--.--
--


web拍手 by FC2
11.30
Sat
スノウアイコン

Screenshot-4_R_20131130115133f76.jpg
可愛い系じゃなくて美人系を目指しましたが難しいですね。未だにシム作りは苦手です。 
EphemeraさんのESkin-GAME。お肌つやつやで自然な感じの美肌に仕上がるから好きです(◦′ᆺ‵◦) ♬°
うちの受けっ子ちゃん達(笑)は、タナー以外ほとんどこちらのスキンを使わせていただいております(◍′ω‵◍) 

Screenshot-6_R_20131130115135b97.jpg
クール系シムは数時間格闘の末…見事に撃沈されました(^O^)
なので横顔だけの登場です。
くっそぉ~(`‐ェ‐´)新しく作ったシムでショートストーリー書こうと思ってたのにぃ。これではダメら(・´з`・)
どうしたら細い糸目が綺麗に作れるんでしょうか…。どなたか伝授してくださいましw

Screenshot-11_R_20131130115136c83.jpg
こちらのファーフード付きマフラーどんなに探しても見つからなかったのに、先日にゃんこアクセを探していたときに偶然発見してしまいました。
嬉しかったなぁ♫


ここからはまたまたエリスです(*´艸`*)♡
3hqVaioH0OFqf7K1385782038.jpg

Screenshot-19_R.jpg
シム作りは失敗しましたが、エリスにクマちゃん ʕ→ᴥ←ʔ イヤーマフ付けたりしながら楽しく遊べたので満足です (*´꒳`*) 
やっぱりキャラメイクは自分でするよりも見ていた方が楽しいという事に気付きました。

次回はストーリーを更新できたらいいな♩♫♩
それでは最後まで見て下さってどうもありがとうございました
よろしければ次回もお付き合いいただけますととても嬉しいです

スノウアイコン
追記より11/29にいただいた拍手コメントのお返事です✿
拍手ポチポチもありがとうございました。過去記事を遡って押して下さった方がおりまして、恥ずかしい気持ちもありますが
とっても嬉しかったですღ❤ღ´ェ`*)


web拍手 by FC2


>miruさん
こんにちは(*´꒳`*)拍手コメントありがとうございます(*´˘`*)
お気遣いいただいて恐縮しつつも、とっても嬉しかったです(*´ω`pq)
ペットはやはり可愛いですよね❤プロフィール欄のたなーちんを見ると頬が緩んでしまうと言ってもらえて
嬉しくて私の方がゆるゆる状態ですよ(๑´▿`๑)
エフレイムは意外にも動物が好きみたいなんです。暇さえあればたなーちんを抱っこだの追いかけっこだのしてました。
たなーちんもエフレイムの後を追っていたりと…もしかしたらタナーよりもラブラブなのかもしれませんw
エリスを可愛いと言っていただいてすっごく嬉しいです!!わーい♫わーい♪
女の子シム作れなくせに可愛いものが大好きなので、ついついエリスにリボンとか付けたくなっちゃうんです。
男の娘ちゃん完璧ですか?わわっ、すごく嬉しいお言葉をありがとうです♡miruさんのお優しさに感激ですよ(ˊᗜˋ*)
最近、益々やりたい放題なのでクセの強いブログ化している気がして不安だったのです><。

ディストピアの温泉バグってますね~w温泉らしきところに入っても願望は達成されないのですよw困ったもんだ(^O^)
デート帰りチューだのしているところに隕石が落ちてしまったのですよ(笑)
死んだらどうしようと思ってたのですが真っ黒コゲだけで済みましたw危なかったw
笑っていただけて嬉しいです♪
私もmiruさんのブログを見るといつも元気がでますし、幸せな気持ちになるんです♪
そんなmiruさんのブログが大好きですし、miruさんも大好き♡
風邪を引いてしまったとのことで、温かくして早く良くなってくださいね(◍′ω‵◍)
そんな中で私の体調まで気にかけてくださって、拍手コメントまで本当にありがとうございました!!
私もこれ以上風邪を引かないよう(今年は異常なぐらい引いているのでw)気を付けます♫
miruさんのストーリー、レビュー楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)




>loveさん
こんにちは(◕௰←*)拍手コメントありがとうございます(*´ω`pq) 
お心遣いただいていつも本当に嬉しいです!!恐縮しつつも幸せだなと感じております。
ペット、目を変えただけでここまで可愛くなるとは思っていなかったので驚きでした!!
おかげですっかり愛着が湧いてしまいましたよw
いつもエフレイムを好きだと言ってくださってありがとうございます(◍′ω‵◍)
超絶イケメンをたくさんお作りになるloveさんにそう言っていただけるともう嬉しくて幸せで
感激してしまいます。本当にありがとうございます(○v艸v*)
エフレイムは暇さえあればたなーちんと遊んでいるので、もしかしたらタナーよりもたなーちんと
ラブラブなのかもしれません(笑)
レビューSSまで見てくださってありがとうございました!!嬉しいなぁ♫
温泉見つからないバグ…温泉でウフフさせるのを楽しみにしていたので(オイッw)このバグは痛いです><
温泉でウフフできるかはわからないのですがねw
そうです!そうです!温泉といえばこっそり近づいてガバッと襲い掛かるんです(*´﹃`*)←なんの話だwww
シム作り熱急上昇中だったのですが、失敗して急下降してしまいました(笑)
可愛い系なら何とか作れるようになったのですがやはりクール系は何度やってもダメです;;
いつかloveさんみたいに私もイケメンなシムを作れるようになりたいです(*´ω`pq)
あと可愛い男の子シムも♡BLSSのシムちゃんにとっても癒されました♪すっごく可愛かったです(⋈◍>◡<◍)
loveさん、とても優しいコメントをありがとうございました!!
loveさんの更新楽しみにしています(pq´v`*)


スノウアイコン
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/182-af66d75b
トラックバック
コメント
mink★さん、こんばんは(・∀・)
美人シムちゃんに((((((/´⊙З⊙)/ってリアルになりました(笑)
お肌もつやつやで美しい!ESkin-GAMEですね!_φ(・_・メモメモ
スキンはいろいろあって試していると昔に使っていたものがいつの間にか消えてたりして自分がどれを使ってたのかわからなくなることがよくあります(笑)今度ちゃんと整理しなきゃ(−_−;)
クールなシムさんの正面見たいです!横顔から伝わるイケメンオーラ(`・∀・´)
シム作りはじめるといつまでもこだわり続けちゃいますよね、あたしの場合はどんどん顔が崩壊していくので途中で諦めますww
ショートストーリー!楽しみです(≧ε≦)自分のブログも更新してない身でなんですが更新待ってますwヽ(*^ω^*)ノ
ファーフード付きマフラーとってもあたたかそう♡もふもふして可愛すぎです(*´Д`* )ほっぺが赤みを帯びてぎゅーってしたk…(これ以上はダメwww)
エリスちゃんは変わらず可愛いなー!乙男っていうよりもはや乙女ヾ(*ΦωΦ)ノ
くまちゃんもお洋服もエリスちゃんの雰囲気とあっててふんわりほんわかしててそのセンスが羨ましいです♪(´ε` )
ストーリー更新楽しみにしてます、コメント失礼しました(^O^)/
てぃほシム | 2013.11.30| 編集
minkさんこんばんは(*^ワ^*)
シム作りが苦手なんて信じられませんよーw
minkさんのシムさんは可愛い系も綺麗系もカッコイイ系も素敵です~☆
シム作り(CAS)というのは、結局は自分の好みかどうか・自分が納得できるかどうかだと思いますよね。
でも「こんな風にしたい!」と思いつつもなかなかそうならないと「むきー!」となたりしますけど(笑)
レイちゃんヘアの子、とっても綺麗系の美人さんですね~^^
クール系君も横顔だけでも漂うイケメンオーラ!!是非正面から拝見したいです(´▽`)

フード被ってる子のSSからエリス君のSSまで、冬っぽい空気感が出てていいなー!
シムちゃんは透明感があって白肌の頬が赤らんでるのがとっても可愛い♥
エリス君がもう女の子にしか見えないんですがどうしましょう?!(笑)
素敵なSSを拝見できて嬉しかったです♥
次回予定のストーリーの方も、シリーズ物でもショートでも楽しみにしていますね♪
mirumom | 2013.12.01| 編集
> てぃほシムさん、おはようございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><。
新しいシムを美人だと褒めてくださってありがとうございます(*´v`*)
もう片方のシム、何度直しても納得いかなくてしょんぼりしていたのですがてぃほシムさんから
とても嬉しいお言葉をいただけて元気がでました(*>▽<*)
スキントーンたくさんあっていろいろ試したくなっちゃいますよね♪
どのスキンを使用していたかわからなくなるとき私もありますよ(´ー`A;)
以前作成したシムを久しぶりに呼び出すとお肌が真っ黒だったりね(笑)ありますよねw
なのでスキンフォルダーを作ってそこへ収納することにしました(*´∀`)MODフォルダーごちゃごちゃなので私も整理しなきゃー><
クール系を目指して作ったシムは恥ずかしすぎて正面はお見せできません(笑)
下手したらクリーチャーですからねwww
てぃほシムさんはクール系シムから美人系シムまで綺麗にお作りになられるので羨ましいです♡
昨日、てぃほシムさんのストーリー拝読させてもらいました!!
お話もシムさんもすごく素敵で興奮冷めやらぬ状態です(*´Д`*)
私のショートストーリー楽しみだと仰ってくださってありがとうございます!!嬉しいなぁ♪
ファーフード付きマフラーSSは、ほっぺの赤みが足りなかったので加工でつけたしました。
ちょっとやりすぎたかなと思っていたので可愛いと仰ってもらえて嬉しいです♪
エリスにも嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(*>∀<*)
エリスは男の子であって女の子(笑)なのでそう仰ってもらえて嬉しいです!!
てぃほシムさん、とても優しいコメントを本当にありがとうございました(*´ω`*)
mink★ | 2013.12.02| 編集
> miruさん、おはようございます!
SS記事にまで、いつもコメントありがとうございます(*´ω`pq)
レイちゃんヘアのシムを美人だと仰ってもらえてすごく嬉しいです♪
そして可愛い系もカッコいい系も素敵だなんて(*゚ェ゚*a)miruさんにそう仰ってもらえると
嬉しくて舞い上がってしまいそうですよ(..>◡<..)
シム作りは相変わらず苦手ですねーw
可愛い系シムなら作り方がだいたい分かってきたのですが(しかし男性に限るw)クール系、カッコいい系はダメダメですね(ㆀ˘・з・˘)
目が特に難しいです><。あぁ、切れ長な美しい目元を作りたい…(*´o`*)
クール系シムを作ってるときは終始「むきー!」状態でしたw
正面からなんてとてもじゃないけどお見せできませーん( >д<)だけど、見たいと仰ってもらえて嬉しかったです♪
時間があるときにもう一度挑戦しようと思っているのでそのときは見てやってくださいね(◦′ᆺ‵◦) ♬

エリスにもフードの子にも嬉しいコメントを寄せてくださってありがとうございます( pq´v`*)
白肌に赤い頬というのに無駄な拘りがあるので気付いていただけてとても嬉しかったです♪
エリスは男の子であって女の子なので(私自身もエリちゃんと呼んでますしwww)女の子にしか見えないと
仰ってもらえて本望でございます(^O^)
こちらこそ心温まる素敵なコメントをありがとうございました(◍′ω‵◍)
ストーリーも楽しみだと仰ってくださってありがとうです♡次回はデレデレエフレイムシリーズかなw
mink★ | 2013.12.02| 編集
minkさん、こんにちは~^^
クリスマスなTOP SSいい!!タナー君&エフレイム君とエリス君の楽しそうなクリスマスパーティー♪私も仲間にいれておくれ~~ww
minkさんはこまめにTOPSSを変えているので、お邪魔する度目が幸せです^^
私もこまめに変えたい・・・けど気力が続かないww
minkさんを見習わなければwww

今回の新キャラちゃんもまた美しいっ☆
目がとってもセクシーで、誘い受けのような妖艶な感じがします♪クール系も横顔だけでしたが、イケメンの雰囲気がぷんぷんと・・・!!これは是非ともminkさんが納得いく仕上がりになったら正面顔を拝見したいですっ^^

シム作りって終わりがないから楽しくもあり、「こんなんじゃない~~!!」ってなったりしますよねw一人納得いくシムができても「次はこんな感じで作りたい」って欲がふつふつ沸いてきちゃうし、その過程を楽しめればいいのかなとも思ったりしますww

エリス君は本当に美少年っ!女の子と見紛うばかりの可愛らしさですよね~!!こういう子も大好きですっ
エリス君のほわほわとした可愛いSSを拝見する度、マシュマロとかパステルカラーのマカロンをイメージしてしまいます。
甘く可愛い砂糖菓子♪♪
食べちゃいたいほど可愛いですっ!(ヤメロw)

いつも可愛いSSを見れて幸せ^^
次回はストーリーの更新とのことで今から楽しみにしております^^
Loveflower888 | 2013.12.02| 編集
>loveさん、こんにちは!
こんなSS記事にもコメントをありがとうございます(◍′ω‵◍)いつもとっても嬉しいです(◦′ᆺ‵◦) ♬
クリスマスTOPにも温かなお言葉を寄せてくださってありがとうです(*´ω`pq)
一足早くエフレイム宅にクリスマスツリーを飾りました♪loveさん、是非とも仲間に入ってくださいませw
シムズ3のブログを開設して初めての12月なのでTOP画をクリスマス仕様にしたかったんです☆
変えたのはいいのですが前回のTOP画の方が自分的に実は気に入ってたりしますw
そうそうloveさんのところのTOP画の男性とっても美しいです!!妖艶な雰囲気に鼻息がフガーってなりました(*´Д`*)

新キャラ、loveさんにお褒めいただいてしまって感激です(⋈◍>◡<◍)ぎゃー嬉しい!!!
あ、やっぱり誘い受けだってバレてましたか?w誘い受けなクールな受けを目指したつもりなんですw
なのでわかっていただけて嬉しかったです♪
クール系…横顔ならなんとか載せられましたが正面なんて酷いもんですよwイケメンには程遠いです(^O^)
loveさんに見たいと仰ってもらえたので懲りずにまた挑戦しようと思ってます(*´∀`*)
納得いくシムを早く作れるようになりたいです☆

シム作りは終わりがないですよね。楽しいのですがクール系イケメンを作るとなると途中でいつも挫折する私ですw
「こんなんじゃない!」と毎回思ったりもしますがそれもひっくるめて楽しいのでしょうね♪
loveさんみたいに美しいシムが作れたのならキャラメイクもっと楽しいんだろうなぁ(*´꒳`*)

エリスを可愛いと仰ってくださってありがとうございます!!loveさんに好きだって思っていただけて幸せです♡
マシュマロやマカロン、ハチミツをイメージしながら加工したりするのが楽しいので自分にとっても好きなシムの一人です。
なのでついついエリスを出してきてしまうんですよwどうぞ、食べちゃってください(^O^)

loveさん、優しさ溢れる素敵なコメントを本当にありがとうございます♪
ストーリーは今日か明日にはアップできるように頑張ります(*´꒳`*)
loveさんの更新も楽しみにしています☆
mink★ | 2013.12.02| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
