--.--
--


web拍手 by FC2
11.29
Fri
でぃすとぴあぴあラスト1_R
ペットを飼った為に現代へと一時帰宅をしていたタナー達。
未来にはペットを連れて行けないんです(*´;ェ;`*)
そんなわけで再びディストピアへとやってきました。
来たのはいいけれど…どう頑張っても温泉が見つからないのですよ><。
目的がなくなちゃたので『温泉に入る』以外の願望を適当に消化しつつグダグダプレイ状態に。
そんなわけで今回はSSのみになっちゃいました。
温泉の件に関しては、どうやらSims3 Documentsさんの町バグと同じ現象っぽいです。
町をリセットして再挑戦しようと思います。

でぃすとぴあぴあラスト2_R

でぃすとぴあぴあラスト3_R

でぃすとぴあぴあラスト4_R

でぃすとぴあぴあラスト5_R

でぃすとぴあぴあラスト6_R

でぃすとぴあぴあラスト7_R

でぃすとぴあぴあラスト8_R

でぃすとぴあぴあラスト9_R

でぃすとぴあぴあラスト10_R

プレイもいいけれど、新しいシムを作りたい熱が急上昇中です。
またCAS画面と格闘してきますw

SSだけなので今回もコメント欄を閉じますね^^♪
最後まで見て下さってどうもありがとうございました 


web拍手 by FC2
