--.--
--


web拍手 by FC2
11.07
Thu
今日、記事を更新する予定でしたが二日前より引いていた風邪をどうやらこじらせたようで
熱がでてしまいました(>_<)ちょっぴり熱が高いので下がってから記事更新、ブロ友さんにコメント、
いただいたメールの返信を書かせていただきますね(>_<)ごめんなさいです(;;)
何だか今年は風邪やら何やらにかかるなぁ(>_<)元気だけが取り得だったのにw体力つけないとな(>_<)
皆様もお気をつけ下さい☆★☆
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mink777664.blog.fc2.com/tb.php/171-b1bec60d
トラックバック
コメント
コメント返信いりません!
風邪大丈夫ですか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
無理なさらずゆっくり休んでくださいね!
私はここ最近まったく風邪をひいて無いおバカですww
熱もあるとのことでとても心配です( i _ i )
またうかがいます(=゚ω゚)ノ
てぃほシム | 2013.11.07| 編集
>てぃほシムさん、こんばんは(*´v`*)
体調のことを気にかけてくださり、心温まるコメントまでありがとうございます!!
とても嬉しかったですpq´v`*)風邪ですが熱はようやく下がりました(*>▽<*)
私も風邪など滅多にひかないはずなのに今年は何だかいろいろとやられてます><
だいぶ寒くなってきたのでてぃほシムさんも無理はなさらずお体を大切になされてくださいね♡
てぃほシムさん、心配してくださって本当にありがとうございました!!
てぃほシムさんの更新をとても楽しみにしています♩♫♩
mink★ | 2013.11.08| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
