--.--
--


web拍手 by FC2
11.28
Thu
たなーちん_R
ペットのデフォ目があまりにも可愛くなかったのでLocal Black Cat Eyesを導入してみましたฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
可愛さが全然ちがーうっ!!なにこの可愛さ(*●⁰ꈊ⁰●)こんな素晴らしいものがあったんですね!!全然わかんなかった(๑´•.̫ • `๑) 
この可愛さに乗っかってワンコのお目目も馬さんのお目目も全部入れ替えちゃいました♩♫♩

SSのにゃんこはタナー達の家で飼うことにした『たなーちん・ストリートです』
相変わらず何の捻りもない最悪ネーミングセンスです。

たなーちん2_R
ナマズのお口に入ってちょこんとしているたなーちん。癒されるにょー(*´ω`*)ホワホワ

たなーちん3 (2)_R
エフレイムは動物好きのようで暇さえあればたなーちんいじりをしていました。
その甲斐あってエフレイムとたなーちんは永遠の親友になりました。
「たなーちん大好きだぞ」
(私もエフレイム大好き)
とかだったら楽しいなぁ(◦′ᆺ‵◦) ♬°

Screenshot-36p_R.jpg
先日、タンブラーのお友達からとても可愛くてオシャレなSSをいただいたのです!!
うちのシムを可愛くデコデコ♥して下さってありがとうございました(◍′ω‵◍)すごく嬉しかったです!!

たなーちん4_R
秀良子さんの『宇田川町で待っててよ』
こちらの作品に登場する主人公・八代君が来ていたワンピをエリスに着せてみました。
当時BL界でかなり話題になった作品です。CD化もされたのかな。
心理描写がとても繊細に描かれていて、BLという枠にハマってるのが勿体ないなと思う程、素晴らしい作品だと思うのです。 
女装して外出する主人公なんですけど、体つきが男性だとわかるところも斬新でした。
『宇田川町で待っててよ』好きな私にとっては大変嬉しいCCでした。
八代君ワンピースはSIMPLESTUDIO404さんでDLできます。

独り言ばかりでしたが、最後まで見て下さってありがとうございました

拍手お返事と独り言なので今回はコメント欄を閉じますね^^♪
いつもコメントして下さるブロ友さん、本当にありがとうございます(๑◕ܫ←๑)ノ✰

追記より11/27にいただいた拍手コメントのお返事です。拍手ポチポチもありがとうございました。


web拍手 by FC2


>チクタクさん
拍手コメントありがとうございます♫
ぷぎゃぁー、シムを好きだと仰ってもらえてとても嬉しいです✿(ღ✪v✪)
私はチクタクさんワールドに迷い込んでむぅ君たちのストーカーをしたいです(*´﹃`*)←
そしてチクタクさんのおしゃれセンスをわけてもらうんだぁ(*´ω`*)
ぶ、文才ですか?!私がですか?!と、とんでもないですよぉ><
だけど、そんな風に仰ってもらえて幸せです(○´ω`○)ゞエヘヘ 
これからも調子ぶっこいていっぱい書いちゃおう(^O^)
チクタクさん、心温まるコメントをありがとうございました♪
チクタクさんのタンブラー、ブログ記事を楽しみにしています♡
ではでは✩

 
スポンサーサイト
