--.--
--


web拍手 by FC2
11.09
Sat
NvetIPNPSPHYqmZ1383949103.png

cAhMOe3zRzL117O1383926746.png

FvkRIe_hhS8aZGm1383926769_1383926784.jpg

VIkggEr5GQBBs7f1383926857.png

EHnciYzF9Hz9reI1383926887.png

✽素敵なpose⇢ Colorさん Ruki simさん
✽キュートなハートバッグ⇢Ruki simさん

素敵なポーズとCCをありがとうございました(*´꒳`*)❤
ストーリーは、こうしたい!と思い描いているものはあるもののPoseを用意するのに手間がかかるということもあってなかなか作業が進みません><なので今しばらくお待ちください (uωu)
次回は『駄々っ子エフレイム』とかいうベリーショートストーリーでもアップしようかな♪

体調のことでコメントを下さった方々、本当にありがとうございました pq´v`*)
熱は下がったものの再び咳が出始めてしまったので無理しない程度に更新していきたいと思います(*≧д≦)
 
コメント欄は開けてありますがSS記事なのでお気遣いなく(..>◡<..)❤

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたよろしければまたお付き合いいただければ幸いです 
NvetIPNPSPHYqmZ1383949103.png
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/172-fa7d2345
トラックバック
コメント
minkさんこんばんはー^^
お熱は下がったようで安心しましたが、また咳が~><
前回のように激しい咳にならない事を祈ります!!

エリス君、いやエリスちゃんとお呼びしたいくらいキュートですね~(´▽`)
おそらく女の子ポーズであろうポーズと、ハートバッグが似合ってる♪(男の娘ポーズかな?)
エリス君は厚めの赤みのある下唇がさくらんぼのようにキュートだよね~(*´ω`*)そして甘めのお顔^^
クレイ君はきっとその唇に引き寄せられてちゅーしたkぅなるんだろうなって妄想しちゃった(笑)

可愛いSS見せてもらえて嬉しかったです♪
ストーリー待ってるけども、作るのは異変だろうから体調が万全じゃない時は無理しない程度に頑張ってね^^
次回の『駄々っ子エフレイム』、楽しみにしています。
コメントは私の場合、したい時にしてるのでお気遣い無く☆
mirumom | 2013.11.09| 編集
mink★さん、こんばんは!
熱が下がってよかったです、一安心しました(*´_ゝ`)
でも咳が出るとのことで、心配です。無理なさらないでくださいね(`・∀・´)
そしてエリスくんというかエリスちゃんかわいいです(≧ε≦)
もう女の子にしか見えないよ!私のシムズにもこんなかわいい男の娘がいたらなー(*´σー`)
ちょっとほおが紅に染まってるのがセクシーで色っぽいです(#^.^#)
首元の髪型があげられててよりセクシー♡
Σ(゚д゚lll)発言がだんだん変態化してきたのでここら辺でやめときますw
ハートのバックもかわいいですねー♪いろいろ妄想しちゃいます←
ストーリー楽しみにしてます!が、ポーズ集めやら作成は本当に時間もかかりますよねー、無理は禁物ですヾ(*ΦωΦ)ノ
「駄々っ子エフレイム」…楽しみです!どんな駄々をこねてくれるかワクワクが止まらないですww
また遊びに(妄想しにw)きますね(´⊙ω⊙`)
てぃほシム | 2013.11.09| 編集
> miruさん、こんにちは(o´∪`o)
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)
先日は体調を気遣うコメントまでいただいてしまって本当にありがとうございました(*´v`*)
いつもは元気なんですけど何だか今年は下半期からがダメなんですね~w咳も今のところそこまでは激しくないのでぶり返さないように気を付けます(´ω`*)シムズ3をするパソコン部屋が寒すぎるのが悪いんですわ(笑)
miruさんには何かと気にかけてもらってしまってとても嬉しくていつも感動しております♩♫♩
シムポも時間があるときに是非よろしくお願いします(*≧∀≦*)❤✧°

エリスを可愛いと褒めてくださってありがとうございます♪私、女の子シムを作るのがどうも苦手でついつい女の子っぽい男の子を作っては着せ代えさせて喜んじゃってる状態ですw←もうどうしようもないwww
そうなんです(*>∇<)miruさんの仰る通りで女の子用ポーズです(*´>ω<`*)
やはり、私達は乙女なのでちゅーとかそういのに弱いんですよね(*´艸`*)ウフフ キュンキュンしてしまう(笑)
miruさんのところのエリスちゃんもすっごく可愛いですものね♡♥♡

こちらこそ優しいお言葉をかけていただけてとても嬉しかったです♪
ストーリーは私のポーズ作りが下手くそすぎて毎度失敗しちゃうんですよね><特に表情を付けるとヤバいぐらいおかしなことになりますw
私もmiruさんみたいに早く上手になりたいな✩(*´˘`*)
体調がダメなときはお言葉に甘えてお休みしようと思います(*>v<)
『駄々っ子エフレイム』楽しみだと言ってくださってありがとうございます♪短い話になりますがまた読んでいただけると嬉しいです(´ω`*)
miruさん、心温まるコメントを本当にありがとうございました(๑◕ܫ←๑)
mink★ | 2013.11.10| 編集
>てぃほシムさん、こんにちは(*>∇<)
いつもコメントをありがとうございます(*'v`*)そして先日は体調を気にかけてくださるコメントまでいただいてしまって嬉しくて心が温まりました(●o'∪`o)
ご心配をおかけしてしまってスミマセン(>_<)お返事も遅くなってしまってごめんなさいです(。>д<)
エリスを可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!エリスは女の子みたいに育てられてしまったという設定なので(笑)女の子にしか見えないと言っていただけて嬉しいです♪
BLはもちろんのこと、男の娘も大好きな私ですヽ(*´∀`)ノ男性の裸エプロンとかロマンを感じますね(笑)(だだし美男子に限るwww)
ぎゃ、セクシーとか嬉しいお言葉をたくさんかけてもらえてエリスの母としては嬉しい限りです♪(親バカでスミマセン)
私も気を抜くとすぐに発言が変態化してくるので大丈夫ですよ(*´>ω<`*)むしろバッチコーイです(^p^)←
ストーリーも楽しみだと言ってくださってありがとうございます!!嬉しいです♪
『駄々っ子エフレイム』は、またまたおバカ全開なことになってしまいますがw見ていただけると嬉しいです♡(◕௰←*)
ストーリーは更新した後に謎の達成感みたいなのを感じることが出来るので好きなのですが…どうしても時間がかかってしまうのでなかなか腰が上がらないんですよねー(´ー`A;)
体調とか気乗りしないときはお言葉に甘えてお休みしようと思います♪
お気遣いくださってありがとうございます(*>v<)♡
はーい、また妄想してくださるととても嬉しいです♪私も妄想と萌えを補充しに、てぃほシムさんのブログへとお邪魔しますね♡
素敵なコメントをいつも本当にありがとうございます(●o'∪`o)
mink★ | 2013.11.10| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
