--.--
--


web拍手 by FC2
11.14
Thu
1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
ゆーとぴあぴあ
長いのでたたみます。
今回はユートピア編です♩♫♩


web拍手 by FC2


ゆーとぴあぴあ
ユートピアとエフレイムの子孫に会う為に、今回も再び未来へと行きますよ~。
未来を変える方法が分からなかったのでブロ友のmirumomさんのレビュー記事を見て攻略しました♫ありがとうございます(*´꒳`*)
とりあえずチャンス消化の為にタイムトラベラーさんのお使いをやっていきます。

ゆーとぴあぴあ
三人のシムをスキャンしてこい!とのことでしたのでまずエフレイムから。すぅーきゃーんー(o・ェ・o) 
タナー(よしっ。エフレイムはアホ面っと♩)

ゆーとぴあぴあ
うちにはエフレイムとタナーしかいないので(こういうときに限ってオジャマンパパラッチがいないんだもんなw)
急遽ニノを呼び出すことにしました。

ゆーとぴあぴあ
ニノもすぅーきゃーんー(o・ェ・o)♥
タナー(よしよし、ニノは可愛いな♩バカだけど…)

ゆーとぴあぴあ
先程の笑顔スキャンで集めた『しずく』を自分に使うというチャンスが発生したので早速使ってみることに。
タナーは緑ちゃん。

ゆーとぴあぴあ
今度は、自分以外のシムに6回しずくを使うチャンスが発生。
6人でなく6回使えってことなので、エフレイムとニノにガンガン使っちゃおう◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
ちなみにニノはオレンジちゃん。

ゆーとぴあぴあ
エフレイムは紫ちゃん。

ゆーとぴあぴあ
次はしずくを軍事基地に持ち込んで町全体にスプレーしてもらうという迷惑極まりないチャンス発生です。
全てをタナーに任せてお庭で水風船合戦中のエフレイム。ホントこの人は遊んでばっかだな。
タイムトラベラーさん、うごけるぽちゃりさんですねw

ゆーとぴあぴあ
タイムトラベラーさんのお使いを全て済ませてやってきた未来はとても明るいものでした。
ライティングも明るいぞー(๑☻ܫ☻)

ゆーとぴあぴあ
ユートピアだから常にみんな楽しいのでしょうね~。ひたすら、らんたった✩歩きをしてます。
こんな未来ちょっと嫌かも…w

ゆーとぴあぴあ
巨大なお花からしずく集め。空がとってもキレイだね(≧¬≦)

ゆーとぴあぴあ
調子に乗って次から次へとしずく集めしていたら、お水をかけられてしまいました。
これでショクシュでも出てきたらどうしようかと思いましたよ (*´艸`*)それはそれで楽しいけどねw

ゆーとぴあぴあ
お空がキレイなのでついつい余計にSSを撮りたくなってしまいます。

ゆーとぴあぴあ
虹もとってもキレイでした。
しずくをぶっかけて色をやたらと変えたがるのはこの虹のせいなのかしらねー。

ゆーとぴあぴあ
子孫のカーター(カーターでよかったっけ?w)から突然デートのお誘いが。
デートなんてとんでもないと思ったけど、タナーはエフレイムに対して永遠に誠実であるということなので大丈夫でしょう(*´ω`*)

ゆーとぴあぴあ
…いや全然、大丈夫じゃなかった\(;≧ω≦)/ちょっと目を離した瞬間に子孫くんから弾みのキスがぁー(゚□゚;)
うぁぁぁ、どうしよう!!セーブしてないのに(;´∩`;)
だけど、永遠に誠実であるから心配していたような事態にはなりませんでした。ふー、よかった(*´ω`pq 
しかし、この子孫ちゃんはけしからんやっちゃなーw 

ゆーとぴあぴあ
そんなけしからん子孫くんにはおしおきが必要ですね。
先祖の特権をフルに悪用して(笑)「消してやる!」で子孫くんを脅しますw
タナー「貴様、この俺にキスなんかしやがって(`‐ェ‐´)身の程を知れっ!消しちまうぞ!」
子孫くん「びぇーん。すみません」

ゆーとぴあぴあ
そして「意地悪なハイタッチ」
タナー「バカめ!お前とハイタッチなんかするかよ」 
タナーは特質に反抗的があるので人を困らせることがホントに嬉しそうだな。
当然、この日をもって子孫くんとはお友達ではなくなりました。

ゆーとぴあぴあ
次の日はエフレイムの子孫達に会いに行くことにしました。
消息不明だった子孫としっかり抱き合うエフレイム。
ロムロックス(エフレイムさん、よかったですね^^)

ゆーとぴあぴあ
こちらはエフレイムの女性ver.かな。似てるけど何か怖いw
子供たちもいたんですけど…とんでもクリーチャーなので(笑)そっとしておきましょ ฅ(´-ω-`)ฅ

ゆーとぴあぴあ
この子孫くんもエフレイムにそっくりですね(*'∀'人)

ゆーとぴあぴあ
ユートピアも満喫したことですし、また現代へと帰りますか。
タナー「俺はエフレイムがいればどこでもユートピアだよ( ◍•㉦•◍ )♡」

1cjcZcEPrKiquZH1383418170.png
今回は時間の都合でいつも以上にグダグダレビューでごめんなさいです><
そして、やっとストーリーSSの撮影が終わりました。これから加工して、ストーリー纏めて今週中にアップできればいいな(*´˘`*)♫ 

グダグダな記事でしたが最後までお付き合いくださってありがとうございましたよろしければ次回もまたお付き合いいただければ幸いです
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/174-b41b0ace
トラックバック
コメント
minkさんこんばんはー!^^
ユートピア行ってみたんだね(*´∀`*)
>タナー(よしよし、ニノは可愛いな♩バカだけど…)
タナー君ひどいっ!(爆)でもそんな事言っちゃうタナー君も言われちゃうニノ君もかわいい(*´ω`*)

あ、6人じゃなくて6回でいいんだwなら世帯人数少なくてもそんなに面倒じゃないね♪
カラフルになったみんなも可愛いなぁ~!
自分のプレイで見るより、minkさんのレビューで見た方がなんだかとってもウキウキする~ヽ( ´¬`)ノ
レビューの子達、ストーリーとはまた違った雰囲気でかわいいんだもんー!

らんたった歩きっていうのか!(笑)メモっておこう・・・φ(.. ) メモメモ
ライティング、とっても綺麗だよね~!他の町でもこれだけ明るくて綺麗だったらライティングMOD要らないのにねー!

子孫のカーター君とデートはいいけど・・・まさかキスされちゃうとはwwwwwww
けしからーん!!!おしおきは必要よね(´・ω・`)誠実なタナー君の唇を奪うなんて、ほんっとけしからん(●`ω´●)
エフレイム君は消息不明の子孫に会えて良かったねー(?)笑
・・・男らしい顔の男子の女性化ほどシムが崩壊するパターンは無いと私は思います・・・(^^;)
うちも見せられるのはオレオとか右京の女性化子孫か・・・(笑)
でもエフレイム君の子孫ちゃんは、輪郭整えたら見れるんじゃないかしら?エフレイム君は男らしいけど綺麗な顔してるからだね~^^

rukiさんのくまちゃんナップ(リュック?)がタナー君にとっても似合ってて終始かわいいな~って見てました♪
バニーちゃん姿で落ち葉掃除するタナー君もかわいいよっ^^

自分でもプレイしたのに、minkさんのレビューを見てたら可愛くて楽しくてテンション上がっちゃった(*´∀`*)
楽しい記事をありがとう!
ストーリー撮影もお疲れ様でした!更新楽しみにまっています~♪
mirumom | 2013.11.14| 編集
>miruさん、こんばんは(*>▽<*)✩
わーいヾ(。>∀<。)ノ更新してすぐコメントに来ていただけて嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます❤(´ω`*)
miruさんのレビューを見たら我慢できなくて早速ユートピアに行ってきましたよ♪
タナーは性格に少々難ありなので(笑)素直になれない子なんですよ(´∀`;フリーウィルでもちょっとおいたが過ぎますw

タイムトラベラーさんの色替えお使い6回でいけちゃいました♪面倒では無いですが人数少ないと寂しいです;;いつもmiruさんのレビューを拝見して
賑やかで楽しそうでいいなと思います(*´꒳`*)一度にカラフル世帯を拝むことができますしね♩♫♩
わわっ、こんなグダグダなレビューをウキウキと言ってくださってありがとうございますpq´v`*)嬉しいなぁ♪+゚
レビューだと自由に書ける感じがするので記事を作っていても楽しいです☆★☆

らんたった歩き(笑)らんたった♫るんたった♫そんなこと口ずさみながら歩いてるみたいだなぁってw
そんな感じで適当につけた名前です(笑)
ライティング、miruさんのところで見た通りの綺麗さでビックリしましたよ~。他の町もこれぐらい綺麗だったらいいですよね。
そうすればライティングMOD要らないですもんね♪ユートピアに引っ越せばいいのかなw

そうなんですよ><油断も隙もあったもんじゃありませんw何の前触れもなく弾みのキスとかけしからんですよwww
永遠に誠実だからタナーも怒るんだろうなと思ったらすっかり受け入れちゃってましたからねwこれまたびっくりだw
なのでお友達でいるのは非常に危険だと母は察知したのですよ(笑)いや~危なかったw
女性化と子供化の恐ろしさを今回身をもって知りましたよw特に子供がヤバかったです(・_・;)お見せできないぐらい壮絶でしたw
やはりスライダーの影響なんですかね??
エフレイムの女体化、輪郭整えたら見れます(→∀←人)?それにしても何でこんな刺さりそうな顎してるんですかね(笑)
miruさん、エフレイムなんぞには勿体ないお言葉をありがとうございますヾ(。>∀<。)ノ
miruさんのところみたいにイケメンパラダイスを作るのが私の夢なのでシム作り早く上手になりたいな♪

こんなレビュー記事でも楽しいと言ってもらえてすごく嬉しいです♪
こちらこそ、嬉しい素敵なコメントを本当にありがとうございました!!これでストーリー更新頑張れます(..>◡<..)♡
mink★ | 2013.11.14| 編集
minkさん、こんにちは~♪わわ!今回はレビューですね!!
私はこの追加拡張買ってないから見ててすごく楽しかったです。レビューのタナー君のかっこ、めっちゃかわいい///
rukiさんのくまちゃんリュックもばっちりですね♪
minkさんのとこの子はどうしてこんな可愛いアイテムが似合うんだ~~~!羨ましい!!

未来に行くためには色々とお使いクエを消化しないといけないのですねw人が足りなくて呼び出されたニノ君、君はいつ見ても可愛いっ(ノ∀`●)ポッ
タナーくんとの身長差がまたきゅんきゅんしちゃうwくまちゃんリュックが色違いなのもいいね♪
しずくを使うと肌色が変わるのか~!
紫になったエフレイム君の表情がなんだかしょぼんとしてる(笑)「こんな肌色になるのは嫌だが・・・タナーの頼みなら断れないっ!!」とか思ってそうで、思わず(・∀・)ニヤニヤ

ユートピア?の未来、めちゃくちゃ綺麗なとこですね!!
大きなお花、すごく綺麗なのにシムズで巨大な蕾をみるとどうしても人をパクン!といっちゃうあの花を思い出して近付くのをためらってしまいます(笑)シムズ2で食べられたときの思い出がいまだにトラウマでwww
子孫にデートに誘われるってすごい体験だあ~と思ってたらいきなりのキスですか!!ダメダメ~~!!タナー君はエフレイム君だけの!!ものなんだからねっ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
エフレイムくんと消息不明だった子孫くんの再会ハグはじーんとしちゃいますね><再会できて良かった!

男性シムをそのまま女に変えると鼻とか顎とか細くなりすぎちゃいますよね~><その辺りEAには調整して欲しかったけど、EAに望むだけ無駄か・・・www
さりげなくとんでもないカッコで落ち葉掃きしているタナー君っ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ハイヒール男子というやつでしょうか?すごく似合ってるけど、そんなかっこで外ウロウロしたらエフレイム君に怒られちゃうぞwww
そしてお仕置きされたら私得な展開なんですけどねっ(ちょw)
いつもながら勝手なことばかり書いてごめんなさいww

次回はストーリーということで今から楽しみにしてます^^
minkさんのエホエホが早く収まるように祈ってますね♪
Loveflower888 | 2013.11.15| 編集
>loveさん、こんにちは!!レビュー記事にもコメントをありがとうございます(★≧ω≦)
こんなグダグダレビューでも楽しいと言っていただけてとっても嬉しいです(〃´∀`〃)
こちらの拡張パックはあまり興味がそそられませんよねーw予約していたのに遊ぼうという気がなかなか湧きませんでしたもん(笑)
最後の拡張ってこともあるのでもうちょっと普段使いが出来るものがよかったなって思いますよね。
うちには男世帯しかいないので、せめてレビューには潤いを…と^^;そんなわけで(どんなわけだよw)タナーにはメイドさんとして未来へ行ってもらうことにしました(。>∀<。)もはやどこが潤ってるのかさっぱりですがw

rukiさんのクマちゃんリュック可愛いですよねʕ→ᴥ←ʔloveさんのところにはめちゃくちゃ可愛い女の子達がいるので似合うこと間違いなしですよ!!私もloveさんみたいに可愛い女の子シムを作れるようになりたいな(⋈◍>◡<◍)女の子だけじゃなくloveさんの超絶イケメンさん達なら可愛いアイテムだろうとクールなアイテムだろうとばっちり使いこなしてしまうんだろうなぁ(*´꒳`*)
いいな♪いいな♪想像しただけでも激しく萌えてしまう(*´Д`*)ハァハァ←すみませんw

未来を変えることができるんですけど、変える為にはタイムトラベラーさんのお使いをクエを消化しなければならないんですよ~なんとも面倒くさい(ヽ´ω`)w
ニノをいつも可愛いと言ってくださってありがとうございます!嬉しくて私がきゅんきゅんですよぉぉぉ(*>∇<)
ニノは脚のばしスライダーを使ってないので他のシムより小さめです。お家の前に丁度、段差があったので上手い具合に差がでました♪タナーとニノはお友達なのでリュックもお揃いです♩♫♩
そうなんですよーしずくを使うと色がかわるんです。それにしても色が変わるとかぶっ飛んでますよねーw
エフレイムはloveさんが仰ってくださったように、まさにそんな感じなんだと思います(笑)loveさんにニヤニヤしていただけて嬉しいです(*´艸`*)♡

大きなお花、シムズ2にもあったのですね!!PCシムズシリーズは3から入った私なので、知りませんでした(o☻ܫ☻o)どんな風にパックンされちゃうのか気になりますw
シムズ2も楽しそうですよね♪MODも充実してるみたいですし♪シムズ3みたいにベスト版のようなものが発売された遊んでみたいですヾ(。>∀<。)ノ
子孫くんと未来でデートなんてすごい体験ですよね^^こんなことはなかなか無いかもしれないと軽い気持ちで承諾させちゃったのがマズかったw
まさかここで弾みのキスがきちゃうなんて(A;´ 3`) 油断も隙もあったもんじゃありませんねw
弾みのキス後、怒りだすと思いきやタナーもしっかり受け入れちゃってるから母としてはちょっと許せまでんした(笑)
消息不明だった子孫くんとの再会シーンだけは私もちょっぴりウルっときちゃいました。なのでloveさんにじーんとしてもらえて嬉しいです♪

再会して良かったと思いきや女性verエフレイムと子供達が酷過ぎて(子供達は完全にクリーチャーなので自主規制をいれましたw)感動のシーンがすっかりブチ壊れ状態でした(・´ω`・)コマッタモンダ… 
この女性シムの顎は今すぐにでも刺さりそうな勢いですよねw
EAの服選びと女性化は本当に酷いwww
今思うと私も何でこの格好でタナーを登場させちゃったかわかりませんw
そうですね、こんな変態染みた格好でウロウロしちゃってる子にはおしおき必要ですよねw
loveさん思いっきりおしおきしてやってください(笑)私の方こそいつも勝手なことばかり言っていてすみませんw
loveさんにいろいろ想像していただけるととっても嬉しいですよ♩♫♩

ストーリーを楽しみにしていると仰ってくださってありがとうございます!!とても嬉しいお言葉をいただいたのでエネルギー補充ができました♪
エホエホと相談しながらなのでなかなか作業が進みませんが頑張りますv(*´>ω<`*)
loveさん、心温まる優しいコメントを本当にありがとうございました p♡q´v`*)
mink★ | 2013.11.15| 編集
mink★さん、こんばんは!
コメント遅くなってしまいましたー(´・ω・)ユートピア!未来レビューでワクワクが止まりません!
タナーくんのクマさんバックがかわいいー(*´_ゝ`)うちのシムはかわいい子が男女ともいないので似合わなそう(笑)ここでかわいい成分を補給してますww
ニノくん登場!服がかわいいニノくんにあってて素敵ですー!
エフレイムくん遊び人か!?(笑)
ユートピアな未来…あれですか、ウフフ歩きですか?幸せそうだけどww
本当に空綺麗です!ピンク色の花(?)とか青々とした草花とマッチしてSS撮るのすごく楽しそう!
虹も上を橋みたいに渡れそうで幻想的(*´_ゝ`)
えええ!タナーくん!?不倫か!?フリーでやるといきなりなるのでびっくりしますよね(;゜0゜)
あとタナーくんの悪そうな笑顔にキュン…♡
エフレイムくんの子孫さんはイケメンですねー、女性シムもまさにイケメン。
タナーくんのバニー姿に胸を貫かれました、いきなりは反則や…(*´σー`)
ストーリー作成お疲れ様です!楽しみに待たせてもらいます!
また遊びにきまーす(^O^)/
てぃほシム | 2013.11.15| 編集
>てぃほシムさん、こんにちは(*´v`*)
お返事が遅くなってしまいスミマセン><そしていつもコメントありがとうございます(pq´v`*)
コメントに関しては無理なくお時間のあるときにでもしていただけると嬉しいのでお気になさらないでくださね(●´U`●)
クマさんバック可愛いですよねʕ•ܫ•ʔ ❤お気に入りなのでうちのシム全員に持たせたくなっちゃいます♪
何を仰いますかー(*´∀`)てぃほシムさんのところには可愛いシムさんがいらっしゃるじゃないですかd(ゝω・´★)
リオ君とか、この間のメイドさんとか!!可愛い成分たっぷりでいつも癒されます(*´ω`*)モキュ~♪
エフレイムは遊ぶことが大好きなのである意味遊び人ですね(笑)フリーにするとすぐ落ち葉遊びだの始まってしまいますw
ユートピア、まさにウフフ歩きですね(*´艸`*)ユートピア住人の皆さんは幸せそうで何よりですがこの歩き方を強要されたのでは堪ったもんじゃないですよねーwww
空は本当に綺麗です!ライティングが綺麗だと撮影が楽しくて無駄にSSを撮りまくってしまいます(ノз`)
ちょっと目を離した隙に弾みのキスが始まってしまいましたwあまりにも予想外の出来事だったのでコーヒー吹きそうになりましたよ(゚∀゚;)
タナーも怒るだろうと、だからこれ以上は…と思ったらあっさり受け入れましたかねーwこれは不倫疑惑が浮上しても致し方ない(*´~`*)
だけど母は許しませんよー(笑)
比較的マシなエフレイム女性Ver.でしたが、完全なる男顔w
タナーのバニー姿に胸を貫かれたと言っていただいて嬉しいです!!もう完全に趣味丸出しで突っ走りました(^O^)
ストーリーを楽しみと温かなお言葉を頂戴しましたので残りもこのまま頑張れそうです♪ありがとうございますpq´v`*)
てぃほシムさんの更新も楽しみにしています✩(*´˘`*)
心温まる素敵なコメントを本当にありがとうございましたv(*´>ω<`*)
mink★ | 2013.11.16| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
