楽しいんですもん(◍′ω‵◍)ストーリー書きながら萌え萌えできるし(*´艸`*)  

もっと女の子5_R

もっと女の子7_R
エリスのパートナークレイを数ヶ月前より少しずつ修正しているのですが、どんなに直しても納得いかないので諦めました(´。・ω・。`) 
もうこのままお話にだしちゃおう(≧¬≦)
次回はショートストーリーで以前書いていたエリス&クレイのお話を更新したいです。(年末モードでちょっぴり慌ただしくなってきたので
無理な可能性もありますが><。)
この二人はストーリーというよりもラブラブ甘々なやり取りを軽くシンプルに書くだけなので大したものではないです^^; 

もっと女の子4_R

最後まで見て下さってありがとうございました
拍手ポチポチとっても嬉しいです前記事で拍手して下さった皆様、どうもありがとうございました   

ハート

レース

拍手コメントのお返事ですが、今回は追記にも記事を書いてしまったので反転仕様にしました。
お手数をおかけしますが反転してお読みになってくださいね✿ 

>はるさん 
拍手コメントありがとうございました!そして、おかえりなさいです✩(*´˘`*)
またシムズ3verの敬斗君に会えて嬉しいです♫別世界の敬斗ちんも素敵でしたけどね✩
お話も読ませていただきました♡やっぱり敬斗君は可愛いです。とってもキュンキュン!!
日を改めてコメントにお伺いしますね♩♫♩
新しいシムを褒めてくださってありがとうございました。キレイ系の子もいいけれど可愛い系の子も捨てがたいですよね。
タナーをいつも好きだと言ってくださってとっても嬉しいです(*´ω`*)
そうそうタナーとエフレイムとうとう結婚しちゃったんですよ。敬斗君とニアン君と一緒で二人も夫婦になりました(*´꒳`*)
私もはるさんのストーリーを気長に待ちながら楽しみにしています♫
ではでは、またです(⋈◍>◡<◍)コメントありがとうございました。


返信不要でコメントをくださった方もありがとうございました (*´꒳`*)
スポンサーサイト
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/184-b5247468
トラックバック
コメント
minkさん、こんにちは♪
きゃあ~!お人形のように可愛い女の子だああ~~~!
メンズも好きだけど、女の子も大好きなので今回のSSはもうテンションあがりましたね♪
エリス君が元なのか!と思ったらCAS画面wwww
CASで性別変えると色々ひどいことになりますよね(笑)
私も一度男→女で試したことがありますが、えらいことになりましたw

minkさんが手を入れたあとの女の子エリちゃん、美しい!
うっすら頬がピンク色&ぷるぷる唇にノックアウトですw
元々minkさんのSSは綺麗だけど、今回特に肌の質感がすごい!と思ってたんです!HQmod導入したのですね!!
ほんと、これすごいですよね><導入後初めてシムの顔をアップにした時の驚きが凄かったですw
シムの上にうっすらかかってたフィルターを取り除いてくれたようなクリアな画像になるので私も何で今まで入れなかったんだろうか・・・wと後悔しきり。ファイルがDLフォルダにいれるものならもっと早く導入してたと思うのですが、ゲーム本体の設定を弄るファイルだったので躊躇しちゃってたんですよね^^;

エリちゃんの服、どれもすごく可愛いです^^
minkさん、女の子ぽいアイテムを上手に使いこなせるセンスがあるので女の子SSもじっくり見てみたいなあ~と思ってたんですよお~!
どのエリちゃんも可愛くて女子力高くて目が幸せ!

久々登場のクレイくん!十分すぎるほどイケメンですよお///
彼とまたストーリーで会えることを楽しみにしてます♪

Loveflower888 | 2013.12.06| 編集
minkさんこんばんはー(*´∀`*)
うわお!一枚目のSS,いつものエリス君かと思っちゃいましたー!
女の子エリスちゃんなのですね!(。→∀←。)
...と思っちゃったという事は、それだけ普段のエリス君が可愛いという事です~!
私は男の娘って作った事ないけど、きっとどんなに頑張っても男臭さが出ちゃうと思うんですよね^^;
でもエリス君は言われなきゃエリスちゃんと間違えちゃうと思う^^
でも確かに女の子のエリスちゃんの方が輪郭とか骨格?ふんわりした女の子らしい柔らかさがあるように思いますね~(´▽`)
私も自分が女なので、やっぱりどうしてもカッコイイ男の子を作って愛でる(笑)方が楽しかったりします♪
でも可愛い女の子を見るのも好きです~♥minkさんの作った女の子、とっても可愛いですよ。
性別変更はね・・・もうどうしようもないよねwww私は怖くてできません(笑)

クレイ君、修正する必要なんてないイケメンじゃないですかー!
でも確かに私も自分の子をちょっとずつ弄ってはいます。キャラが変わっちゃうから大きくは弄れませんけどねw(睦月以外(笑)

ではではまたの更新も楽しみにしております♪
mirumom | 2013.12.06| 編集
mink★さん、おはようございます!
性転換するとこうなりますよねww女→男だと結構うまくいくんですけど逆はなかなかw修正必須ですよね(´・_・`)
女の子エリスちゃん可愛い!性転換してより乙女に!!
HQmod導入されたんですね!私も気になってはいるんですが重くなりそうだったのでやめていたんですがあんまりパフォーマンス変わらないとのことで悩んでます(* _ω_)
うちのパソコンちゃんが耐えれる気がしないw
女の子のお洋服たくさん着てエリスちゃん楽しそうですヽ(*^ω^*)ノ可愛い、可愛いすぎるよー♪(´ε` )
私も男の子シム作る方が楽しいです、女の子は基本途中で妥協します(笑)
男の子はいろいろ脳内で設定してぐふぐふしながら作ってます←変態www
エリスちゃんとクレイくんのイチャイチャが見れるのか!歓喜!!!
クレイくん相変わらずのイケメンでワクワクです(≧ε≦)ノ
イチャイチャタイム楽しみですがお忙しいとのことで無理なさらず!
次回も楽しみに待ってます、コメント失礼しました(^o^)/
てぃほシム | 2013.12.07| 編集
>loveさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><。
お人形のように可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです(*´v`*)♫
エリスが元なので一から作ったシムではありませんが、初めてちゃんと女の子をと思って作成したシムなので
loveさんにそう仰ってもらえて本当に嬉しかったです!!ありがとうございます(o´∪`o)
CAS画面wwwお見苦しいものを見せてしまいスミマセンでしたw
女の子にしちゃうとスライダー値が倍になってやってくるんですね(ノ∀`)コワス

女の子エリス美しいと言って下さってありがとうございます♪
なかなか苦戦を強いられたので(笑)その苦労が報われました☆
そうなのですよ(>w<*)HQmod私も導入しちゃいました。またまたまねしっこでごめんなさい( >д<)
MODファイルに入れるだけなら躊躇わずささっと導入していたのですが、私もloveさんと同じところで引っかかって今まで見送ってたんです><
SLGファイルを入れ替えちゃうので試すにも試せないから怖いなぁって…配布先さんでも通常のゲームで導入するのを勧められてないようでしたし。
だけどいざ導入してみたら何事もなかたので、もっと早く導入しておけば良かったなと悔やまれますw
loveさんの記事があったから私も安心して導入できたんです。ありがとうございました(pq´v`*)

今回のお洋服、女の子を作ったら絶対に着せたかったんですよ。
女装も楽しいけれど着せてあげられる服が限られてしまうのが寂しいところです。
女の子っぽいアイテムを使いこなせるセンス…わわわっ、嬉しいですヽ(*′ω`)ノヤッター
クレイも褒めていただいてしまってありがとうございます!!イケメンからはほど遠くてお恥ずかしいのですが><近いうちにストーリーをアップ出来たらなと思っているので見て下さるととても嬉しいです♪

loveさん、SS記事にまで心温まる素敵なコメントを本当にありがとうございました!!
mink★ | 2013.12.07| 編集
> miruさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><。
女装だと着せてあげられる服が限られてしまうので今回は思い切って女の子に仰天チェンジさせました(*´∀`)
顔があまり変わってないので仰天なんて言えませんが(笑)
いつもエリスを可愛いと言ってくださってありがとうございます(*´ω`pq)♫
男の娘を意識して作っても男臭さが漂ってしまうけれど女の子シムはやはり違うんですね。
今まで気にしていませんでしたが女の子シムは全体的にふんわりしていて華奢なのですね(*´∀`*)
私達は乙女なので(笑)やっぱりカッコいい男の子を作って愛でる方が楽しいですよね♪
それすごくわかります(*´艸`*)女の子シムは余所様で見るのが一番楽しいなと思いましたよ。
自分で作っても(楽しさはありますが)やはり萌えが半減してしまうので^^;
性別変更は酷い有り様になるとわかっていても…わが子がクリーチャーのようになってしまうのは
やはりショックを受けます(笑)なので必要じゃない限りやらない方がいいと気付きましたw
私が作った女の子シムを可愛いと褒めてくださってありがとうございます!
エリスが元なので一から作ったシムではありませんが、初めてちゃんと作った女の子なのでmiruさんに
そう仰ってもらえてとても嬉しかったです♪

クレイは作った当時からあまり好きではなかったのです^^;
そして修正を繰り返したら思いっきり顔が変わっちゃいました(^O^)
miruさんのシムさんは弄らなくともイケメンだからいいなぁ~♪と思っていつも見ています♡
皆本当にイケメンなんだもん!!
私もmiruさんの更新を楽しみにしています(◍′ω‵◍)♫
SS記事にまで優しさ溢れる素敵なコメントを本当にありがとうございました!!
mink★ | 2013.12.07| 編集
>てぃほシムさん、こんにちは!
お忙しい中、SS記事にもコメントをありがとうございます(*´v`*)とっても嬉しいです♩♫♩
性転換すると酷いですよねwww女→男はやったことはないのですが結構うまくいくんですね!これは新発見φ(。・ω・。 )ノシ ...
今度やってみますね♪イケメン作りの突破口が見つかるやもしれない(笑)
女装楽しいのですがお洋服が限られちゃうので思い切って性転換させちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
より乙女と仰ってもらえて嬉しいです♪やっぱり女の子シムは骨格からして違うんですね。
love flowerさんの記事を頼りに私もHQmod導入しちゃいました。
重くなりそうで、グラボにも負担がかかりそうだから導入を躊躇ってたんです。それでなくてもグラボの設定をMAXに近い感じで上げているので><
うちの環境下ではシムや、オブジェクト描写に若干お時間がかかるようになったぐらいでした。
だけど制作者も普段のゲームで使うことをお勧めしていないようですので無理に導入する必要はないと思いますよ♪
入れなくててぃほシムさんのSSとってもキレイですよ(ゝω・)v
男の子シムの方が作るの楽しいですよね♪作りながら妄想が膨らみますし(*´Д`*)この子をあーして、こーしてってwww同じくぐふぐふしてますwww
クレイの顔も思いっきり変わってしまいましたが自分の萌えを発散させるために(笑)近日中にショートストーリーをアップしたいと思ってます♪イチャイチャぐらいしかありませんがまた見てもらえるととても嬉しいです(*´ω`*)
てぃほシムさんの更新楽しみにしていますがお忙しいとのことですので無理はなさらず(また風邪を引いてしまったら大変ですし><)ご自分のペースで作業を進めていってくださいね(*´v`*)
てぃほシムさん、いつも優しいコメントを本当にありがとうございます!!
mink★ | 2013.12.07| 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2015.01.18| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
