--.--
--


web拍手 by FC2
11.23
Sat
1154.png

4irkDlI3CWYftvh1385127260_1385127277.png
ペットを再インストールしたので日常的なSSを数枚パシャリ。
SSDの空き容量ピンチだけどにゃんこが素晴らしく可愛いかったので満足ですฅ*•ω•*ฅ♡ 
コメント欄は開いておりますが、SS記事なので無理なさらないでくださいね♥ 

日常2_R

日常3_R

日常4_R

日常5_R

日常6_R

日常7_R

日常8_R

日常9_R

日常10_R
ロムロックス「こんなところにお漏らししていけない子ですの」
異臭を放ちながらバスルームへと向かうエフレイムを目撃していたロムロックなのでした。

日常11_R

日常12_R

1154.png

次回のストーリー更新に向けて作業を始めたいと思います(`・ω・´)✧
最後まで見てくださってありがとうございました 


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/177-260b1586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
